

新年 

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もマイペな管理人ですが、どうぞお付き合いくださいますよう宜しく御願いします♪♪
大晦日には、実家の父が頼んでくれてた御節を取りに行きました
その他諸々食料買ってもらって(笑)
夜は私1人お酒飲みまくり・・・←ヤケ酒??ヾ(>▽<)o
そして、元旦は、昼頃ゴソゴソ行動開始・・・赤ちゃんホン○へ翔ちんの服の福袋や消耗品をGET(毎年恒例化してきてます・・・笑)
無印で可愛い帽子&マフラーの一体型のを翔ちんにGETしました
まずは、これ御節
Image003.jpg

2日目は、天気も悪くダラダラ・・・・ちょっと買い物へ行って来ました
3日目の今日は、翔ちん&2パピと散歩&初走りに公園に行って来ました
080103 028

レナは飛び跳ねまくり・・・家を出たときからワンワンギャンギャン・・・(-_-;)
レナの今年の抱負は決まりね・・・・翔ちんがリードをずっと持ってましたが、翔ちんずっとレナに『レナメッ』って怒ってましたよ・・・・(/・_・\)
しかもお嬢リードの首輪つけるのに、私の手噛みまくるし・・・・(T_T)
公園に行くまで延々ワンワンギャンギャン・・・ヤレヤレ・・・・
ダイゴは、むっちゃ静かだし・・・・言う事聞くし・・・今年も2パピはまったく違うタイプなのね
080103 017

080103 052


そんな中・・・頑張って写真を撮ってた翔ちん・・・今年は写真が上手に撮れる様になるといいね~~~~(*^m^*)
ちなみに2日に買った一体型の帽子&マフラーしてます♪
080103 005

080103 032

こちらは暴走して、ダイゴレナに噛まれてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
080103 015

そして、レナぶっ飛んでます・・・・
080103 021

080103 046

080103 012

080103 073

そして、今年はこっちの2ショット写真増えるかな??(*^m^*)
滅多にないレナとの2ショット
080103 077

080103 078

レナが珍しくいい顔してるし・・・やっぱ走ったのが良かったかな??(*^m^*)
そして、今年初の3ショット
080103 081

帰りも翔ちんレナ担当・・・・レナと仲良くお散歩してましたぁ~~~~
帰りは静かなんですよ・・・レナ姫は・・・マジで行きはワンワンギャンギャン・・帰りは無言
でも、やっぱ翔ちんを無理に引っ張る事だけはしないレナ姫でした・・・っていうか、もう翔ちんに力で勝てないか??(^w^) ぶぶぶ・・・
080103 085

080103 086

こんな賑やかな我が家・・・今年も色々写真撮ってUPできればって思ってます
よろしくで~~~~~~~す<(_ _)>
あらら・・・ | HOME | 大晦日

COMMENT

あけおめ~~~ 今年もよろしくねっ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

うんっ、みんないいお顔してるねぇ。
お蝶もリードする時暴れまくるよ。行きたいくせにね~~(-。 -; ) ほんと勝手なお嬢さんだわ。それに引き換えウチも2パピ目は大人しい。。。リード着ける時もひざの上でじっとしてるしね。なんでこうも違うんだろうねぇ それに上の子の言いなりだしねぇ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
2008/01/03(木) 18:16:46 | URL | おちょまま #- [Edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しそうなショット、みんないいお顔でうれしそうね。
翔馬くんのマフラー、帽子と一体になってるのね。
つけやすいかな。

今年もみなさん、元気で過ごせますように。
mihoさんもお仕事大変だろうけど無理しないで頑張ってね。
2008/01/03(木) 19:59:14 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おめでとうございます♪
>おちょままさんへ
あけおめ~~~~y(^ー^)y
今年もどうぞよろしくね♪
うふふ・・皆良いお顔してるでしょ~~~~~むっちゃお外寒いけど嬉しかったみたい(* ̄m ̄)
やっぱお蝶ぴ~~もなのね(^^;;
ホンマ勝手なお嬢だと・・・・レナ嬢は・・・行きたくてクルクル回ってるんだったら大人しくつけさせてよ~~~~だわ(爆)
そうそうなんで2パピ目は大人しいんだろうね~~~なんだか笑えてきちゃうわね(爆笑)

