

3連休1日目 

今日は、3連休1日目
洗濯やお布団干したりした後、翔ちんをスイミングへ連れて行きました
翔ちんベビーからJ1クラスへ(月4回5250円)
親は着替えさせるだけで、先生がすべて見てくれるんですよね
そして、いよいよ・・・・水泳帽&タオルを所定の場所へ入れて
体操前に親たちは観覧席??に大移動・・・・
うひゃ~~~~翔ちん大泣き(^^;)
若い男の先生が抱き上げて、宥めてくれてました・・・
最初1回の観覧席で見てたら・・・抱っこされて来た翔ちん
げげ・・・見つかってまた更に大泣き(当たり前か・・・( ̄Д ̄;;)
2階の観覧席へ移動・・・・
そんなにハッキリ見えないはずなのに、また見つかって大泣き
隠れる場所あらへんし・・・・でも見たいし・・・・・
別れて30分が経過・・・泣きの翔ちんも両隣の男の子達と意気投合したのか楽しそうにし始めた・・・・
ベビーから上げるの早かったかと少し後悔気味だった私
ケイジさんは、いつかは上げなあかんし、どちみち泣くで~~~その内翔ちんも慣れるから・・・って・・・
おっしゃるとおりで・・・・中盤過ぎ位から泣かなくなって、手を振る余裕も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだかむっちゃ嬉しかった私・・やっぱ数こなさなきゃね
保育園では泣かなかったのに(2回くらいしか)・・・・おかげで、ビックリよ(笑)
先生もいっぱい付いてるので安心・・・ステップUPで足の動き教えてるし・・飛び込み練習も今は初期だけどどんどん出来るようになるしね
終わりは、ちゃんと先生見て手遊びも出来たし・・・
汽車ポッポ行進も出来てたし、なんとなくホッとしたらウルウルしちゃったわ・・・・_(^^;)ゞ
そして、最後は、シャワー&サウナで拭き取り済んだ翔ちんは、また汽車ポッポ行進でこっちへ帰って来ましたy(^ー^)y
その頃にはハイテンション・・・あのう・・最初から頼むわ(爆)
あっ写真撮ってないので、ダイゴの写真です_(^^;)ゞ
20071007025757.jpg


午後お昼食べて翔ちん&2パピはお昼寝
私は、またまたパンを焼いてました(^w^) ぶぶぶ・・・
今回はレーズンパン・・・・ジャム入りも作ってみたけど・・・
美味しく出来たぁ~~~~~やっぱ焼きたては美味しいかも??
写真・・・撮ってないんだけどね・・・・
2パピは、お庭で大暴走・・・・・コスモスも咲き乱れて・・・
秋の青空で、涼しい1日でした
そして、いよいよ今月は旅行も決まり・・・場所とお宿は旅行レポでね
2泊3日コテージでゆっくり2パピ中心プランで遊んできます♪♪
今日お宿予約も無事完了y(^ー^)y
休みもバッチリ取れたし・・・(@⌒ο⌒@)b
後は、皆その日まで体調だけは崩すなよ~~~~~~~~~って特に最近は私か・・・( ̄Д ̄;;
久々2パピもゆっくりお出掛けだから、きっと喜ぶだろうなぁ~~~
2パピが嬉しいと翔ちんも嬉しそうだしね
特にダイゴを撫でる時は満面の笑顔・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
オヤツ上げる時も、すんごい嬉しそうに自分がやるって・・・
今度動画で撮ってUPしますね
ちゃんと、レナとダイゴと交互にあげるのよね~~~~レナ食いつき遅いから、横取りダイゴが出てきてるけど、レナの~~~ってダイゴの口にメッするし・・・面白い(爆笑)
滑り台も大好きだし、ブランコも自分でこいで遊んだり今日は立ち乗りまでやったわ・・・2歳になって、2パピとも益々??いい関係かも??色々出来るようになってくるし・・・ただ親が体力ついていけないわ・・・(T▽T)
20071007030728.jpg

亀レスですが、良かったらコメ残してやってくださいね(*^m^*)
3連休2日目 | HOME | 久しぶりに・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
