

休みだぁ~~~(笑) 

28日から6日までや~~~っと待ちに待った大型連休y(^ー^)y
9月末頃から働き始めて久々ゆっくりできそう~~~~あっでも休みってあっという間に終わるのよね(* ̄m ̄)
16日は、生後4ヶ月からの友達で保育園仲間の子供達同士3家族でクリスマス会(お友達の家)
むちゃんこ楽しかったわ~~~でも一番得したのは翔ちん??なんせプレゼントいっぱいもらったもんね~~~(@⌒ο⌒@)b
皆お揃いのプレゼントで大喜び・・・遊ぶのに夢中です(⌒▽⌒)
0712089 001

24日は家でのんびりクリスマス・・25日は仕事だったし(T_T)
でも、ホンマは24も仕事だったのよね~~~世の中3連休だってのに・・年休使いましたとも・・・(≧m≦)ぷっ!
今年のケーキはクラブハリ○のケーキ・・・
SBSH0008_20071228092304.jpg

レナ&ダイゴには、美味しいおやつ&おもちゃのプレゼント(*^m^*)
そして、翔ちんと2ショット
SBSH0007.jpg

私この間に携帯買い換えました・・値段は想像におまかせです・・・
むちゃ高くて( ̄□ ̄;)ギョッってなったけど・・・・・・
これだよ~~~ん←クリックしてみてねo(*^▽^*)o
ついでに、ケイジさんも・・・・・シャーが欲しかったらしいわ・・・←馬鹿
これだよ~~ん←クリックしてみてね
ちなみに、今の携帯AFついてるんですね~~~ビックリ(^^;;
2枚は携帯画像ですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

Image002.jpg

これが買って初めて撮った写真・・・・あまりの綺麗さにイチデジ出番なしでした(爆笑)
でっ携帯写真連発・・・・1度撮ると面白くって・・・・
まずは翔ちんの熱い(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
SBSH0006.jpg

お次はダイゴのσ( ^ー゜)うっふん♪
SBSH0014.jpg

そして、レナの真顔・・・・室内でレナは動くとぶれるし・・・そりゃそうよね~~~携帯だものヾ(>▽<)oきゃはははっ!
SBSH0013.jpg

しっかし・・・・今の携帯素晴らしいわ・・・・300万画素でも十分なんせ携帯←しつこい?(爆)
大掃除しなきゃって思いつつ未だ身体動かず・・・せめて年賀状だけでも仕上げなきゃね
そうそう、翔ちん私がダイゴを赤ちゃん抱っこしてると怒ってました・・・
最後は泣きながら『だめ・・』って・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?駄目なの??どうやらダイゴに嫉妬しちゃったみたいです(^^;;
ダイゴを下ろすと、ダイゴと同じ様に抱っこしろって・・・・重いんだけど・・・
レナはOKなようで・・・レナのときは何も無しでしたわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大晦日 | HOME | しばらく・・・

COMMENT

パスのお知らせありがとう~♪
大型連休ゆっくりたっぷり楽しんでね!!
最近のケータイってすごいよね。
私のケータイなんてすんごいショボイカメラがついてるから使おうとも思えないのよ。
その上時々壊れるケータイ(汗)
買い換える気はないからがんばるぞー!
2007/12/28(金) 11:40:30 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
おひさ~☆
mihoさん、お知らせありがと~♪
久しぶりに元気な翔ちん、レナちゃん、ダイちゃんの顔が見れて嬉しいよん。(^^)
やっとお休みだね~私も今日から6日まで休み♪ウレシ~~☆

携帯、変えたのね。
スゴイ、キレイな画像! ダイちゃんのアップなんてイチデジかと・・笑
私の携帯は古い古い・・まだ2個目よ。物持ち良すぎ・・(爆)

翔ちん、ダイちゃんを抱っこするとヤキモチやくのね。(^w^)
ママが忙しくなったから、甘えたいんだろうねー。
でもレナちゃんはOKって・・姉さんは別格かしらね。(笑)
2007/12/28(金) 16:57:05 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
お知らせ、ありがとうございました。
すっかりご無沙汰していますがお元気そうで何よりです。
レナちゃん、ダイゴくん、翔馬くんのショットをたくさん見ることが出来てうれしいです。

昨日、京都東インターまで行きました。滋賀まで○○kmって出てて、mihoさん、どうしてるかなってちぃと話してたの。
暖かくなったら滋賀まで遠征したいです。
2007/12/28(金) 17:28:06 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
こんばんわ★
お知らせありがとうね~ちゃんと入れたヮ(*^^)v

大型連休はしばしの休息だね。
でも楽しいことはあっという間に終わるから~悲しいね。笑

それでもたくさん楽しんでね。

またここでレナ&ダイ&翔ちんに会えるの楽しみだわ~無理しないようにUPガンバってね☆
2007/12/28(金) 21:06:07 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
こんばんわ
お知らせありがとうございました
大型連休、ゆっくり楽しんでね♪
大掃除、とりあえず一通り終わりました(^^)v
最初の方に掃除したトコなんかもう汚れてるけどね
携帯、買い換えたのね(^^)
ウチも買い換えようかなって見に行ったんだけど結局コレと言って気に入ったのがなかったから変えなかったの
最新の携帯だとビックリするくらい高いよね~~
2007/12/28(金) 21:28:08 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
お知らせありがとうございます。
大型連休楽しんでくださいね。
明日から私が待ちに待ったパパの連休♪
日中の抱っこして攻撃から少しは解放されるかなぁ?

今の携帯は写真綺麗ですね~
2年前の携帯も未だ使いこなせてない私・・
新しいのは当分オアズケです(笑)
シャア携帯、ウチのパパも欲しがってました。(^^;)
今度会った時に実物見せてやってください~
2007/12/29(土) 17:50:29 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
mihoちんやっほー♪
お知らせありがとう&お礼に来るのが遅くなっちゃってごめんね><
大型連休!だねー♪私は4日出勤だけど(苦笑)
でも3日までだけでも久々に好きなことできそうだわー^^ゞ
翔ちんのお仲間とクリスマス会、楽しそうー♪
子供がこうやって夢中になって遊んでる姿って可愛くて癒されるね^m^
携帯、私もこの間買い換えたばっかりなんだーv
そのときにシャア専用目に入ってこれ絶対買ってる!って人何人か知ってるわーって思ってたけどケイジさんもだったとは(*≧m≦*)ププッ
それにしても最近の携帯、本当に高いよねー^^;;;
2007/12/29(土) 22:55:27 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
来てくださってありがとう♪
>Rionさんへ
大型連休この調子だとあっという間に終わりそうだわ(^^;;
そうそう最近の携帯は機能が凄いよね~~~いじるの大好きな私には堪らないのよ(爆)
うふふ・・それだけ愛着持ってるってことだよね~~~頑張れ~~~携帯さんy(^ー^)y

>こまつママさんへ
や~~~と大型連休だよね~~気がつけばもう3日は過ぎてるし(T▽T)アハハ!
ああ・・辛いかも??あっという間に終わりそうだよね
(゜ロ゜;)エェッ!?2台目??マジで??
私・・これでたぶん1年周期だから10代目くらいはいってるかもしれん・・・12代目かな??(^^;;
今の携帯画像に惚れ惚れしちゃった私・・やっぱこまつママさんもビックリしたのね~~♪
甘えっ子爆発中よ・・・ずっとママ~~~って(^^;;
まっしょうがないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱレナは別格なのかしらね~~~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ビーンママさんへ
こちらこそ御無沙汰しちゃってます<(_ _)>
すっかり冬になっちゃいましたね~~~みぞれが今朝降っててビックリでした(^^;;
まぁ~ちぃちゃんと京都東まで来てたんですね~~
ちぃちゃんの運転かな??是非是非暖かくなって機会があればいらしてくださいね~~~♪♪

>チェリーママへ
あはは・・マジで大型連休あっという間に消えそうだよ~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
楽しい事はいっぱい楽しむようにするわ(笑)
うふふ・・きまぐれになってきたけど、UPしたら見てやってね

>レオママさんへ
大掃除終わったんですね~~~えらい♪
うちはもう諦めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天気悪いし←天気のせいにしたい
そんでもって、掃除機だけかけとけばいいかと・・・ってなっちゃって・・このまんま年越しそうですわ(^^;;
レオママさんとこも見に行ったんですね~~~
やっぱこれっていう時じゃないとなかなね~~~って言えない立場だけど(1年周期の我が家だから)
そう、ビックリプライスですよね・・まず一括で買うことはないな・・っと思った私です(笑)

>陸&海ママさんへ
あはは・・日中抱っこ攻撃の時期ですよね~~~
2歳になって更に抱っこ攻撃を受けてる最中の私です~~~(T▽T)
天飛くんも大きくなったでしょうね~~~パパさんに連休中いっぱい見てもらわなきゃ(笑)
携帯・・うち飽きっぽいのか1年後には変わってることが多いんです(^^;;
使いこなせてはいないと思うんだけど(笑)
おっパパさんシャー専用携帯興味あるんですね~~
ビックリしますよ・・あのザクの充電器・・・私携帯は普通だと思ったけど、まさかあの充電器って感じでしたから・・・・・(* ̄m ̄)
きっとママさん実物の充電器見たらビックリするかも??

>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
おお・・まいまいちんは4日から出勤なんだね
やっぱ短い所もあるもんね~~~~うちはかなりの大型連休_(^^;)ゞ
うんうんいっぱい連休中はリフレッシュしないとね
うほほ・・子供ばっか同じ頃の子が居ると面白いよ~~~同じ事してるし(笑)
おっまいまいちんも携帯買い換えたのね~~
高かった??今の携帯ビックリプライスで目が回りそうだったけど(笑)
そうなのよ・・・使わないのに・・なんであの人携帯買い換える必要が・・・って思ったけど、シャアだけは欲しかったらしいわ・・・この世代だからか・・・・
あの充電器まいまいちん見たかしら??ビックリしちゃったわよ~~~私は・・・(T▽T)アハハ!
2007/12/31(月) 01:59:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
