

誕生日 

昨日は私の○○歳の誕生日でした(笑)
いくつになったか言えなくなってきましたよ(T▽T)
まっそれでも、無事1つ歳を取りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は、ケイジさんが起きて来て、『お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ』って・・・へぇ~~~言わなくても覚えてるもんだね~~~って感心しました(^w^) ぶぶぶ・・・
仕事に行って、久しぶりの人にも会いましたよ・・・・
なんと48歳でおじいさんだってさ・・・孫が10月に生まれて(息子の)そして娘は来年結婚入り婿してくれるから、2世帯住宅新築中だって~~~~~~~48だから出来るのか(^w^) ぶぶぶ・・・
私が入社した頃から色々話したりしてる人(もちろん直じゃないけど上司)
やっぱ久しぶりに会ったけど、若いわ・・・あっ血の気はだいぶん丸くなってきたみたいだけどね(⌒▽⌒)
帰宅後・・・・お義母さんから私にBDプレゼントが届きました
毎年くれるんです・・・マメなお義母さんだわ・・
実家の父からも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォのメール
ケイジさんからは、ミニブーケの花束・・・それにも驚いたわ(爆)
Tママさんから頂いたパピコレの花瓶に飾りました
20071208235158.jpg

そして、今日はPママさんから花束が届きました
私お花の中で一番かすみ草が大好きなんです~~~かすみ草だけ買い込むこともあったくらい(笑)
これまた私の大好きな明るい色の薔薇も入ってて・・・
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _"m)
20071208235402.jpg

後・・BDケーキも食べました・・・ケイジさんがBDソング歌って翔ちんが手拍子??らしきものでお祝いしてくれました
保育園で誕生日会が毎月あるから、覚えてるんだろうね(*^m^*)
20071208235508.jpg

来年は、ママプレゼントって何かくれるだろうか??(爆笑)
今度は、クリスマス・・2パピ&翔ちん&ケイジさんにもプレゼント考えとくか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は、午前中スイミングへ・・・
離れ際は相変わらず大泣きだけど・・むちゃんこ楽しんでやってるようです~~~~テンション高いのが見てて分かるわ(^^;;
こりゃ先生方も大変だなぁ~~~って(笑)
しばらく・・・ | HOME | 可愛い♪

COMMENT

NoTitle
BD (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵なプレゼントの数々♪よかったね。


まだまだ言える年だよ。私に比べれば!!!(^^ゞ
今年も1年元気に過ごしてね。

もう今年は会えそうにないけど、来年はまたたくさん遊ぼうね。楽しみにしてるわ~(^O^)/
2007/12/09(日) 09:48:40 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
mihoさん、おひさ~^m^
お誕生日おめでとう~♪

みんなにお祝いして頂いて、幸せな一日でしたね(*^^)v
こういう何気ない幸福感って、本当に嬉しいものですよね~。
お勤めと主婦業の両立で大変だと思いますが、無理をしないで
ボチボチ頑張ってね!
2007/12/09(日) 21:52:40 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
おめでと~~
おおお~~~パパや翔ちん そして親からも沢山の祝福&プレゼントの嵐ね~~~おめでと~~~♪
なんといっても翔ちんがお祝いしてくれたっていうの うれしいね~
こんなに大きくなったんだ~って思うわ~
ケーキも1個丸ごと食べれそうだわ。笑。

昨日 デパートに入ってる あのバームクーヘンのお店によったら
まだ3時なのにすでに完売よ~~~もうどんだけ~~~~
って感じでしょ~~~たかがバームクーヘンなのに売り切れかよ~って思ったわ。笑。 せっかく久々に食べようと思ったのに~笑。
2007/12/10(月) 12:31:33 | URL | ぽせ #- [Edit]
ハッピーバースデー♪
誕生日おめでとう!!
たくさんの人にお祝いしてもらえて
それもこれもmihoりんの人柄が良いからだよね♪
そして家族みんなで楽しい誕生日お祝いできるのも
幸せなことだよねぇ(*^^*)
この一年でもmihoりんにとって
素敵な出来事がたくさん訪れる一年になること
心からを祈ってます☆彡
それからなかなか電話の時間が合わなくてごめんね><
2007/12/12(水) 08:14:14 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
