

結婚記念日 

またまた久しぶりの更新です(*^^*ゞ
今週は月曜会社に行ったけど、体中が痛くて帰ったら熱が上がってて、翌日仕事休んで病院へ行きました
風邪による炎症らしい・・・・だって、喉痛くないし鼻も出てないし・・・咳だけ出てたけど・・・(-_-;)
丁度火曜日は5年目の入籍記念日
午後からどべ~~~~って寝てた私・・・通院日のケイジさんが帰宅
翔ちんは保育園なので、2人で八幡のクラブハリ○でお茶でお祝いしてました(*^m^*)
ついでに、クリスマスケーキも予約だば~~~~(笑)
携帯画像だけど・・・
こちらは、ケイジさんが食べたバームクーヘンとケーキ
Image142.jpg

でっこっちは私が食べたケーキ2種
Image141.jpg

おかげで、ゆっくり食べれたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、10日昨日が5年目の結婚記念日
お祝いに洗濯乾燥機買ってもらってたので、後はケーキでお祝いするべ~~~~って事で・・・どこまでもケーキ食べるのよね(笑)
翔ちん午前中スイミングで連れて行ってから・・・・
携帯画像だけど・・・・(^^;;
紅玉のタルトが入ってた箱・・・箱撮ってどうする??だよね(爆笑)
Image143.jpg

じゃぁ~~~~~ん中身(〃∇〃)
Image144.jpg

紅玉のショートケーキ
Image145.jpg

そして、後プチシュー←私シューは苦手だから全部ケイジさん行き
洗濯乾燥機頑張ってますよ~~~~~~作業服とか次の日着るので楽だし、天気気にしなくていいしね~~~~y(^ー^)y
ちなみに、昨日は、アロマに行って着たので、リラックスしてきました
肩から肩甲骨にかけてゴリゴリ・・・・(^^;;
まだお薬飲んで微熱が上がったり下がったりが続いてますが・・・見た目むちゃ元気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、お薬効果で眠気がするから、なかなかPCに迎えなくなってきてるので・・・レスがかなり遅いです
ごめんなさいm(_ _"m)コメントは全然OKなのでよかったら足跡残してくださいませ~~~~~
あんまり出来なくなりそうになったら、ひょっとしたらブログを休むか閉鎖するかも考えなきゃだわ・・・(^^;;
いい天気♪ | HOME | 最近・・

COMMENT

入籍記念日 、おめでとうございます。
mihoさんとケイジさんに初めてお会いした時、姉弟に間違えてたのよ。あれは7月だったからその後、入籍されたのよね。
なんだかついこの前に思えるわ。
疲れが出る頃だから体調に気をつけておいしいもの、いっぱい食べて元気になってね。
近くの公園でのお写真、みんな楽しそう。
秋の空がとってもきれいですね。
2007/11/11(日) 12:49:39 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おめでとう~♪
らぶらぶお二人さんの結婚記念日、
おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
洗濯乾燥機これから洗濯物が乾き難い季節になるから、
たっぷり活躍してくれそうですね。
ケーキも美味しそう♪

風邪大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったのかも知れませんね。
無理しないで、ゆっくりゆっくりマイペースでね。
早く元気になってね!
2007/11/11(日) 18:38:11 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
入籍&結婚記念日オメデトウデス(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
子供が出来ると夫婦の形態も少しずつ変わってきますよね~。
(ちょっぴり実感・・・)
でもいまだラブラブそうなmiho家が素敵です♪
お手本にさせてくださいね~(笑)

紅玉のタルトもケーキも美味しそう・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ブログも閉鎖だなんて言わないでくださ~い!!
時々でも遊びに来るの楽しみにしてますよ~♪
でも無理は禁物ですので、お疲れのときはゆっくり休んでくださいね(^ー^* )
2007/11/11(日) 22:35:45 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
入籍&結婚記念日おめでとうございます~!
まだ5年なのねー。
勝手に付き合ってる期間も数に入れそうになってた私(笑)
いつまでもラブラブでいてね~♪
風邪大丈夫???
あんまり無理しちゃダメだよー。
洗濯も乾燥機ががんばるから寒い日は外に干しに出ちゃダメよ!
うちも東向きで日当たり悪いから洗濯物干しても最後は乾燥機か浴室乾燥機つかうんだー。
2007/11/12(月) 07:44:04 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
結婚記念日おめでとうv-308v-315v-340v-344
入籍記念日と結婚記念日と両方あるのね。
そっかー、みんな結婚式の日に入籍する訳じゃないもんねー。
うちは、元々式を挙げるつもり無かったから、入籍は覚えやすい様に10年10月10日10時10分って体育の日って拘ったんだけど、今では、10月10日って普通の日になっちゃったわ~v-406
ま、それでも忘れないけどね。
で、結婚式は、写真だけのつもりが何故だか式まで挙げることになって・・・写真屋さんの予約を優先にしたから、全然日にちに拘って無くて、1月の末だった事しか覚えてないわ~。
みんなは、結婚記念日ってどっちを言うんだろうね。

いつまでもラブラブでいてねv-343v-345v-343v-345
2007/11/12(月) 20:22:14 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
入籍&結婚記念日おめでと~♪(^o^)
まだ5年かぁ~~二人でケーキ食べに行くなんてラブラブでいいわね~o(=^▽^=)oノ
ケーキ美味しそう~なんか、連日ケーキかい?(笑)

