

旅行3日目(最終日) 

今日で、旅行3日目・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪晴れてる
散歩道も木漏れ日が射していい感じ(〃∇〃)
20071021105657.jpg

栗も落ちてたわ・・・
20071021105736.jpg

今日はアジリティの方のドッグランへ~~~
レナが嬉しそうに走ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20071021105829.jpg

そして、朝食後荷物片付けたり、お部屋軽く掃除したり炊事場も・・
荷物も積んで、精算してチェックアウト
2日間コテージで大正解・・翔ちんも広い部屋だったから伸び伸び出来たし、2パピものんびり過ごせて・・・次回もコテージに泊まりで決定だね~~~( ̄m ̄〃)
まずは、萌葱の村へ・・( ̄□ ̄;)ギョッむっちゃ多い・・・
どうやら清里フェスタというイベント日だったようで・・・
そこの写真は撮れなかった・・・多すぎて・・・もちろんワンOKだし
近くの、ともにこの森のファクトリー&カフェの清里ジャムへ
ここテラス席ワンOKで、遠くには富士山が見えるんですよ
20071021110312.jpg

紅玉林檎をジャムにして、林檎の形をしたパン(この時期限定)
林檎の葉っぱが刺さってて・・これ美味しかったですよ
20071021110423.jpg

こちらは、ビックリサイズ・・トーストのパン高さ6センチ・・どうやって食べるんだ状態・・ジャムは王林と、紅玉の2種類が載ってます
20071021110544.jpg

お腹もかなり膨らんで・・ここからまた萌葱の村散策して、東沢大橋へ
晴れた日だと八ヶ岳もバックに綺麗かな??って・・ビンゴ♪
20071021110701.jpg

その後、通りがかりのまきば公園からうおお・・・富士山
富士山が見えてて・・・写真撮るため駐車場へ
20071021110817.jpg

20071021110901.jpg

八ヶ岳も見えますよ~~~
20071021110953.jpg

そして、そこから富士見パノラマへ・・・
そこで、ゴンドラに乗って上に・・・・
ここもワンOKで行けましたぁ~~~~~(@⌒ο⌒@)b
20071021111159.jpg

20071021111235.jpg

ゴンドラでまた下りて、その後すいとんを食べてまたまたチーズケーキ工房へ行って、家で食べるのに買って帰りました
その後、道の駅の温泉へ・・延命の湯に入りに・・ケイジさん&翔ちんは道の駅でお買い物
私は温泉で寛ぎ中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後ようやく帰宅する気になった一家でした・・・
帰りは中央→東海環状→東海北陸→名神のコースで帰ってきました
翔ちんは御当地バスGET
20071021111525.jpg

清里ジャムも美味しかったのでこんなにあるわ(笑)
20071021111624.jpg

こうして、3日間の旅行は終了~~~~~3日間お天気に関係なく色々楽しめました(*^m^*)
2パピもお疲れかもね~~~~レナもダイゴも久しぶりにゆっくり一緒に居れたし、翔ちんとも・・・また季節の良い時期に旅行計画しようね~~~~~
最終日3日目のアルバムは
こちら
良かったらコメしてやってくださいませ~~~~~~
リトルワールド | HOME | 旅行2日目

