

あらら・・・ 

皆さんもう仕事始まってますよね(^^;;
そういう私もですが・・・・・
今年早々に病気始まりですわ(T_T)
ケイジさん免疫のお薬飲んでるのに、どっからかインフルA型拾ってきて・・・・・
その後翔ちんにしっかり移って・・・・中耳炎で耳鼻科へ通ってたから予防接種出来ずにいたら・・・・・(/・_・\)アチャ-・・
最後は2人分一気に私が移りました・・・・・・・・
土曜に緊急診療で午後からケイジさんに滋賀医大へ行ってもらって、すると。。゛(ノ><)ノ ヒィ インフルかかってたんやって・・・・でも終わりかけだったらしい・・・
翔ちんも3日の夜から高熱が続いてたので・・・近くの緊急診療へ電話して私も、とうとう40度近く熱が出てしまって・・・・待ってる間もう気持ち悪いしグルグルするし・・・
翔ちんもインフルA型クッキリ・・ただ後3日ほどで終わりますよ~~~~っと土曜での診断
私は、土曜から始まって、熱が下がったかと思えばまた体中恐ろしいくらいの寒気と体中の痛みがしてまた40度近く熱が出て・・・を昨夜まで繰り返し・・・・
土曜の診察ではインフルにかかり始めだったらしく、薄っすら反応しかでず・・・
ようやく今日起きれた・・・・・とてもじゃないけど、車運転できそうじゃないので、ケイジさんの通院が終わってから近くの病院へ連れて行ってもらいます(T_T)
インフル治まるまでは仕事はお休み・・・・寝込みますわ(T▽T)
皆さんもインフル予防接種まだの方お忘れなく今からでもやった方がいいかも・・・・・
マジで死ぬかと思うくらいしんどいです・・・・・・
翔ちんの看病を・・って思ってたけど・・ぶっ倒れて共倒れ状態・・・・
こんな時・・・誰かオモユでも作ってくれたりしてくれる人が居れば・・・って・・・・
ちなみに、2パピはすこぶる元気です・・・・レナかダイゴがご飯作ってくれないかな??(笑)
ではでは・・・・・・・今度は元気になって完全復帰してから日記書こうと思います
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね~~~~~~~
080103 017
お久しぶりです♪ | HOME | 新年

COMMENT

mihoしゃん、インフルにかかったんや!?
大丈夫~~??
あれってほんまに死ぬかと思うくらい大変よねー
タミフルは効く期間に病院行った?
ゆっくり休んでね。
近かったらお粥でもなんでも作りにいくのに(>_<)
早く治るといいね。お大事に。
2008/01/08(火) 23:39:24 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
ありゃりゃ~\(◎o◎)/!
共倒れしちゃってたのね。40度はさすがに経験ない私でも想像しただけで倒れそうよ。。。

無理しないでお大事にね。

もう少し近かったらおもゆ作りに行ってあげるのに。
ごめんね。

早く治りますように。。。
私も風邪ひいてたけどただの鼻かぜで済んでもうほとんど元気いっぱいよ♪
2008/01/09(水) 08:56:36 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
家族みんなインフルにかかったのねv-12
最後に貰った人が一番酷いんだよね~~
ホント近ければお粥作りに行くんだけど…ごめんね

無理しないでお大事にね~~
早く良くなりますように。。。。
2008/01/09(水) 10:02:07 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
あらら~、一家揃ってインフルエンザにかかっちゃったのね~。とんだ年明けになっちゃったね。
ケイジさん、大事に至らなくて良かったわ~。
2人分の菌を貰ったミホさんが一番重症なのね。
食べられる物を食べて栄養を摂って、ゆっくり休んでねー。
2008/01/09(水) 13:20:24 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
新年早々、とんだお年玉をもらっちいゃいましたね。
くれぐれも無理されずにお大事にしてくださいね。

私は毎年10月になると速攻、予防注射をすることにしています。
した=かからない・・という暗示にかけてるの。(苦笑)
家も義母や父が高齢になってるので病院通いをするとうつるものね。
私が倒れたら大変だからね。
近くだったら看病できるのに・・
2008/01/11(金) 10:23:42 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
うわぁヽ(`∀´;)ノ
なんと!インフルが家族全員回っちゃったのね><
私もずっと予防接種受けに行こうと思いながらももう1月にもなっちゃったし今更・・・なんて思ってたんだけど、やっぱりこれからでも受けに行った方がいい^^;?
ところでそろそろ全員全快したかな?
ほんと、近かったら看病に行けるんだけどね><
お大事に~!!
2008/01/14(月) 21:19:47 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
皆さんへ
レス遅くなってごめんなさ~~い<(_ _)>
インフルは1週間かかりましたが無事完治
家族みんなインフルA型ならかからず済みそうです
皆さんも是非是非予防接種したほうがいいと思うわ~~~~~あんだけしんどいとはって感じでした_(^^;)ゞ
今年の暮れは予防接種を誓った私でした(爆笑)
もう元気いっぱいで忙しく過ごしてます~~(笑)
ここのコメまでまとめレスでごめんなさい<(_ _)>
この次からは個々にコメ書けるのでよろしくで~~す
2008/01/19(土) 17:26:48 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