>ビーンママさんへ
明けましておめでとうございます~~~~
今年もどうぞ宜しく御願いします<(_ _)>

今日は皆嬉しかったみたいですよ~~~(*^m^*)
あの一体型なかなかつけやすくて暖かいんですよ~~~~脱げても帽子落ちないし・・・(笑)
2008/01/03(木) 20:10:46 | URL | miho #- [Edit]
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。
おぉ~~みんな十分に楽しんで、良いお顔してるねっ(#^ー゚)vブイッ♪

翔ちんのカメラ持ってる指先に力が凄く入ってる
良い写真撮ろうって頑張ってるのねっ!
いい写真が撮れるようになるといいねぇ~~v-218
2008/01/04(金) 01:56:29 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
mihoちん、やっほー(*´∀`)ノ
新年早々mihoちん一家の楽しそうな写真がたくさん見られて嬉しいよー♪
レナちゃん&ダイゴくん、初走り嬉しかったんだろうね~^m^
レナちゃんの興奮っぷり、話聞いてると興奮した時のフィオとやっぱり似てる(笑)そんなレナちゃんを操れる翔ちん、立派だわぁ☆
翔ちんがカメラ構えてる写真がすっごく素敵でうっとりだよ~(´ー`*)。・:*:・☆
レナちゃんのぶっ飛んでる写真も今年初のスリーショットも(・ω・)bグッ♪
今年もいろいろ素敵な写真&日記、楽しみにしてるね(。・ω-。)v
2008/01/04(金) 22:09:23 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
あけおめ~
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

ミホさんとこのオセチ メッチャ豪華~~~
ぽせの実家は毎年にしめだけ作るのよ。レンコンとかごぼうとか・・・黒豆とかごまめは買うけどね。(笑) 

あのバームクーヘンの支店が大阪の阪神デパートに入ってるんだけど この前夕方にいったらバームクーヘンもう売り切れ~だったのよ!!びっくりしたわ!!
2008/01/06(日) 20:26:13 | URL | ぽせ #- [Edit]
あけましておめでとうございま~す。
やっと始動開始しました~遅いご挨拶でゴメンネ。(^^ゞ
今年もどうぞヨロシクね~。

公園で初走りのレナちゃんダイちゃん、楽しそう♪
そして元気な翔ちんの笑顔~♪
もうカメラマン修行??将来楽しみやん~フフ(^m^)
翔ちんの作品も楽しみにしてるよん。
マイペースで今年も頑張ろうね~。
2008/01/07(月) 01:24:19 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆 良いお顔で初走りですね~
陸・海もやっと昨日、チビスケが寝てる間に
初散歩へ行ってきました。暖かくて良い気持ちでしたよ~
翔ちゃんの帽子 良く似合ってて可愛い♪
帽子すぐ脱げちゃうんですよね。
お買い物中何回拾うか・・。帽子落ちないのがv-218です。
2008/01/07(月) 11:44:42 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
あけおめ~♪って、もう一週間たってるけど・・・_(^^;)ゞ

豪華な御節で、お酒一杯呑んで、ええ正月を過ごせましたか?

今年も無理せんと、遊びに頑張ろうぜぃ~。( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008/01/08(火) 01:20:52 | URL | TONKO MAMA #g3SWH.Z. [Edit]
皆さんへ
レスかなり遅くなってごめんね<(_ _)>
こんな私ですが今年もどうぞ宜しく御願いしま~~~す_(^^;)ゞ
今年は翔ちんカメラ上手に扱えるかしら??って感じです(^w^) ぶぶぶ・・・
今年も賑やかに過ごしていこうと思ってま~~ス
何回私がブチってなるかも数えてみるか・・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また皆さん都合が合えば遊んでくださいませ♪
2008/01/19(土) 17:23:46 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
