

旅行1日目 

今日から2泊3日の旅行y(^ー^)y
目的地は、八ヶ岳・清里・富士見周辺で遊ぶ事
朝8時頃家を出発・・・名神小牧から中央自動車道小淵沢ICまで
家から休憩込みで4時間で到着
お昼ご飯は、八ヶ岳アウトレット内にあるお店
ここのアウトレット、ワンOKで散策も出来たり、テラス席なら食事もワンOKのお店いっぱいあります
後店内抱っこでもOKなとこも・・・・
詳しくはこちら
そこの美味しそうなお蕎麦屋さんへ決定
20071021101921.jpg

ほうとう鍋(甲州名物)
20071021102006.jpg

ケイジさんは、おそば・・・これ翔ちん気に入ってめっちゃ食べてましたよ~~~~
20071021102049.jpg

栗入り白玉ぜんざい
20071021102126.jpg

これを食べた後散策・・・野沢菜買って、翔ちんはレゴの緑のBOXをGETしてもらって・・・
2パピと散策して・・・楽しく過ごしました
20071021102254.jpg


その後、東沢大橋へ・・・・
ここ清泉寮ブリッジってとこで、車止めてそこから見えます
紅葉がもっと染まるととっても綺麗な所なんですよ
生憎の曇り空だったけど、赤い橋がとっても綺麗でした
20071021102438.jpg

20071021102504.jpg

そして、2パピを車に入れた後・・横に止まってるバスを見て、翔ちんが『バス』の連呼・・
すると観光バスの運転手さんお客さんが観光中なので、待ってる間、翔ちんに運転席に乗ってみる??って壁|▽//)ゝ
早速お言葉に甘えて・・・優しい運転手さんありがとうございました
20071021102721.jpg

その後、まきば公園へ
ここもワンOKで散策できます~~~ここ晴れてると富士山・八ヶ岳・南アルプス連峰が見えていい感じなんですよ~~~
20071021102903.jpg

そして、本日のお宿
八ヶ岳わんわんパラダイスへ・・・今回はコテージで2泊お世話になります~~~~なんだか1軒家だから別荘感覚(*^m^*)
中も広くて、和室付き・・コテージ中は自炊も出来るようになってます
夕食をコテージへ持って来てくれます・・鍋なので材料をね
20071021103145.jpg

後はデジビデなので・・・夜の様子は(*^^*ゞ
私は近くの花の湯へ温泉に浸かりに行きました
そして1日目が終わりましたぁ~~~~~2パピも疲れたみたいです
翔ちんは、買ってもらったレゴに夢中・・・よく遊んでました
1日目の写真アルバム
こちら
旅行2日目 | HOME | コスモス畑

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
