

最近・・ 

日曜だけ日記になりつつあります・・_(^^;)ゞ
下手したらPC開かない日もあるので・・・・
どうも翔ちんから移った風邪がスッキリしなくて・・・仕事終わると微熱がある日もあったり・・・実は今日も・・・夜だけなんだけど・・
でっ超亀亀レスですがごめんなさいm(_ _"m)
でも、ここ、携帯から見れるので、たまに会社で暇な時間見てます・・・・
今日は、お天気なので、家から近くの希望が丘西側へ行って来ました
東側は更に近いんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには、西に行ってみるかって・・・・
なんせ、今日はいい天気・・・2パピも遊びたいだろうと・・・
翔ちんもお外は大好きだもんね~~~~~(*^m^*)
でも、行楽日和のお天気だった今日は、子供やワン連れいっぱい
広い公園だけど、駐車場も結構いっぱいだったね~~~~
おかげで、広く遊べなかったけど、でも、レナ&ダイゴも翔ちんも楽しそう(@⌒ο⌒@)b
20071104215154.jpg

20071104215216.jpg

20071104215236.jpg


広い公園こんなに綺麗な空で芝生ってやっぱ気持ちいいよね~~
20071104215334.jpg

青空がむっちゃ綺麗
20071104215404.jpg

でっこの方変なお祈り中??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20071104215443.jpg

2パピはじゃれあってるし~~~~
20071104215513.jpg

20071104215531.jpg

皆楽しそうな顔
20071104215607.jpg

20071104215632.jpg

20071104215651.jpg

青空で、暖かくて、なんだか木々も色づいて今日は来て良かったよね
でも、近くだからとお弁当持ってこなかったのは失敗だったわ(笑)
なんせ、3時間半くらい遊んでたし・・・パン買ってお昼食べたけどね
20071104215852.jpg

20071104215913.jpg

20071104215954.jpg

そして、最後に3ショット・・・レナはお疲れ中だったようです(^^;;
この後車の中で爆睡だったもんね~~~~
20071104220043.jpg

今度はお弁当持って行こうね~~~~今月またいい天気だったら行きたいなぁ~~~~~ゆっくりするのが一番だからね(*^m^*)
でっ14時過ぎからサスペンス見ながらウトウト・・・
起きたら体中痛くなってまた熱が上がった私でした(笑)
まっバファリ○飲んでるから大丈夫だわね(* ̄m ̄)
明日からまた仕事・・・・定時で帰るし頑張ります・・・
コメ良かったら書いてやって下さい・・・こんな亀管理人ですが・・足跡つけてくれると嬉しいので_(^^;)ゞ
結婚記念日 | HOME | リトルワールド

COMMENT

風邪大丈夫?無理しない様にね。

昨日は、希望が丘に行ってきたのね。
みんな楽しそうだわ~v-46
ミキも先週、お弁当もって公園へ行って以来「公園!公園!」ってうるさいの。
「公園行って何するの?」って聞いたら「ご飯食べるの」だって!
お弁当作れって事よね?笑
昨日は、お弁当は作らなかったけど、近くの公園で遊んできました。
ま、外が好きになってくれるって良いことだけどね。
2007/11/05(月) 07:37:41 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
あはは・・・大丈夫なような??大丈夫でないような??市販薬で頑張ってるわ(笑)

うん!(^^)昨日は行楽日和のいい天気だったもんね~~~~
久しぶりに希望が丘へ行ったよ♪
ぷぷ・・そりゃ完全にお弁当作れってことだね
外で食べると本当美味しかったんだろうね
やっぱ子供は外好きよね~~~これから寒くなるからその時は、外は辛いわ(^^;)
2007/11/05(月) 22:21:15 | URL | miho #- [Edit]
mihoちんやっほー(*´∀`)ノ
その後風邪はどう??私もここのところずっと風邪気味なのよね~やっぱり急に朝晩冷え込んだりしてるし、mihoちんみたいに忙しいと体調管理も大変だもんね>< お大事にね~!!
でも日曜日の青空、ほんっとうにキレイ!!
こっちの方も晴れてたけどこんなに鮮やかな真っ青にはならなかったなぁ。じゃれあってる2パピちゃんも変なお祈り(爆)してる翔ちんもとっても楽しそうな笑顔を見せてくれてて、レナちゃんが疲れちゃうくらいいっぱい公園で遊べてよかったねv
お仕事忙しくてブログ維持するのも大変だろうけど、週に1回でも顔見せてくれると嬉しいよん♪これからもゆったりマイペでねv
2007/11/06(火) 07:57:22 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
こんちわ~
ミホさんレイたんのお見舞いありがとね~
まだ本調子じゃないんだけど 食いしん坊のレイたんがご飯を食べないなんて ものすごく胃の調子が悪いってことでしょ~ほんと驚いたわ!!強靭な胃袋と思っていたのがまずかったわ~反省しとります。
はやくいつものレイたんに戻ってくれるように祈っててね。

希望が丘 ものすごく綺麗ね~青空がとっても綺麗。レイたんもこの日はしゃぎ回ってこんなことになっちゃったけど この芝とか草をむしって遊ぶから要注意だわ~おいどん&レナちゃんも気をつけてね。
2007/11/06(火) 17:56:48 | URL | ぽせ #- [Edit]
ミホさんお久しぶり!!
覚えてます??
翔ちゃん、すっかり大きくなったね!
レナちゃんも大人顔になっててビックリしました!
すっごく幸せな感じが写真から伝わってきたよぉ~♪
2007/11/10(土) 04:14:35 | URL | momo #dZtXzrJ. [Edit]
>まいまいちんへ
超亀レスで(≧≦) ゴメンヨー
風邪ね~~~~ぶり返したみたい(笑)
やっと咳が収まったかと思ったら、また咳してる私(^^;;
まいまいちんも今年の風邪はしつこいみたいだから気をつけてね~~~~♪
うふふ・・・この日はホンマ爽快な青空だったよ~~~~~
なかなか休みの日でこんな日に当たらないから楽しかったわ(*^m^*)
まいまいちんとこは、こんなに青い空じゃなかったのね~~~
ホンマブログ維持大変かも(T▽T)アハハ!
でも、こうして遊びに来てもらってるのを励みにもう少し気長に頑張るよ(*^^*ゞ

>ぽせさんへ
超亀で(≧≦) ゴメンヨー
おお・・・レイたん大丈夫??もうあれから随分たったけど、もう完全回復してるかな??
ワンコって意外と胃が弱いかもね(^^;;
レナも何気に胃液吐く時もあるからね
うん!(^^)ありがとね~~~2パピも気をつけるよ~~~

>momoさんへ
お久しぶりです~~~エンジェルちゃんのとこだよね??
翔ちんもすっかり大きくなったよ~~~~
レナも少し老けたかも??(笑)
私もまたブログにお邪魔しに行くわね~~~
2007/11/17(土) 20:51:15 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
