

連休3日目(動画) 

今日は、連休3日目
天気が悪いので1日のんびり過ごしてました(^^;)
雨だしね~~~~面白くないわ・・・・
唯一私電気屋さんへ行ってきました
洗濯乾燥機&デジビデ関係の電化製品類を見に・・・・・
もう完全買う予定なので、値段の偵察(^w^) ぶぶぶ・・・
久しぶりに動画をUPしてみようかなぁ~~
そこで、翔ちんが2パピにオヤツをあげてるのをデジビデ撮影してUPしてみました
部屋の中散らかり放題で、見苦しいですがごめんなさいm(_ _"m)
片付けてから撮れば良かったわ(^^;)
最近2パピのオヤツ上げるのは翔ちんのお仕事
今日は、うん●もティッシュで拾ってお掃除してくれましたよ~~~
2パピがオスワリで待ってるのに、なかなかオヤツくれないぞ~~~って声が聞こえそうです(笑)
ちゃんと、ダイゴとレナに分けてあげてるんですよ~~~~~
声を入れたので、レナって聞こえるかな??(*^^*ゞ
黙ってるのもしんどかったわ・・・・(⌒▽⌒)





お次は、たまごちゃん投げて遊んでます・・・・
レナかダイゴに選んで投げてるようで(笑)
一人でハイテンションになってました(^w^) ぶぶぶ・・・



たまに動画もいいかも??(*^^*ゞ
また動画でもUPしたいと思います
デジビデからDVDに直でやけるのを買ったらね・・・
PCに落として編集後DVDに焼くと時間が恐ろしいほどかかるので・・・ノートだし容量が知れてるんだよね(T▽T)
明日から仕事・・でも金曜は保育園行事なので年休
3日間だけだから楽ちんだわ~~~~~~~頑張ります(爆笑)
初バス遠足 | HOME | 3連休2日目

COMMENT

NoTitle
翔ちゃんかわいい~♪♪
おやつレナちゃんにたくさんあげたいのかな?
レナちゃんに近づいていってるねー。
ちゃんとレナちゃんの名前呼んでるのわかるわかる!
翔ちゃんがいたらダイちゃんもレナちゃんも退屈しなくていいねー。
2007/10/09(火) 06:53:28 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
日曜日は~~
お疲れ様でした
久しぶりに会えて嬉しかったわo(*^ー ^*)oにこっ♪
ダイ君と一緒に走ってる連見て感動もんだったわ(笑)
あまりみんなと遊べない連だから・・・
ブログに動画UPしちゃったよ(音声は消してます 笑)

翔ちん、ダイ君とレナちゃんにおやつ、ちゃんと分けてあげてるね~
今週は後2日になったね~頑張れーーー!笑
2007/10/10(水) 00:11:33 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
動画いいですね~^^
翔ちん可愛い~♪
レナちゃんとダイゴくんもちゃんと
おすわりして待ってるし

微笑ましい3ショットです(^^)
2007/10/10(水) 08:36:22 | URL | #Fjqb2npw [Edit]
名前を書き忘れてしまいました
↑ラムママです
2007/10/10(水) 08:38:13 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
NoTitle
mihoちん、ぷちオヒサ~(≧∇≦)ノ♪
翔ちん&レナちゃん・ダイゴくんの動画、すんごい可愛いー♪
翔ちん、もうすっかりお兄さんしてる感じだね^m^
レナちゃん・ダイゴくんにオスワリさせて、オヤツをあげるのかと思いきや袋に手入れたままなかなか出さないのが笑っちゃった(⌒▽⌒)アハハ
んで下の方の動画は翔ちんが超ごきげんで可愛い~!!
翔ちんの声がいっぱい聞けて嬉しいわん♪
お仕事復帰後まだそんなにたってなくて大変だろうけど頑張ってね~!
私も来月から復帰がほぼ決定だよんv
2007/10/10(水) 23:43:29 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
NoTitle
めっちゃ可愛い~。
チャント、レナちゃんって聞こえるよ~。
偉いね・・・二人ともお座りして待ってるし、袋取り上げたりしないんだね。めっちゃおりこうだぁ~。
2007/10/12(金) 22:33:13 | URL | まさえ #- [Edit]
NoTitle
>Rionさんへ
見てくれてありがと~~~~壁|▽//)ゝ
ダイゴがオヤツ取るから、レナにあげたくなるみたいだよ(笑)
最近ハッキリレナって言うようになったの( ̄m ̄* )
毎日うちは賑やか過ぎて・・・2パピは退屈しないだろうけど、疲れもするみたいだよ(爆)

>パルママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~
めっちゃ楽しかったですよ~~~連くん抱っこできたし、いっぱいレナ&ダイゴとも走ってくれて(@⌒ο⌒@)b
ブログの動画見ましたよ~~~ホンマ楽しそうでしたよね♪

うふふ・・オヤツ上げる担当は翔ちんだそうで(笑)

>ラムママさんへ
見て下さってありがとう(〃∇〃)
動画もたまにはUPいいかなぁ~~~って(*^^*ゞ
うふふ・・この3姉弟は見てて退屈しませんよ(^w^) ぶぶぶ・・・

>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
来てくれてありがとうね~~~~私徘徊もカキコもなかなか出きずで(≧≦) ゴメンヨー
でも、こうやって来てくれて嬉しいよ♪ありがとうね♪
うほほ・・動画気に入ってくれたぁ~~~~( ̄m ̄* )
もうすっかりお世話係してるよ~~~オヤツは自分があげるんだと誇示してるもんね~~(⌒▽⌒)
そうそう、じらしたりもするのよ~~~思わず動画撮りながら笑いそうだったけど、かなり我慢したよ(爆笑)
おお・・もう来月から復帰なんだね~~~お互いボチボチ頑張ろうね~~~~(* ̄0 ̄)/

>まさえへ
うほほ・・最近レナってハッキリ言うようになったから撮ってみたのよ
オヤツ前にすると翔ちんの方が上の位みたいだよ(爆)
2007/10/12(金) 23:24:55 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
