

京都 

今日は、パピ友さんと京都で合流
京都の紅葉を観に行こうって・・・・
我が家は、京都近いんだけど、あの混み具合に挫折してなかなか行かなかったのよね~~~~(笑)
久しぶりに京都へ出向きました(@⌒ο⌒@)b
行きは、少々トラブル発生・・・(≧▼≦;)遅れちゃって・・岡崎公園Pに車停めて無事歩いて南禅寺へ到着
皆観光済んだみたいで・・・我が家は、じゃ観光した後カフェに向うわねって事で・・・・
観光開始・・・先日の彦根城が今一の紅葉だったんだけど、今日の南禅寺の紅葉はむっちゃ綺麗だったわ(*^m^*)
天気は少し悪かったんだけどね・・・_(^^;)ゞ
20071118213722.jpg

20071118213748.jpg

20071118213813.jpg


行く人会う人に可愛い~~~~♪やら・・・親子??・・やら・・2パピはずっと目立ってたようで(爆)
ちなみに、夫婦でレナが1つ上だと言うとビックリされる方も・・・・
翔ちんは、パパ抱っこで線香をかけてもらってました(抱っこした時頭が線香の匂いしてたわ)
20071118214036.jpg

20071118214056.jpg

今回は2パピ中心の写真も・・・・
枯葉やモミジの葉っぱの絨毯みたいなのをバックに上から撮って見るのも面白いかなぁ~~~って・・・いつも横からや下からが多いからね~
20071118214223.jpg

20071118214307.jpg

20071118214449.jpg

その後・・・散策した後・・駐車場までの道でいい感じの噴水が・・
20071118214415.jpg

途中大きい落ち葉も拾ってご機嫌の翔ちん
20071118214602.jpg

その後、パピ友さん達が待つドッグカフェ『蒼』さんへ
中庭はワンOKだそうで・・・・
久しぶりにキュートな可愛いジュディくんにも会えました♪♪
怒った顔がむちゃ可愛いと思ったのは私だけかしら??(笑)
でっパスタコース・・・パスタしか写してませんが(^^;;
20071118214736.jpg

でっ別途ドルチェを頼んで・・・美味しかったですよ~~~~
20071118214831.jpg

中庭で撮影楽しんでました・・・お喋りも楽しく過ごして・・・
20071118214919.jpg

20071118214941.jpg

でっ寒くなったので・・2軒目へ・・・
『ベリーベリー』さんへ・・・・ここでデカイワッフル登場
( ̄□ ̄;)ギョッっと皆でビックリ・・・1人じゃ食べきれない大きさでしたよ・・・
20071118215124.jpg

暖かくなってきて、ここでもお喋り・・・食べ過ぎて胃が・・・(^^;;
そして、日も暮れてきて・・ジュディママさんはお先にばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
是非また御一緒して欲しいです~~~~そして写真撮れてなかったのよ~~~~~馬鹿旦那が撮ってくれてなかったのだ・・・(-"-;)
また、会える日を楽しみにしてますね~~~~~♪ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~の仕草が可愛かったです(*^m^*)
その後、お外で集合写真
20071118215344.jpg

帰り道・・綺麗なイルミの教会・・
下にメリークリスマスって・・・お洒落でいいわ~~~~
20071118215453.jpg

20071118215519.jpg

そして、帰路へ・・・もう疲れて翔ちん20時前には寝ちゃった
2パピもお疲れ気味で・・・
今週は3日だけ出勤木曜は休んでやることがあるのよね_(^^;)ゞ
今日お付き合いいただいたパピ友さん達また今週もよろしく(爆笑)
明日から3日間仕事がんばろうっと・・・・しっかし2日間よく遊んだ・・・・(⌒▽⌒)
更新滞ってばかりですが、良かったら亀レスだけどコメしてやってくださいませm(_ _"m)
しかも、皆さんのとこへも遊びに行けず・・・時間が出来たらゆっくりまたお邪魔しますね
これって・・ | HOME | いい天気♪

COMMENT

(^◇^)ムフフ~♪
やっぱり京都だったのね。
紅葉綺麗だったでしょう???
私も行きたかったけどさすがに2週続けては…体もお金ももちません(^^ゞ

それと~言うまでもないけど、私は巨大ワッフルに釘付けよ~^m^
今度私もぜひ~チャレンジしに伺わせてね♪

3日間・・・しっかりお仕事するのよ~週末のために。。。爆
2007/11/19(月) 15:45:12 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
秋の京都、満喫できたみたいね~~~
レナちゃんダイちゃんのおソロの洋服も京都にマッチしてていいねっ
翔ちん、落ち葉持ってご機嫌さんだね~~~
すごいわ。。。このワッフル。。。これって一人分?一番下のワッフルにたどり着くまでにお腹一杯になりそう~~~
3日お仕事行ったら4日間お楽しみ♪なのねっ 頑張れ~~~ あ、でも風邪早く治してねっ

私のお祝いとお蘭のお見舞いありがとねっ
お蘭今日抜糸してきたよ。あ~~~やれやれって感じ(笑)でもお蘭のほうがそう思ってるかもね~~~
2007/11/20(火) 03:05:57 | URL | おちょまま #- [Edit]
ごめんね
ありがとうございました 
そしてお疲れ様でした 
最後までお付き合いできず ごめんなさい。
お腹をすかせた パパが お留守番をしていたもので・・・・
懲りずに 又 ご一緒させてね
2007/11/20(火) 14:17:03 | URL | ジュディ ママ #n08XGfOg [Edit]
お久しぶりです。
ご無沙汰していて、ごめんなさいネ。
ところで、京都に行かれたのですね。
紅葉、きれい!
教会の電飾もきれいですね。
で、Cママさんのように、舞妓さんにはならなかったのね。^m^
2007/11/21(水) 18:15:27 | URL | 虚無僧 #RaJW5m0Q [Edit]
レス遅くなりましたm(_ _"m)
皆さん亀レスでごめんなさいです~~~~m(_ _"m)
>チェリーママへ
うふふ・・京都はいいよね~~~来年は一緒に行く??(*^m^*)
ただあの人混みと車の量は大変だけどね(^^;;

>おちょままへ
そうそうこれ1人分だよ~~~~ビックリサイズでしょ(笑)
今度は一緒に行く??でもやっぱ1人じゃ食べきれないと思うわ(^w^) ぶぶぶ・・・

>ジュディママさんへ
遅くなりましたが、お付き合いくださってありがとうございました
元気なママさんと可愛いジュディくんに会えて楽しかったですよ
また是非是非御一緒してくださいね♪

>虚無僧さんへ
御無沙汰してます~~~なかなか遊びに行けなくてごめんね
うふふ・・京都は綺麗ですよ~~~~でも人混みと車には疲れるけど(笑)
あはは・・・舞妓さん・・・いつかなってみようかなぁ~~~~
2007/12/03(月) 22:24:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
