

いい天気♪ 

今日は、むっちゃいい天気♪
スイミング予定だったんだけど、急遽彦根城へ遊びに行く事にしました
築400年祭が来週25日に終了・・・キャラの彦ニャンも終わりらしい・・・これはまだ協議中かな??良く分からないけど・・・
彦根城の紅葉も観に行ってみた事ないし・・・って事で決定
今回は2パピはお留守番・・・なんせ買い物したかったし(≧≦)
早速いつもの駐車場へ車止めて、彦ニャンに会いに・・・・
天守閣近くまで行くとおや??黒い人だかり・・・・うほほ・・
可愛い彦ニャンだぁ~~~~~
翔ちんは肩車してもらって、ニャン~~~♪って喜んでたね
20071117213457.jpg

今回は紅葉持ってて・・・今流行のおっぱぴ~~~してくれたのよ~~~うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・私の方が嬉しい(爆笑)
20071117213746.jpg

でっ個人撮影は無理だったので・・・周辺散策・・しっかし可愛い彦ニャンに会えて大満足のmiho家でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紅葉は・・・まだ軽く色づき始めた感じかな??今年はやっぱ遅いなぁ~~~~~
20071117213900.jpg

20071117213924.jpg

ご機嫌さんな翔ちん・・・♪
20071117213947.jpg


20071117214026.jpg

20071117214056.jpg

この後・・・散策して玄宮園に・・いつもワン連れが多かったから1度も行った事ないのよね・・・
行ってみようかと・・・・
玄宮園にて・・・・どんぐり持ってご機嫌です(* ̄m ̄)
20071117214207.jpg

20071117214223.jpg

20071117214315.jpg

玄宮園を散策後・・・・
おっ桜がボケて咲いてるの??って思ったらこれ『二季桜』←あってるかな??(^^;;
これ、4月にも咲くけど、丁度11月~1月にも咲く桜だそうです
20071117214444.jpg

20071117214505.jpg

すると可愛い彦ニャン(しつこい・・笑)の自転車タクシーが・・・
可愛いので、アップで撮った・・・
20071117214607.jpg

その後・・・城下町(キャッスルロード)を散策
4番街の中華屋さんで昼食しました~~~すでに自分等へのお土産買ってたけど・・・(爆)
中華だったけど、あっさりしてて、美味しかったよん~~~特に春巻きとシュウマイは気に入った夫婦です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっこれケイジさんのだけ~~~~~(⌒▽⌒)
20071117214724.jpg

そして、ちょい遅めの昼食後・・・
20071117214902.jpg

20071117214923.jpg

20071117214949.jpg

知らない間に新キャラが・・・・ああ・・・私この手に弱い(^^;;
20071117215024.jpg

そして、ブラブラお買い物・・・・・・
こういうキャラもいるのよ~~~~うほほ・・・可愛いでしょ~~~
20071117215102.jpg

そして、ブラブラ・・・見た目昔の薬屋さん??中はしっかり普通の薬局だった・・・銀行もこんな感じで歩いて散策しながら本当見てるだけでも楽しいのよね(*^m^*)
20071117215254.jpg

お城のお堀も秋の風情
20071117215320.jpg

そして、いつのまにかかなりお疲れになった坊ちゃまでした(笑)
なんだか、偉そうな寝方だね~~~(⌒▽⌒)
20071117215410.jpg

そして、これ全部自分達へのお土産・・・・・
蒲鉾も彦ニャン・・・・・ああ・・・やっぱ楽しい(笑)
翔ちんにも長袖買っちゃったよ・・・・(* ̄m ̄)
今度は玄宮園のライトアップ観に行く予定です~~~~((o(^-^)o))
20071117215548.jpg

朝9時から夕方17時まで遊びつくした我が家でした(⌒▽⌒)
明日も実はお出掛け・・・・遊ぶのは止めれないわね(笑)
京都 | HOME | 結婚記念日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
