

これって・・ 

以前パピ友さんから、レナ&ダイゴのキャラを描いて貰ったのを額入りで頂いたんだけど、これをスキャンしてケイジさんが車の後ろの窓に取っ付けてました(笑)
昼間は、スモーク濃いから見えないんだけど、夜ライト点灯したら、こんな感じで光って見えるんですよ~~~~~~~(携帯画像ですが)
Image156.jpg

Image158.jpg

これって・・・・あの部品色々届いてたやつで作ってたんだよね(^^;;
まっなかなかパピヨンのステッカー貼らない人だったんだけど、こういうのはOKだったのね(笑)
これパネルらしく、入れ替えできるんだって・・・私にゃさっぱりだわ・・・(T▽T)アハハ!
うふふ・・クリスマスリース簡単だけど作りました
ど派手になったけど、まっいっか・・・・ボンドは1箇所しか使ってないんだなぁ~~~~~~(携帯画像)
Image147.jpg

カーテン越しのダイゴを・・・
20071123141010.jpg

昨日は、2パピはトリミングしたから綺麗綺麗・・ダイゴは漂白されたみたい・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
お昼だからレナも眠そうです・・・
20071123141110.jpg

この3連休何処行っても混んでるだろうなぁ~~~って思うと家に居る私・・・(笑)
(≧▼≦;)アチャ | HOME | 京都

COMMENT

mihoちんおはよう~(*´∀`)ノ
なんとなんと、紅葉の京都に行ってきたのねー♪
超~羨ましいんでつけどっ( ̄m ̄〃)ぷぷ
やっぱり古都・京都は美しいね~紅葉が似合うよね~。でも彦ニャンにも紅葉なかなか似合ってるね(笑)?そういえばこの間TVでなんか彦ニャンの特集やってたよ~作者が彦ニャンの使われ方が気に入らないから県を訴えて使用禁止にするとかなんとか。おっぱっぴーまでやってくれるサービス旺盛な彦ニャン、会えなくなったら悲しいよね><
レナちゃん・ダイゴくんステッカーも素敵~!
ステッカーって暗いところだとなかなか見えないけど、これならバッチリだねv
クリスマスリース、mihoちんが作ったの?すごーいヽ(*'0'*)ツ  めっちゃ賑やかで楽しいリースだね♪クリスマスに向けて準備着々だね~^m^
それと、だ~いぶ遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとう☆
これからも仲良しなmihoちん&ケイジさんでいてね♪
2007/11/24(土) 08:04:05 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
mihoさんお久しぶりです!!!!!
かなり遅れましたが・・・結婚記念日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!♪
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね(o´∀`人)
ステッカー光ってるね☆夜でも見えるなんていいなぁ♪めだって良いね♪
もうすぐクリスマスだね、うちもリース作ろうかなぁ(゚▽^*)ぁは☆
2007/11/27(火) 13:11:50 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
亀レスでごめんなさいm(_ _"m)
>まいまいちんへ
亀レスごめんね~~~~そしていつも遊びに来てくれてありがとう~~~~なかなか遊びに行けなくなっちゃって(^^;;
久しぶりに京都の紅葉観に出かけたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
彦ニャン土日祝日限定になったみたいだけど、あの後どうなったかは私知らないのよね~~~~~
県の出方も悪いと私は感じたわ・・・作者の方も県の出方次第だったんだろうね~~~
うふふ・・・いい感じのステッカーだよん~~~ライトつけたら光るけど、スモークきついからあまり目立たないかもね(笑)
そうそう、適当に作ったんだよ~~~~賑やか過ぎて(爆)
お祝いメッセもありがとうね~~~~これからもなんとか仲良し夫婦でいると思うわo(*^▽^*)o

>メグさんへ
お久しぶり~~~~そしてお祝いメッセをありがとう~~~
実はステッカー光ってるけど、目立ちにくいのよ~~~もうちょっとスモークが薄かったら目立ったんだろうけど_(^^;)ゞ
もうすぐクリスマスだよね~~~リース簡単に出来てお勧めだよ♪
2007/12/03(月) 22:30:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
