

お久しぶりです♪ 

かなり久々の日記(笑)
今日は、会社通常出勤だけど、保育園休みだし年休でお休みしましたよ(* ̄m ̄)
よく休むでしょ??っていうか、3月まで年休計画立ててる私ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
午前中翔ちん久しぶりにスイミングへ行ってきました・・・・ホンマインフルとかなったから行けなかったのよね
案の定ご機嫌斜めo┤*´Д`*├o アァー
まっ来週はご機嫌にやってくれることでしょう~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
携帯で11月にスイミングの撮影会があったのですが、その中の1枚水中写真を携帯でスキャン(そんな機能付いてるんだね~~)して取り込んで見ました(*^m^*)
溺れた人のようですわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Image005.jpg

その後、スーパーへお買い物行ってお昼ご飯を車の中で済ませて
2パピを迎えに家へ一時帰宅・・・・かな~~り久々家族揃ってお出掛け_(^^;)ゞ
この時期、守山の早咲きの菜の花が満開の時期なんですよね
でっ比良山系も綺麗に見えるので、2パピも連れて写真でも取りに行こうって事で・・・・・
家族写真撮りに・・・・これで、翔ちん産まれる前からだから3年連続かな??
寒そうな琵琶湖ですなぁ(^^;;
080119 001

遠くの山々がこんなに綺麗に見える日は滅多にないのよね~~~私等行く時に・・・・
伊吹山まで見えてましたよ~~~くっきりと・・・・写真は対岸の山々だけどね(笑)
080119 002

黄色の絨毯がいっぱいって感じでしょ~~~~~~むっちゃ綺麗だったわy(^ー^)y
080119 019

早い春が来たかなぁ~~~~って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
080119 028

080119 029

早速家族写真も撮ってもらって・・・なんせ、いいカメラ持ったおじ様方がた~~~くさん居るもんね(^w^) ぶぶぶ・・・
まずは、翔ちん&2パピ←何故かレナがはしゃいでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080119 007

080119 008

080119 016

080119 004

080119 012

080119 005

レナとのショットでいい顔してるでしょ~~~~~~~レナが何故か今年はかなり表情豊かで・・・・写真撮ってビックリ(≧m≦)ぷっ!
やっぱ来月7歳になるからかな??(爆笑)
ちょい合成っぽくも見えるレナ&ダイゴの1ショット写真・・・・レナも重かった(^^;;
ダイゴはお尻も支えなきゃ腕1本じゃもてなかったわ~~~~~(爆)
080119 030

080119 035

最後は家族写真・・・・って言っても大きく載せる自信がないので、パパ&ママ別々で(爆)
080119 021

080119 026

一気に載せちゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々カメラ握りました・・・・・3日以来かな??
明日から雪だって天気予報が言ってたので、今日のいい天気のうちに行って良かった♪♪
これからどんどん、梅や色んな花の時期が来ますね~~~~~
天気と時間があれば、2パピ&翔ちんと皆で家族でお出掛けできるといいなぁ~~~~~
しっかし習慣ついてきたのか・・・今朝も5時半には目が覚めた私でした・・・・
最近5時半起きだからね~~~~~朝は早く夜も早く寝入るので規則正しいと言えば正しいのだけどね(笑)
インフルは結局先週1週間休みましたよ・・・なんせ木曜くらいまで高熱だったので・・・
翔ちんも今週火曜から保育園復帰・・・楽しい毎日を過ごしてるようです
レナ&ダイゴは家に帰ると甘えた・・・ほとんど翔ちんと遊んでるけどね(笑)
完成 | HOME | あらら・・・

COMMENT

うっわぁーーーーーー!!
すっごい菜の花!!いいな♪いいなー♪
また翔ちん&レナちゃん・ダイゴくんのスリーショットの可愛さったらないわね^m^
それぞれのワンショットも可愛いし、遠くの山が本当に見事!こんな絶景、日本で見られるのね(>▽<)♪このくらいの時期にいつかそっちに遊びに行ってみたいわ~って言っても雪も降る地域みたいだから厳しいかな^^?
うちの近くにも早咲きの菜の花あるみたいで、行こうと思ってたんだけど時期を逃しそうだわ^^;
2008/01/20(日) 23:26:32 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
超亀レスで(≧≦) ゴメンヨー
うふふ・・・むっちゃキレイでしょ~~~今年は去年よりキレイだったよ~~~~♪♪
菜の花に遠くの山が綺麗に見えると絶景でしょ♪
その間は湖だもんね~~~うふふ・・いつか来て見る??そうだなぁ~~~防寒対策しなきゃね(笑)
時間が空いてたら是非早咲きの菜の花見に行って見てね~~~~~~
2008/01/25(金) 09:15:03 | URL | miho #- [Edit]
mihoさん、おひさ~~♪
こまつにお見舞いありがと~おかげさまで、何事も無く元気にしてます~。

うほほ♪早咲きの菜の花、今年も見に行ったのね~。
雪山をバックに絶景だわ~。ステキ!(^o^)
空気も澄んで、良いお天気そうだけど・・翔ちん、めっちゃ防寒着・・寒さがわかるよーー。

インフルでかなりしんどかったのね。(><)
まだまだ寒いから、皆気をつけてね~~。
2008/01/27(日) 01:11:15 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
こまつママさんへ
ホンマビックリしたよ~~~日記読んでて顔が青くなりそうになったわ(^^;;
でもこまっちゃん元気になって何よりy(^ー^)y

菜の花綺麗だったよ~~~~激寒だったけど(笑)
やっぱ翔ちんの服装で分かる??(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、雪山・琵琶湖・菜の花ってロケーションはむっちゃ良かったよ~~~~~この日は遠くの山も見えたもんね~~~♪
こっちは激サムよ~~~~雪がチラチラ・・・(^^;;
ここ3日間積もったり溶けたりの繰り返しだよ(T▽T)
風邪もうしっかり引いちゃってるわ・・・鼻水が・・・こまつママさんも気をつけてね~~~
2008/01/27(日) 21:52:46 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
