

リトルワールド 

今日は、よく晴れてる(@⌒ο⌒@)b
前々からCママとここへ行ってみようと計画してみました♪
犬山にある野外民族博物館リトルワールドへ
私高校のときと、ケイジさんと2人で7年前行ったのと今回は3回目
ここは、マナーと誓約を守ればワンもOK
2パピも連れて行ってきました
早速アフリカのイベントしてたよ~~~~
20071029224018.jpg

その後、2家族4パピで散策~~~~~数年ぶりに来たけど、前回と違うのはむっちゃ人が居るってとこだわ(笑)
そして、10カ国の衣装が着れるのよね
1回300円~500円
早速翔ちんも一緒にCママと私とチャイナ服にお着替え
image00909.jpg

その後もゆっくり散策・・・
20071029225032.jpg

20071029224534.jpg

20071029224601.jpg

こんなバスも通ってて(@⌒ο⌒@)b
20071029224628.jpg


そして、久しぶりのパピ友さんOさん夫妻と合流
1年以上ぶりかな??(*^m^*) 今回今年6月に生まれたいぶきくんはお留守番だったんだけどね
子供の話やらもしながら散策して、お昼に・・・・
一緒にお喋りしたりして、楽しい時間を過ごしてました
お久しぶり~~~~のレオくん&ルキくん
20071029224505.jpg

その後一向は・・6パピ&6人+怪獣でまたまた散策
イタリアの所で、翔ちんに女装してもらいました(笑)
うほほ~~~~似あってて可愛いじょ~~~~でも本人むっちゃヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダです(⌒▽⌒)
image08787.jpg

そして、それからまたまた散策
今度はインドのサリーを3人で着るぞ~~~っと女軍団(爆)
どれ着るか色選びも楽しかったわ(@⌒ο⌒@)b
ちなみに、緑が私・真ん中Cママ・そしてOさん
image99898.jpg

後姿も・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20071029225009.jpg

御一行は・・・次韓国衣装を着るぞ~~~~って事で・・・
1人より3人で着ると華やかだよね♪
image88787.jpg

image7878.jpg

image66767.jpg

そして、こちらは・・・付き合いきれないってとこでしょうか??
6パピで談義中??(^w^) ぶぶぶ・・・
20071029225344.jpg

20071029225442.jpg

ちなみに、レナ&ダイゴは翔ちんのベビーカーに乗ってます(笑)
レナを潰さないようにとダイゴは一生懸命配慮しておりました(爆)
20071029225543.jpg

そして、今日来た記念に6パピで記念ショット
20071029225640.jpg

レナ&ダイゴ&翔ちんも・・・この日むっちゃ暑くて翔ちん下着姿(^^;;
20071029225734.jpg

ルキくんとレナは親戚さん・・ビックリしたことに、吠えてる声が良く似てる・・・耳に響く声が・・・なんと撫でて~~~の仕草も似てるって・・・
今度は、ルキくんとそっくりのチェリーも一緒に3ショット撮りたいね
20071029225904.jpg

タルトとショコラ~~~~~タルトはダイゴ親分の子分らしくダイゴが近づくと静かになっちゃって(笑)
20071029230009.jpg

ダイゴは、ルキくん&レオくんにスキスキ攻撃(^^;;
特にレオくんには、乗っかりそうになって・・・(≧≦) ゴメンヨー
今度良かったらダイゴと一緒に写真撮ろうねy(^ー^)y
20071029230216.jpg

そして、最後は、もう1組の我が家は初めましてのパピ友さんと合流
なかなかちゃんと挨拶も出来なくて(^^;;
また次回お会いした時はゆっくり一緒に遊んでくださいね~~~~
20071029230425.jpg

20071029230603.jpg

最後はパピフラワー・・・・8パピ皆一緒です♪
20071029230529.jpg

そして、皆でばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
今日は1日朝から夕方までお付き合いしてくださってありがとう~~~~また一緒に色んな民族衣装着ようね~~~~~
レナ&ダイゴも散策できるし楽しく過ごせましたy(^ー^)y
これお・ま・け
7年前なら着れてたわね(^w^) ぶぶぶ・・・
image77676.jpg