COMMENT

お帰り~!
八ヶ岳に行ってきたのね。
二日目は生憎のお天気だったけど、それでも楽しめた様で、良かったね。
素敵な思い出が出来たね。
2007/10/21(日) 17:00:40 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
楽しいたびでしたねv-290
八ヶ岳は昨年行きましたが、今度は昴・雪と一緒に行きたいですねぇー
2007/10/21(日) 20:31:34 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
楽しいご旅行でしたね。
たくさんのお写真、見せていただきました。
空気が違うからお花の色もとってもきれいね。
レナちゃん、ダイゴくん、うれしそうに走ったり散策したりでよかったね。
翔馬くんの笑顔もいっぱい見られてうれしいです。
今日のファッションショー、楽しんできました。
2007/10/21(日) 21:56:32 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おかえり~♪
八ヶ岳に行ってたのね。
翔ちゃんメッチャ楽しそうな顔してるからどれだけ楽しかったのかよくわかるわー。
レナちゃんもダイちゃんもいい表情ばっかりだし、家族旅行みんな楽しめてよかったね。
また次どこ行こうか悩んじゃうよね。
2007/10/21(日) 22:42:03 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
おかえり~~~~
楽しんできたのね。やっぱコテージっていいよね~ 気兼ねしなくていいしなんか別荘みたいだもん。ルルレイたんずは音に反応するからペンションとかだと隣りの部屋の音とかに反応して吠えるのよ~~ワンパラだとホテルだし音も聞こえにくいから泊まりやすいわ~でもやっぱコテージ!!憧れる~~笑。
いつかはぽせも八ヶ岳にいってみたいわ~
2007/10/22(月) 03:41:06 | URL | ぽせ #- [Edit]
>まさみさんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
うん!(^^)八ヶ岳に行ってきたよ♪♪2日目は生憎の天気だったけど、天気悪くても遊びマクってしまったわ(笑)
いい思い出になったと思うわ(*^m^*)

>昴ママさんへ
楽しい旅でしたよy(^ー^)y
また八ヶ岳は行きたいなぁ~~~って・・清里も近くだし・・紅葉の時期がいいですよ
ワンOKがもの凄く多いので、是非昴くん&雪ちゃんと行って見てくださいね♪

>ビーンママさんへ
旅行沢山楽しんできました(*^m^*)
遊びマクって(笑)空気もとっても良かったですよ~~~~ちと肌寒かったけど(笑)
晴れてる日に行くとお花がもっと綺麗でいい感じでしたよん♪
ファッションショー楽しんでこられたのね~~~行けなくて残念だったけど、またブログ拝見しに行きますねy(^ー^)y
坊ちゃま緊張しなかったかな?(*^m^*)

>Rionさんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
八ヶ岳に行ってきたよ~~~~ここの位置が一番色々行けるし、ワン連れには最高だからね♪♪
翔ちんホンマ3日間むちゃんこ喜んでたわ(笑)レナは翔ちんに振り回されて迷惑そうだったけど(^w^) ぶぶぶ・・・
ホンマ来年は何処行くか悩みそうだわ・・・
白馬にも行きたいんだけど・・・・

>ぽせさんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
うん!(^^)めっちゃ楽しんできたよ♪
そうそう、コテージが一番よ~~~~広いし、吠えても気兼ねしなくていいし、多少室内煩くても外漏れあんましないからOKだしね~~
そうそう、隣の音に反応するよね~~~
うちは、今回翔ちんも居たので決定したんだけどね(*^m^*)
是非八ヶ岳いつか行って見てね~~~いっぱい楽しめていいとこだよy(^ー^)y
2007/10/22(月) 05:41:49 | URL | miho #- [Edit]
旅行先、八ヶ岳だったんですね~♪
景色も綺麗でとても楽しそうな笑顔がいっぱい☆
レナちゃん、旅の疲れもなくランで弾けて元気ハツラツだぁ!(^^)!
あっ、mihoさんの旅行レポも食べもの写真がてんこ盛り~~爆
やっぱりご当地グルメは外せないよね(v^^v)
コテージでのお泊りってまだした事ないんだけど
ワンコ連れだと気を使わず泊まれるから良いね♪
ほうとう鍋がめちゃくちゃ美味しそうだった^~^
家族旅行、めいっぱい楽しめてよかったね☆
これだけ楽しんでくれるとまた連れて行きたくなるよね~♪
2007/10/22(月) 12:10:33 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
凄い~!
ご家族でお泊り旅行に行かれたんですね。
お天気にも恵まれて、な~~~んか、とっても
楽しそうだわ~(≧∇≦)ノ♪
暑くも寒くも無く、お出かけには最高の季節よね。
秋晴れの空の下、テラスで食事なんて最高の贅沢よね。

