

完成 

金曜は特休で休んで・・ヒート2日目な上に雪が・・・・・。。゛(ノ><)ノ
薄っすらどころか結構積もってて休んで正解・・・(笑)
溶けてきたので、ケイジさんと一緒に買い物へ・・・もちろん翔ちんは保育園
赤ホンで、のんびりお買い物・・・SYOくんの4月から使う物もGET
ついでに消耗品も・・・・_(^^;)ゞ
後、服までしっかり見ちゃったり・・・・2人だけなので思わずゆっくり見ちゃって・・背広まで・・・子供用ってなんであんなに可愛いのかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
その後、横のホームセンターへ・・そこで今度はワンコグッズ
ゆっくりこれまた見まくり・・・服も見まくり・・・レナに似合いそう~~やら、ダイゴに似合う~~とかこれ便利グッズかなぁ~~~とか・・・とりあえず・・買い物だけで4時間近く入れた夫婦です(爆笑)
そして、この日はイタ飯
ランチセットでしたぁ~~~~全部携帯画像です_(^^;)ゞ
パンおかわり自由に・・思わず・・おかわりした夫婦です・・・(笑)
080127 001

080127 002

080127 003

これケイジさんの好きなライスコロッケ・・・
分けてくれると思ったのに・・黙ってたら全部食べられてしまった・・( ̄▽ ̄;)!!
080127 004

そして、締めはケーキ&紅茶
080127 005


翌日土曜日も翔ちんのスイミング後・・・・お昼ついでに食べに行きました(笑)
デザートのフルーツパフェ・・・うほほ・・・フルーツパフェ頼んだの久しぶりかも??
080127 006

スイミングの方は、インストラクターの先生の言う事を聞いてないような??翔ちん(笑)
それを2階から見てた私達・・・ビデオ撮ってみたり・・・あくびも何回してたやろうか??
でも、頑張って泳いでましたよ~~~今じゃ週1回しか行けないけど、でもまっ継続は生成り・・・翔ちんの体力づくりにはなってるかなぁ~~~~_(^^;)ゞ
そして、今日はずっとこれ作ってました
4月からまた新しい物を・・って思って保育園グッズ
好きな生地で好きなもの作れるので、手作りをって事で・・・・
汚れ物入れ・コップ入れ・給食袋・通園かばん・・全部スティッチy(^ー^)y
給食袋は本を見ながら作ってみた・・・結構難しかったかな??(^^;;
SBSH0034.jpg

ネームのもバッチリ縫い付けてます(全部ね)
全部でこんな感じ・・・
SBSH0033.jpg

そして、今回通園バック・・中に内袋??をつけました・・・
連絡帳とか入れやすいようにね~~~分けておくと取り出しやすいし・・・
そして、翔ちんが気に入ってくれて・・チャック部分開け閉めしたり肩に下げたりしてましたよ
『ママあんがと』って御礼言ってくれて・・・親馬鹿ながら嬉しかったかも(笑)
SBSH0035.jpg

残った生地でダイゴのマナパン作ろうかな??また来週でも(@⌒ο⌒@)b
もう1枚のはレナのワンピでも作ろうかなぁ~~~~なんて思ってるけど・・・
色々考えてみようかなぁ~~~でもってまた時間のある時にゆっくり作ろうかな??
そうそう、今日の画像すべて携帯画像で~~す
microSDを携帯に挿してあるんだけど、それに画像保存してるのでPCにも落としやすい
結構綺麗に撮れてるし・・・
そんでもって、昔前の携帯で撮った写真1枚・・・・まだこの頃の翔ちんは寝返りしたりの頃だね~~~懐かしい(^w^) ぶぶぶ・・・
080127 007

あの頃からこんなに大きくなっちゃったね(こちらは1デジ画像)
080119 039

ちなみに我が家の2パピちゃん元気です
ダイゴは雪が積もっててもお外で元気に走るし・・座り込んだり・・・(* ̄m ̄)
反対にレナは後ずさりして外へは出ません・・・・その上震えだすし・・・寒がりなんだわ(^^;;
来週は登場してもらうかなぁ~~~~~~
寒い日々 | HOME | お久しぶりです♪

COMMENT

(^o^)/ハーイお久しぶり~♪

おいしそうなランチ&フルーツパフェだこと(笑)
お買い物ゆっくり出来てよかったね

おぉーーー!色んなグッズが出来上がってる
お弁当袋いい具合に出来上がってるv-221
翔君ちゃんとママにお礼言えるようになったのねv-238えらいね(^^)
ほんでもって可愛いねっ♪

携帯画像でもとってもきれいだねv-221
2008/01/28(月) 01:10:02 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
パルママさんへ
お久で~~~す(*^^)v
レス遅くなってごめんね~~~~
このグッズ作るのにめっちゃ肩こってしまったわ(笑)
先日は楽しい会話できてよかったわ~~~~またおしゃべりに付き合ってね~~~なかなか遠出できないので(^^ゞ
2008/02/02(土) 23:22:21 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