最近・・ | HOME | 旅行3日目(最終日)

COMMENT

翔ちゃんの女装いい~!!
も~mihoたんの着せ替えの病気は、やっぱりわんちゃんだけにとどまらなかったのね~^^
お衣装きてても髪型で誰かわかっちゃうも~ん♪(*^^*)
そして清里方面の旅行記・素敵だわ~!わたしもあのあたり大好きなの!山がほんと綺麗ね~☆走ってるレナちゃん可愛いし♪チェリーママんとこで見たダイちゃんをなでなでしてた翔ちゃんもとってもかわいかった~!
2007/10/30(火) 10:18:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit]
ブハハヽ(〃'▽'〃)ノ奥様方・・はしゃいでますな~。
サリー、色っぽいわ~(^w^)

mihoさんもお出かけ三昧ね。
旅行にも行ってたんだーー♪
八ヶ岳のコテージ!私も行って見たいトコ!
良かったみたいね~♪
翔ちんもいるし、コテージだと気も使わないし自由に出来て良かったね。
これからは寒くなるから、暖かい季節に行って見たいわ~~。(^w^)
我が家も来月1泊だけ、旅行予定なのよ~ん。(o^-^o) ウフッ

こまつにお祝いメッセージをありがとう♪
おっとり坊ちゃまですが、これからもヨロシクね。
2007/10/31(水) 23:21:12 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
日曜日はお疲れ様でした~♪
本当お会い出来て嬉しかったです。
Cママさんに感謝×2だわ (@^∇^@) わぁーい

レナちゃんがさりげな~く擦り寄って来て、背中マッサージして~って所がルキそっくりで、
笑っちゃったし可愛かったです (#^.^#) エヘッ
色々と共通点見つかりそうですね♪
レオ&ルキもダイゴ君に気に入ってもらえたみたいで安心しました。
また遊んでくださいね~(〃∀〃;)ウキウキ
2007/11/01(木) 01:08:20 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
なんだか一番楽しんでるのは奥様たちかしら~(笑)
女の子っていろんなお洋服着てみたいものねっ。
私もいったらはじけそう。
翔ちゃんってば、思春期にこの写真見せたらぐれるかもよー(笑)
2007/11/01(木) 22:15:28 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
リトルワールドってとっても楽しそうなところなのね。
確かここの小学校は修学旅行で行くのよ。
でも民族衣装のことは誰も言わなかったけどなぁ・・。
目いっぱい遊んでお姫様やお嬢様になりきって充実した1日でしたね。
翔馬くんの女装、すごくかわいいわ。
色白だから似合ってるよ。
2007/11/02(金) 21:12:12 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
mihoちんやっほー(*´∀`)ノ
パピちゃんの数がどんどん増えて最後には8パピちゃんに!賑やかでいいねー^m^
翔ちんも皇帝の坊ちゃんになったり女装したりと大忙しで(笑)
奥様方もめちゃめちゃ楽しんでそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷ
サリー着て同じ角度で顔隠してる写真なんて笑っちゃった!
チマチョゴリも着てみたいなー(笑)
こういうアミューズメントパーク系でワン連れOKなのは嬉しいね♪翔ちんのベビーカーも大活躍だったんだねv笑
みんなで楽しい時間が過ごせてよかったね~(≧∇≦)ノ♪

ところで今日はうにょに誕生日のお祝いコメントありがとうね~!!
オモチャの遊び方がレナちゃんと似てるって話、嬉しかったわん♪
今度ぜひレナちゃんのオモチャ遊びの動画も見せてね^m^
2007/11/02(金) 21:19:14 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
おほほ~~~おかーちゃん達、楽しんでるねぇv( ̄∇ ̄)
ここって前に言ってたとこだよね?楽しそう~~♪
翔ちん、何着ても似合ってるねっ
あはは~ダイちゃん、レナちゃん潰さないように気をつかってたんやね。踏んだりでもしたら大変!って思ってたのかなぁ(笑)
最後の写真、私も20年前なら自信を持って着れた・爆!!
2007/11/03(土) 00:57:35 | URL | おちょまま #- [Edit]
皆さん亀レスごめんなさいm(_ _"m)
>kimikoしゃんへ~~~
女装可愛いでしょ~~~~←親ばか(爆)
うふふ・・・着せ替えまたもくろんでるわよ~~~他にも着せたいと思ってるのだぁ~~~(⌒▽⌒)
旅行いいとこ行ったよ~~~kimikoしゃんも好きなのね~~~山が綺麗よね
やっぱ大自然(@⌒ο⌒@)b
うふふ・・・・可愛いって嬉しいわ~~~~♪