かなり刺激的な写真ばかりで、あ~~~~、
我が家も行きたくなっちゃったよ~!!!
やっぱりコテージは気兼ねがなくて良いわよね。
2007/10/22(月) 20:17:35 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
お帰り~~!
って遅すぎかもね~~(笑)

旅行楽しめてよかったねo(*^ー ^*)oにこっ♪
写真全部見せてもらったよっv-218
翔ちんの笑顔とレナちゃんダイ君の楽しそうな顔がとってもいいわv-221
それに美味しそうなものがずらりと(笑)

コテージ良さそうね~
八ケ岳いいなぁ~~私も行きたくなっちゃったよぉ~~(笑)

2007/10/24(水) 22:36:27 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
2泊3日だと、ゆっくり回れていいですね!!
わが家も去年の今頃、清里&軽井沢に行ったんですけど1泊2日だったので、バタバタでした~ v-356
空気も食べ物もすっごく美味しそうなのが写真から伝わってきます~(笑)
翔ちんもとっても楽しそう!!
コテージなら気兼ねなくでいいですね~。
私も次の旅行では、そういう所がいいな~(^ー^* ) フフフフ

それから日曜日、Cママさんのお言葉に甘えて御一緒させて頂く事になりました♪
お会い出来るなんて嬉しいです!!よろしくお願いしま~す v-392
2007/10/25(木) 00:04:43 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
>あゆりすさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
そうそう、旅行先八ヶ岳だったんですよん♪
景色も綺麗でめっちゃ堪能してきました(*^m^*)
そうそう、旅行レポって食べ物満載になっちゃわない??(^w^) ぶぶぶ・・・
なんたって、御当地グルメは外せないもんね~~~y(^ー^)y
コテージはホンマいいよ~~~ワンものんびり寛げるし・・子連れにもピッタリ♪♪
ほうとう鍋美味しかったよ~~~~~食べ過ぎて絶対体重増えてるわ(^^;;
うん!(^^)また家族旅行行きたくなっちゃうよ~~~~次も何処行くか考えなきゃだわ(笑)
来年は春頃横浜上陸予定だから、会えるといいなぁ~~~~

>ナオミさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
うふふ・・家族旅行へ行ってきたよ~~~~いっぱい楽しんできちゃった
お天気も3日目は特に恵まれて、写真撮るのも楽しかったよ
そうそう、秋空の下テラスってホンマ最高の贅沢だよね~~~いっぱい贅沢してきてしまった(^w^) ぶぶぶ・・・
コテージはお勧めだよ~~~~~~
気兼ねなく過ごせるしねy(^ー^)y

>パルママさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
いっぱい旅行楽しんできましたよ♪
3日目はお天気にも恵まれて余計楽しかったわ(*^m^*)
コテージだと気兼ねもなくて、子連れ2パピ連れにはもってこいだったよ♪
うふふ・・連君とのんびり旅行もいいかも??[壁]_・)チラッ

>オランジュさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
そうそう、2泊3日だとゆっくり遊べていいですよ~~~~y(^ー^)y
1泊2日だとバタバタになっちゃうよね~~~我が家は結構経験ありだよ(^^;;
ので、最近は2泊3日って決めてるの
次の旅行はお子チャまも居るしコテージがお勧めだよ~~~~
ちょっと食料調達して行かなきゃだけどね♪

そして、日曜日はいっぱいお付き合いありがとう~~~久しぶりに会えて嬉しかったですよ~~~
Cママから来るよ~~って聞いたときむっちゃ嬉しかったの(*^^*ゞ
お土産まで頂いてホンマありがとう~~~
また春頃御一緒に行きましょうね♪
2007/10/29(月) 23:53:02 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
