fc2ブログ

(≧▼≦;)アチャ 

ここ最近色々してて・・って仕事始めてからブログやレスが滞ってばかりで・・・BDのパピちゃん達へのお祝いにもカキコできずごめんなさいm(_ _"m)
時間がゆっくりあるときにでも、レスへの返信等遅くなりますがさせていただきますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
携帯から時間があればレスさせていただきますねm(_ _"m)
携帯からは見てるので・・・パケ放題だから(笑)
もう11月も明日で終わり・・・今年も後1ヶ月になりますね~~~~
なんだか、早いわ・・・そしてまた1つ来月年を取るのね(T_T)
もう嬉しい年じゃなくなったわ(爆笑)
そして、また12月4日はレナ&ダイゴの3仔パピ達の5年目の命日
毎年、この仔達のBDだって思い出します
いつも思い出すけど、きっとこの仔パピ達が天国でいっぱいお友達と遊んだりしてるかなぁ~~~~って・・・・
そして、親のレナ&ダイゴを見守ってくれてるんだって思ってます
特にレナはね・・・・
今でも、いつまでも何もしてやれなかった後悔は沢山残ってるけど・・・・
その分、2パピ達とお出掛けしたりと楽しい事いっぱいしなきゃね
話変わって最近の翔ちんは、メキメキモリモリご飯をおかわり~~~って言うようになりました(^^;;
ヾ(・・;)ォィォィってビックリするくらい食べておりますわ
みかんも食べたり・・・・ちょっとしたブラックホールのようで・・・
言葉も単語が2語になってきて・・・変な踊りもしてますが・・・
子供の成長も早いなぁ~~~~って・・・・
今悩んでる事・・2パピ&翔ちんへのクリスマスプレゼントを何にするか??うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞって考え中です(笑)
あっ3連休中楽しい鍋パーティーもありましたが、UPする気力が残ってないのでまた今度・・・・って事で(笑)
もうそろそろ寝なきゃ・・・毎朝仕事場へ行くまでが大変ですわ(^^;;
なんせ、7時半には家でなきゃいけないし・・・・
そういう訳で ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
20071129222828.jpg

スポンサーサイト



12月 | HOME | これって・・

COMMENT

NoTitle
mihoちん偉いよ~!
だって、子育て+2パピの世話+主婦業+仕事でしょ?
普通の人ならそれでブログもなんて無理無理~!!
私はその中の子育て&主婦業の半分がなくてもいっぱいいっぱいだもん^^;
レスなんて気にしなくていいから無理しないで、のんびりいろいろ続けてね♪
んで12月4日はそうだったのね~・・・
そういう日はきっといつまでたっても忘れられないよね。
その頃はmihoちんのこともまだ知らなかったし、当時は何も言えなかったけど・・・その分、子パピちゃんたちが今頃虹の橋で楽しく遊んでることを祈ってるよ^^
2007/12/01(土) 13:21:31 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
NoTitle
まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪いつも遊びに来てくれてありがとうね
時間がもうちょっと取れるようになったら遊びに伺うからね♪
ブログ開店休業中って感じになってきちゃったよ(^^;;
家に帰ると色々しててあっという間に寝る時間なのよね
そうそう、明日は3仔パピ~ズの5年目の誕生日
いつまでも忘れられないわ・・・なんだか今でも鮮明に思い出すのよ_(^^;)ゞ
うん!(^^)ありがとうね~~~きっとまいまいちんの言うとおり仔パピたちがいっぱい虹の橋の向こうで遊んでるって思うよy(^ー^)y
2007/12/03(月) 22:32:45 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