>こまつママさんへ
うはは・・・ああいうとこ行くと思い切りはしゃいじゃうね~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また春頃行こうかと(爆笑)

うん!(^^)旅行行ってきたよ~~~こまつママさんも行ってみたいとこなのね♪♪
そうそう、コテージだと気を使わないから最高だよ~~~~なんせ、2パピだけならいいんだけど、あの怪獣くんが我が家にはいるからね~~~(笑)
1度ママさんも是非コテージ体験してみて~~~色々持って行く物もあるけどね(*^^*ゞ
1泊旅行どこかなぁ~~~またレポ楽しみにしてるわね
改めてこまっちゃんBD(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも、ダンディこまっちゃんでいてね~~~よろしくねy(^ー^)y

>オランジュさんへ
日曜日は本当あえて嬉しかったですよ~~
また会いたいなぁ~~って思いつつもなかなか実行できなかったので・・・
Cママに感謝だね(@⌒ο⌒@)b
レナとルキくん共通点が結構あってビックリ♪やっぱ血筋かしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レオくんダイゴが乗っかりそうになってごめんね~~(^^;;
相当気に入ったみたいで、懲りずにまた遊んでくださいね~~~来春はいぶきくんにも会えるかな??いつか翔ちんと一緒に遊んでくれるのを楽しみにしてるね~~
来年もリトルで色々着ましょうね♪

>Rionさんへ
うふふ・・はじけちゃってるよ(笑)
なんだか止まらないみたい・・きっとRionさんも一緒だったらはじけてるわね(笑)
色々着るのも楽しいものね~~~
旦那軍団に着て貰おうかと思ったけど、あえなく拒否されたわ(爆)
ぷぷ・・やっぱぐれるかしらね(⌒▽⌒)きゃははは

>ビーンママさんへ
ママさんとこの小学校は、修学旅行でここへ行ったりするんですね(*^m^*)
なかなか民族衣装着ないのかも??散策するだけってことも・・・コースもあるしね♪
うふふ・・また女装させようかともくろんでるイケナイ親ですわ(笑)
やっぱ似合うって親ばか丸出ししちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>まいまいちんへ
うふふ・・賑やかだったよ~~~ああいうテーマパークでワンOKはなかなかないからね
これからも、皆でマナー守ってワンOKの所が増えてくれるといいんだけどね(*^^*ゞ
翔ちんホンマはもっと色々着せてみたかったのよ(⌒▽⌒)きゃははは
またいつかチャレンジするもんね(爆笑)
奥様方はすっかりはまっちゃってたよ(笑)
チマチョゴリ華やかでいいよ~~~~来年春遠征してみる??名古屋よりだからね
中央自動車道だし・・・(*^m^*)
うふふ・・うにょくん改めてお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
動画見てたら、レナと似た動きにビックリだよ~~~(*^^*ゞ
また動画撮れたらUPするからね~~~♪

>おちょままさんへ
うほほ・・しっかり楽しんじゃったよ(爆笑)
そうそうこの前言ってたとこ♪今度はおちょままも一緒に着ない??(*^m^*)
むっちゃ楽しいよ~~~~今度もきっと翔ちんは女装させられるのよ(爆笑)
そうそう、ダイゴむっちゃ気を使っててね(爆)
笑えるでしょ~~~踏んだら怖いって思ったんだろうね~~~レナの逆襲が(笑)
ぷぷ・・おちょままは20年前なのね
皆で着れば怖くないかもよ(⌒▽⌒)
2007/11/04(日) 22:22:22 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
