

3連休2日目 

今日は、三重のパピ友さん宅へお祝いを届けるというパピ友3人組に加わって一緒に行って来ましたy(^ー^)y
うちは、1度生まれた頃に行ったんだけど、またまた赤ちゃん見たさに行ってしまったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
三重までなら下道で1時間(近いなぁ・・笑)
集合場所のドライブインへ到着
凄い人出だからか、あんまパピ~ズいっぱいでもなかなか目立たなかったのよね・・・・
三重のパピ友さんのパパさんに先導してもらい、車5台も連ねて御実家へ・・・・・
可愛い天飛くんを早速抱っこ・・・この前抱っこした時よりしっかりしてて可愛いじょ~~~~~~~
やっぱ翔ちんの時を思い出すわ(〃∇〃)
20071008121956.jpg

今回はお目目開けててむちゃんこ更に可愛かったぁ~~~~
美姫ちゃんと2ショット
20071008122101.jpg

翔ちんとも・・・・
20071008122124.jpg

そして、お菓子やコーヒーまでいただいてしまって・・・・
お喋り等で長居してしまってごめんねm(_ _"m)
その間に天飛くんは寝ちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
20071008122248.jpg

お土産まで頂いて、かえって気を使わせちゃったかも・・・(^^;)
今度はお披露目オフで会えるのを楽しみにしてるよ~~~~~
三重でもいいわよ(笑)会える日がホンマ楽しみですy(^ー^)y
その後は・・・・・
三重のカフェに・・・パピ友さん実家からナビでは5分
しっかし・・・迷子になりました(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、素敵な感じのカフェで寛いじゃいました(笑)
20071008122457.jpg

20071008122509.jpg

カフェでのサクラちゃん
20071008122617.jpg

お疲れ中の連くん
連君抱っこは初めてだったかな??仔パピ以来かな??
フワフワでいい感じだったわ~~~また抱っこするじょ~~あっいや??(爆笑)
20071008122738.jpg

そして、ジュニア親分
20071008122819.jpg

リズムちゃん
20071008122900.jpg

メロディちゃん
20071008122952.jpg

ピアノちゃん
20071008123108.jpg

そして、超ご機嫌さんに写真撮らせてくれた美姫ちゃん
20071008123201.jpg

その後カフェから伊賀上野森林公園へまたまた4台連なって移動
そして、森林公園周りを4台で3・4周近くして到着(爆笑)
目的の花は無かった(笑)
でも、横の芝生広場でパピ達は遊んでました(^w^) ぶぶぶ・・・
特にうちの2パピは良く走る・・・・
私ピアノちゃんと連君がいっぱい走るのは初めて見たかも??(*^^*ゞ
レナ&ダイゴと一緒にいっぱい走ってくれて嬉しかったです
翔ちんももちろんむっちゃ楽しそうで(^w^) ぶぶぶ・・・
皆で集合写真
20071008123901.jpg

20071008123917.jpg

連くんと一緒に走ってます♪
20071008124011.jpg

レナ&ダイゴ
20071008124059.jpg

翔ちんも・・・・
20071008124145.jpg

20071008124252.jpg

そして、日も暮れてきたので、ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~タイム
今日は1日楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)
また一緒に走らすにはいい季節だしなぁ~~~~うちの2パピはよく走るからまたお友達付き合ってやってね
翔ちんも嬉しかったらしくご機嫌さんでした(^w^) ぶぶぶ・・・
連休3日目(動画) | HOME | 3連休1日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
