

コスモス畑 

今日は、午前中買い物へ出かけてました
新しい西松○がOPENしてたし、そこに買出しにも・・・翔ちんのトレーナー類買いに・・399円の帽子までGETしてしまった・・
似合っててついつい・・・(笑)
午前中は買出しであっという間に終わり・・・・
お昼ご飯食べて、翔ちんお昼寝させて・・・・
夕方家から15分の所のコスモス畑へ行ってきました(*^^*ゞ
今日は、コスモスイベントの日だったからまだ人が居るかな??って事でレナ&ダイゴはお留守番だったんだけど・・・・
失敗だった・・・連れて行けば良かったわ・・・だって・・側の古墳公園もだ~れも居なくて、散歩や爆走させるにはもってこいだったのにね
まだ、咲いてる時期に近くだから、遊びに行こうねy(^ー^)y
20071014193625.jpg

20071014193650.jpg

翔ちんは土の上をニコニコ歩いて、お花触って( ̄m ̄* )
20071014193728.jpg


そこから、横の古墳公園へ・・・歩いて散歩
翔ちんとかけっこしたりしながら・・・・
階段頑張って登ってます(@⌒ο⌒@)b
20071014193827.jpg

20071014193844.jpg

上に登ったら、コスモス畑&横に名神見えるのよ~~~~
20071014193937.jpg

翔ちん古墳の作り方見てます・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20071014194022.jpg

お留守番ありがとうね~~~
20071014194050.jpg

レナは、先日長島スパで買ったうさぎさんと・・・
可愛いでしょ~~~うさぎさん(@⌒ο⌒@)b
20071014194132.jpg

そして、今日の戦利品??子供用耳かき・・・光って耳の中が見やすくて耳垢が見えやすいの・・・早速大物GETでしたよ(T▽T)
Image138.jpg

さてさて、お出掛けが控えてるから、2パピもゆっくりしてね~~~~
明日からまた仕事頑張るべ~~~~今月は遊ぶ用事が沢山あるからね(笑)
旅行1日目 | HOME | よく遊んだ(笑)

COMMENT

NoTitle
コスモス、綺麗ですね
福井の方は1億本も・・・スゴイですね
お写真も見せていただきましたよ(^^)

「光る耳かき」こんなのがあるんですね
ワタ坊、耳かき全然させてくれなくて(^^ゞ
大きいのがあるのがわかってるので気になってしょうがないんですけど暴れるので危なくってまだ取れてないんです
翔馬君はちゃんと耳かきさせてくれるのね、エライなぁ

最後になりましたが先日はレオにお祝メッセージをいただきありがとうございました
これからもよろしくお願いします
2007/10/15(月) 14:33:41 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
NoTitle
コスモス、堪能してますね。=^-^=うふっ♪
我が家も今年は間に合ったわ。

メロディにバースディメッセありがとぉ~。
これからもアイドルママをよろしくね。
2007/10/16(火) 20:23:59 | URL | TONKO MAMA #g3SWH.Z. [Edit]
綺麗&かわいい!!
コスモスむちゃくちゃ綺麗~♪今年も見せてくれてありがとう(*^^*)高台からのコスモスはまさにピンクの絨毯だね♪コスモスと言えばえびの高原思い出さない?結構近くでしょ☆それから長島のうさぎちゃーん!お持ち帰りしてきたんだね?あそこのキャラクターはピーターラビットになったんだよね、でもまだ一度も行ってないの(^^;)乗るものがなくってさぁ~(爆)でも今度は絶対ピーターに会いに行かなくちゃ!!お鼻がY字じゃないのはちょっと残念だけど(笑)前足が小さくてお尻がどっしりしてるのがかわいい!!
同じものじゃないけど電気付きの耳掻き私も持ってる(。-∀-)♪重宝するよ~ん☆
それからプリンのこと回復喜んでくれてありがとう!!この前の電話の時は本当にあの無言でみぽりんの気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったんだぁ(*^^*)もう少し元気取り戻したらまた会ってあげてねぇ~!
下のほうの話題でごめんね・・・天飛君の写真見せてくれてありがとう♪生まれたばかりの赤ちゃんむちゃかわいい!!元気にすくすく育って天飛君にもいつか会えますように☆彡陸=海=天、このつながりが素敵ね♪
2007/10/16(火) 22:23:39 | URL | はまっぴ~ #dS5vVngc [Edit]
NoTitle
>レオママさんへ
レス遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
コスモス畑レオママさんも素敵な所へ行ってこられましたね
近くにあんなに綺麗な所で羨ましいです(*^m^*)
耳かき・・2人がかりですよ・・・暴れるので・・・ホンマ大変ですわ(T▽T)アハハ!

レオくん改めてお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
こちらこそこれからもよろしくね

>TONKOMAMAへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
うふふ・・今年はコスモス間に合って綺麗な写真いっぱいでしたね

メロディちゃん改めてお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも、素敵なママドルでいてね~~~よろしくね♪

>はまっぴさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
コスモスむっちゃ綺麗だったよ~~~~旅行先でも堪能してきちゃったよ(笑)
えびの高原のはむちゃ有名だよね~~~まだ1度も見たこと無いけど、いつか見たいわ~~~コスモスの季節に(*^^*ゞ
かなり近くだよ・・30分かからないもんね~~(笑)
そうそう、うさぎちゃん可愛かったぁ~~~いつからマスコットがピーターラビットだったんやろ??(笑)
思わず可愛くて翔ちんをだしにGETしちまったよ(爆)
うんうん、プリンちゃんの回復はホンマ嬉しいよ
あはは・・ビックリして無言になっちゃったのよ(*^^*ゞ
でも、ホンマブログで様子が分かってホンマに良かったよ~~~
また是非是非会いたいからね~~~~
天飛くん可愛いでしょ~~~ホンマ生まれたばかりの赤ちゃんのかわいい事・・(*^m^*)
同じ三重だから、そちらでオフの時は一緒しようね~~~~
2007/10/21(日) 11:31:07 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