風邪長引いてるのね・・仕事もあるから、なかなか治りにくいよね~。
私も長引いたから、食欲無かったときは甘いものばっか食べてたよ。
ケーキなら食べれた・・・爆。
mihoさんも好きなもの食べて、あまり無理しないようにね~。
2007/11/12(月) 22:40:38 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
お久しぶりです。
中々寝てくれない三男坊のお世話で毎日があっという間に過ぎてます。体重も4キロを超え、抱っこの度に肩・腰がパンパンです~

入籍・結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキでお祝い良いですね~。ウチはお祝いしたこと無いかも・・気づくと終わってるんです(笑)入籍日なんて婚姻届出すだけと思ってたら県外に本籍がある場合は戸籍謄本もいるって言われて、バタバタしながらだったので日にちなんて忘れちゃいました。

風邪大丈夫ですか?仕事してると中々ゆっくり休めないですよね。
美味しい物食べて、暖かくして早く元気になってくださいね。
2007/11/13(火) 13:45:58 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
結婚記念日おめでとーーー♪
入籍記念日と2こあるんだぁ~ 何かいいねっ
ウチ、7月7日で「七夕でロマンチックね~」って言われるけどただ単に覚えやすいで決定したの・爆 
久しぶりに夫婦でお祝いしたんだね~ ゆっくりできたでしょ?
これからも仲良し夫婦でいてねっ

んで、風邪大丈夫かぃ?
えらく酷いことになってたんだねぇ
早く治してね~
2007/11/14(水) 19:23:47 | URL | おちょまま #- [Edit]
遅くなりましたが
入籍&結婚記念日おめでとうございます~♪
いつもラブラブでいいですね^^羨ましいです
これからもず~っとラブラブでいてね(^^)/

ケーキがいっぱいどれも美味しそうです
クラブハリ○のバームクーヘン前にいただいたことがあるのですが入手困難だとか 今もですか?

風邪のほうはいかがですか?
無理せずにお大事にね
2007/11/16(金) 19:01:22 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
皆さんへ
超亀レスでごめんなさいm(_ _"m)
そして、お祝いメッセありがとうございます♪
なかなかブログにも姿見せれなくて、しかも御礼にも伺えませんが、むちゃ嬉しいです♪
ちなみに風邪は・・ぶり返しました
咳がまた出ちゃって・・・まっ咳だけなので・・・_(^^;)ゞ

>ビーンママさんへ
あれからもう5年ですね~~~~そうそうあの時には結婚決まってて・・・(*^^*ゞ
初めてお会いした年でしたね~~~なんだかとっても懐かしい・・・うふふ・・姉弟に見えましたか・・そういえばあの頃ケイジさん私の事お姉さんって呼んでたからなぁ~~~~私3つ下なんだけど(* ̄m ̄)

>ナオミさんへ
うふふ・・洗濯乾燥機大活躍だよ~~~~
毎日頑張ってくれてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで、光熱費も押さえた洗濯乾燥機だから良い感じだよy(^ー^)y

>Rionさんへ
そうそうまだ5年・・付き合いが7年だからね~~~~気がつけば私の若い頃が・・・・・(爆笑)
毎日洗濯乾燥機には頑張ってもらってるよ~~~~~(⌒▽⌒)
これなかったら困るっていうくらいにね(笑)
浴室乾燥機って便利そうだなぁ~~~~
浴室のカビ防止にもなるし・・・

>オランジュさんへ
え~~~~見本ですか??もう北極の寒さの夫婦かもしれないですよ(爆笑)
そうですね~~~子供が出来ると夫婦の形って少し変わった気がしますよね(*^m^*)
うふふ・・・タルトもケーキも美味しかったですよん(〃∇〃)

ブログ今の所週1.2くらいですが、ボチボチ頑張りますね・・・よっぽど駄目だったら閉鎖もあるかもだけど・・・
こうして遊びに来てくださってコメしてくれて嬉しいです~~~ありがとうy(^ー^)y

>まさみさんへ
10月10日の10時10分って凄い・・・・そこまで徹底してるのは珍しいかもだよ~~~~
うふふ・・・でも、覚えやすいよね♪
結婚記念日はやっぱ式挙げた日じゃないかなぁ~~~~

>こまつママさんへ
そうそう、連日ケーキ(爆笑)
でも、風邪はいったん引いてまたぶり返してるわ(^^;;
今年はやっぱしつこい・・・(T▽T)アハハ!
会社でも流行ってるしね
ありがとう~~~こまつママさんはもう風邪大丈夫かしら??

>陸&海ママさんへ
順調に育ってますね~~~~元気で食欲があるのが一番y(^ー^)y
また会える日を楽しみにしてますね♪
私も本籍が県外(長崎県)だったので戸籍謄本必要だったので用意したのよ~~~あっ私のは旅行のパスポート作るのにも必要だったからね(^^;;
ああいうのはホンマ用意が大変でバタバタするよね~~~特に女性の方が・・・(^^;;

>おちょままさんへ
うほほ・・七夕ってロマンチックだね~~~
聞いてる私も素敵って思うわ♪
これからも、凸凹夫婦で頑張るわ(笑)

>ラムママさんへ
ケーキ美味しかったですよ~~~♪
クラブハリ○本店が私の実家の地域なので、出来たても食べれるんですよ~~~~
結構バームクーヘン小さいサイズは午前中に売り切れてるみたいです
2時間に1本ペースでお店に出される分は造ってるみたいですわ
2007/11/17(土) 21:10:07 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
