

初バス遠足 

今日は、翔ちんと保育園行事で初バス遠足へ行って来ました
晴天だったので、行き先は長島スパーランド
バス5台連なって行って来ましたよ~~~~~~
初めてのバスだけど、翔ちん嬉しそうに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でも、ちゃんとお利口にずっと座席に座ってましたy(^ー^)y
景色を眺めたり、保育園の先生が出し物してくれたりの行きのバス
1回目の休憩で、飲み物GET
お菓子解禁になって、バスの中は何故か甘い匂いがしてた(笑)
おかげで、ガス臭くないので私が酔わずに済んだわ(* ̄m ̄)
翔ちんも先日買ったNEWリュックからお菓子取り出して、早速食べてましたよ~~~~でっママと上げっこし合ったり・・・
長島スパーランドにIC直結してたとは・・・・ビックリだった私
だってね~~~行ったの・・・結婚する前の前なのよ(爆笑)
むっちゃ遠いと思ってたのに、休憩入れても2時間以内に着くしビックリしたわ・・・・
お菓子を食べてる翔ちん(汚れたら嫌だからとりあえずタオルつけてます(≧m≦))
20071012224200.jpg

20071012224218.jpg


でっ長島へ着きましたよ~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?こんなんだった??
すっかりどんなんだったかすら覚えてない(^^;)
しかも、いつ出来たんだ・・・このアウトレットモール・・・
日本最大級らしいです・・・知らなかった・・・
NANAちゃんとRYOくんのママ達に聞いて初めて知った私
興味が無かったからか・・・マジ初めて聞いたわ(笑)
早速入場して、最初はボートへ
ママ頑張ってこぎましたよ・・・・しんどいやん・・・( ̄Д ̄;;
翔ちんが乗りたいって言うからさ・・・・でっ1人だから写真も無いやんね~~~~~(T_T)
お次は、スカイライナー
これは、ちゃんと??写真撮れたよ・・っていうかようやくカメラ出した??(⌒▽⌒)
20071012224703.jpg

20071012224721.jpg

20071012224737.jpg

それから汽車にも乗って・・・・これが一番翔ちん気に入ったらしい・・
その後、皆でお散歩しながらお食事へ
簡単なランチだったんだけどね~~~安くていいのさぁ~~~♪♪
お外でだったから、子供達は池の鯉に夢中
20071012224846.jpg

20071012224907.jpg

その間ママ達はお喋りしたり、アウトレットで美味しいアイス屋さんあるからそこへ行こうって話したり・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
さてさて、皆さん移動ですよ~~~~
RYOくんはママに抱っこ・・・
NANAちゃんは翔ちんとお手手繋いでくれてました
あんまり可愛いので、NANAちゃんのママと2人走って前から撮ってました(^w^) ぶぶぶ・・・
20071012225051.jpg

この写真家に帰ってから、翔ちんが『デート』って言っておりましたが・・意味が分かってないだろうなぁ(笑)
20071012225236.jpg

そして、お土産コーナーへ寄ってアウトレットへ
へぇ~~~こんなにお店あるんだぁ~~ってビックリ
子供用品もあったり、おもちゃ屋も・・・もちキッチングッズとかも・・・そこまで回りきれなかったけどね(*^^*ゞ
目的地の美味しいアイス屋さん『コールド・ストーン』へ
ここ-9度のストーンでオーダー後そこで混ぜ合わせるらしい・・・
そしてお歌も歌ってた・・・めちゃ美味しかったですよ~~~~
ただ行列だったけど・・・子連れの行列はきついのだ・・・
そこから、1階に下りて休憩
子供達はまたもお菓子タイム・・・よう食べることで・・・(爆)
20071012225620.jpg

20071012225647.jpg

20071012225712.jpg

RYOくんからお菓子貰って皆で分け合いっこして・・・
翔ちんも終始ご機嫌・・・NEWリュックももの凄く気に入ったらしくずっと放さなかったし・・身軽に歩きたい時だけ、これ外して~~~って寄って来て、またつけて~~って寄って来てた
いいサイズで自分のお菓子やらもてるねy(^ー^)y
そして、バスに戻って・・・
バスの中で少し寝んね・・・腕にドサッて感じだったので重かったわよ( ̄Д ̄;;
ホンマに・・・抱っこしながらママも少しお昼寝
お昼寝後はまたオヤツを自分のリュックから出して、いっぱい食べて、ゆっくり保育園に到着・・・
1日泣く事も無くご機嫌さん・・・♪♪バスも大人しく座っててくれてお利口さんだったね(*^m^*)
ママはごっつう疲れたけど・・仕事より疲れるわ(笑)
でも、お友達もいたし楽しかったね~~~来年もあるみたいだし、また来年楽しみにしてるよん( ̄m ̄* )
明日は、明日で予定有り・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
そうそう、洗濯乾燥機買っちゃいました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ケイジさんが、来月の結婚記念日のお祝いにって・・事で・・・
何か名目がないとあかんのか・・・・(笑)
10月中旬に同メーカーから新機種が出るので、値下げもしてくれるから・・・・
そして、無事昨日取りつけ・・フワフワに乾燥してくれてタオルとか気持ちいいです♪
何より色んなメーカーの中で断トツ省エネだったのよね~~~~光熱費が安かったのですわ~~~~買う時も安くしてもらったけど・・・(笑)
携帯画像です・・・・
Image137.jpg

よく遊んだ(笑) | HOME | 連休3日目(動画)

COMMENT

NoTitle
初めてのバスの旅。
翔馬君楽しそうね~♪

ドラム型の洗濯機をゲットされたのね。
私も欲しい~!!!
でも今の洗濯機、未だ5年程しかたってないので、
猛暫くガマンガマン!

先日の動画、すっごく可愛かった(≧∇≦)ノ♪
翔馬君にオヤツを貰う為に、おりこうさんに
お座りしてるダイゴ君と、レナちゃん♪。
それにちゃんと順番にあげてる翔馬君。
あ~、癒されちゃうわ~(^^♪
2007/10/13(土) 22:42:56 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
>ナオミさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
初バス旅行楽しかったみたい(*^m^*)

うん!(^^)ドラム型とうとうGET
毎日よく働いてもらってるよ~~~(⌒▽⌒)
うちもまだ8年くらいしかたってなかったのよ(^^;)

うふふ・・癒されてくれた??良かったわ(*^m^*)
オヤツは自分があげる仕事だと思ってるわ(爆)
2007/10/21(日) 11:22:07 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
