

大晦日 

今日でとうとう今年も終わりですね~~~~~_(^^;)ゞ
今年は後半ドタバタでブログもPC自体おろそかになってしまってた私です
そして、ようやく今日年賀状作製して出した人←元旦到着は無理だな(笑)
今年は、いっぱい遊びもしましたが、一番大きい出来事は翔ちんの保育園&仕事復帰
行く前は不安だらけだった保育園も、無事数ヶ月が過ぎ今では馴染んじゃってなかなか帰らないのよ~~~~(絶叫)
まっ子供ってそういうもんだろうね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
保育園行って色々出来るようにもなってきました・・・手洗い・クチュクチュうがい・いただきます・ごちそうさまの手を合わせたり・・元々片付け好きだったけど片付けも上手になりました
自分でズボンがはけるようになったり・・言葉もた~くさん言える様になってきて・・・・
『いや』って言葉は確実にインプットされてるらしく・・・(^^;;
最近絵本をママ読んで~~って持って来るようになりました
保育園でも、興味なかったのが急に興味持ち出したみたいらしくて・・・・良い事だけどね
一番面白いのは2パピとのやりとり・・・
レナにはメッって言えないけど、ダイゴにはしっかり怒れるんですよね(爆)
姉さんはやっぱ最強だったのか・・・・・噛まれるからか・・・・
だから、レナよりこうやってダイゴと2ショットが多いのよね~~~~
07120800 005

07120800 004

あたしは女王様だからいいのよ~~~~って感じでしょうか??(^^;;
07120800 008

2パピも今年は翔ちんが段々色々するようになって、災難??もいっぱいあったもね( ̄Д ̄;;
でも、なんだかんだ言いながらもなんだか仲良く過ごしてくれてるみたいです♪♪

そして、昨日は実家の父がクリスマスプレゼント買ったろ・・・って昨日一緒に翔ちんと買い物へ行きました
そうプラレールさ~~~~んy(^ー^)y
翔ちんいっぱい籠に入れるし・・・母子共々遠慮なし・・・父の財布はかなり軽くなったでしょうね(爆笑)
翔ちんちゃんと御礼も言えましたよ~~~『じいじあんがと』って・・・・父はむちゃ嬉しかったらしい・・・これいらんか??あれいらんか??攻撃・・・うちが大邸宅なら全部買うけど・・・
狭くなるだろ・・・・ヾ(・・;)ォィォィって事で・・・残りはチョロQに変身・・・(笑)
1つは私が欲しかったのよね~~~~ってきっとバレバレだなぁ~~~~
食料も買ってもらって・・・・翔ちん共々父に『じいじあんがと』ですわ(爆)
早速プラレールつなげたよ~~~~~うはは・・・・
07120800 003

07120800 002

07120800 009

翔ちんはかなり夢中・・・動く電車に御満悦でした(笑)
今日は(30日)パパと2人で新幹線を見にデートしてきたらしい・・おかげで私年賀状作りできたんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
2パピはほぼ無反応・・・ただチョロQラジコンをダイゴが追っかけてたけど(笑)
プラレールの電車は見てるだけ~~~状態だったなぁ~~~
今日もブログ書きながら真夜中1人梅酒飲み中・・この前も回転寿司で2杯飲んでた私
休みだと思い切り飲めるしね~~~~寝坊OKだもん(* ̄m ̄)
まっジュースみたいなもんだし・・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ではでは・・・皆様今年もお付き合いありがとうございましたm(_ _"m)
遊んでくださった皆様・ここへ遊びに来てくださった皆様1年間ありがとうございました
また来年もどうぞよろしく御願いします<(_ _)>
そして、皆様良いお年をお迎えくださいね

新年 | HOME | 休みだぁ~~~(笑)

COMMENT

おめでとう
明けましておめでとう(^_-)-☆
今年もよろしくね。

今年もたくさん一緒に遊べると嬉しいな。

そろそろ翔ちんが恋しいよ~(*^^)v
2008/01/01(火) 07:38:30 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
mihoちん、あけおめー(≧∇≦)ノ♪
mihoちんは昨日年賀状作成してたのね^m^
でもわかるわかるー!!仕事があると本当、年末の用事を全部済ませる余裕がないもの~^^;
去年は翔ちんが保育園はじまって、いろいろ覚えてきてるんだね~!やっぱり子供の学習能力ってすごい!私もそのうち翔ちんに会えるといいな♪
レナちゃん・ダイゴくんも翔ちんといい関係を築けてて、幸せ一家で羨ましいよんv
昨年も仲良くしてくれてありがとうね(。・ω-。)v
今年もどうぞよろしくー♪
2008/01/01(火) 07:47:07 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
おめでとう♪
>チェリーママへ
明けまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
もう3日目だけど・・・今年もどうぞよろしくね♪
今年も沢山遊べるといいね~~~~うふふ・・・翔ちんこいしくなってきた??またいっぱい遊んでやってねy(^ー^)y

>まいまいちんへ
明けまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今年もマイペな私だけどどうぞよろしくね
今年は会えるといいなぁ~~~~って密かに思ってるのよ(*^m^*)
そうそう、仕事し始めると年賀状ギリだったわ・・・今年は余裕を持って作らなきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
うんうん、保育園行きだしてマジ色々覚えてくるよ~~~~ビックリするくらい_(^^;)ゞ
こちらこそ、昨年も仲良くしてくれてありがとうね~~~そして今年もよろしくね
2008/01/03(木) 16:51:00 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
