

よく遊んだ(笑) 

今日は、昨夜から予定を立てて、1日行動y(^ー^)y
午前中は、翔ちんのスイミングへ
本日も別れ際から大泣き・・・トボトボシクシクなりながら歩いて登場
そして、一時はまだシクシク状態だったけど、この前よりは立ち直りが早い・・・私等見つけても大泣きする事も無く♪
そして、元気に泳いだり、笑顔見せたり、自分で飛び込んでみたり・・・先生がビックリしてたわ(笑)
おもちゃの誘導や・・足バタバタの練習・・・なんだか余裕も見えたし、2階から見ててホッとした私でしたぁ~~~~
途中から、ケイジさんは2パピを迎えにいったん家へ
私は最後まで翔ちん見てて、その後着替えして、2パピを連れて駐車場で待つオイドン号へ
朝、翔ちんのお昼に・・・って、おにぎり用意してたので、それを食べさせながら、私達もおにぎりかじりながら目的地へ出発
今回は、コスモスを観に・・・福井のコスモス広苑へ
1億本咲き誇るという場所へ行こうって事で・・・・
駐車場も、入場料も無料だし・・・色んな品種のコスモスも見れるって事で・・チェックしてたんです(笑)
今が見頃になってるって事で、天気も明日は下り坂っぽいしって事で行くべ~~~~っと決行y(^ー^)y
早速目的地に到着~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
むちゃ綺麗やん~~~~~いっぱい咲いてるなぁ~~~~~
20071013222459.jpg

コスモス畑の間に歩く所発見・・・コスモスに囲まれてる??( ̄m ̄* )
20071013222545.jpg

20071013222614.jpg


その後も、いっぱい散策
変わったコスモスも見れてめちゃ楽しい~~~~出店も出てたし♪
あっ撮り忘れてた(笑)
20071013222730.jpg

20071013222754.jpg

20071013222811.jpg

そこに隠れてるの・・だ~~~れだ???
20071013222900.jpg

僕だよ~~~~~
20071013222930.jpg

こんな感じで、ハイテンション翔ちんはかくれんぼうしてみたり・・
迷路状で面白かったみたい( ̄m ̄* )
そして、ダイゴ持ち上げて撮ってもらったり・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
20071013223043.jpg

レナも持ち上げて撮ったり・・軽いわ・・当たり前か(爆)
20071013223119.jpg

こちらは、翔ちん肩車して(^w^) ぶぶぶ・・・
20071013223152.jpg

そして、散策・・・・
今度は堤防の上から・・・
向こうに見えるのは、九頭竜川です・・・綺麗な川で有名らしいけど・・・・
20071013223257.jpg

2時間近く散策したけど、さすがに端から端までは無理だったわ
広すぎ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、十分楽しめたよ~~~~~~綺麗だったし♪♪
帰り、コスモス畑の横に、そばの花畑が一面に広がってて綺麗でしたぁ~~~~
20071013223419.jpg

20071013223437.jpg

今回は枚数少なめに撮ったのよね・・・歩いてはしゃいで楽しんでたし(笑)
アルバムにまとめてあるので、残りはそこから見てくださいませ~~~
こちら
明日は、家で色々やるかなぁ~~~~(笑)
また近場でもコスモス満喫しようかなぁ~~~今度は紅葉を見なきゃね
今日は、2パピも大満足したようで、疲れて寝入ってしまいました
ちなみに、翔ちんも・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
コスモス畑 | HOME | 初バス遠足

COMMENT

NoTitle
うふふ~~~お出かけ楽しんでるねヾ(≧∇≦)〃
コスモス畑か~~ いいなぁ 我が家も行ってみたいわ。
みんないい顔してるね。やっぱ気候も気持ちいいし、今は外で遊ぶのがホント楽しいよね。
私も早く風邪治して2パピ連れて遊びに行かなくちゃ♪

お蝶のお見舞いありがとうねっ
すっかり良くなったよ~~~ 一応一安心かな。
これ以上酷くならないように気長に付き合っていくわ~~
レナちゃんダイゴくん、また一緒に遊んでね。
お蘭を追い掛け回してやって~((●≧艸≦)プププッ
2007/10/14(日) 12:37:21 | URL | おちょまま #- [Edit]
NoTitle
>おちょままへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
うふふ・・お出掛け楽しんでるよ~~~~
この3日間は特に遊びつくして(笑)
コスモス畑今年は3回も行ってしまった・・・
早く風邪治していっぱい遊びに出なきゃね~~~もう寒くなるもんね~~~
お蝶ぴ~も落ち着いてくれて良かったわ
本当一安心だね♪
うんうん、酷くならないようにだけ気をつければいいものね
またいっぱい遊んでね~~~あはは・・マジで追い掛け回すわ・・(笑)
2007/10/21(日) 11:24:17 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
