

寒い日々 

今週も1週間終わって、2月に入りましたね~~~~(*^_^*)
2月はレナのBD・・・今頃ようやくケーキを予約
遅くなってごめんよ~~~~~~~~っとレナに言ってます(笑)
レナももう今年で7歳・・・いつまでも若いお顔??幼顔??なのでなんだかもう7歳になるの??って感じ(^^ゞ
hikouki 025

今週も小雪が舞ったり寒い1週間だった・・・・
そして、金曜は年休取って・・・・いろいろしてました
ケイジさんに上げた私のお古のノートPC
これが潰れちゃって、修理に8万もかかるとのこと・・・・・でっそんなにかかるなら買い換えたほうがいいで~~~って言った私が買うはめに(;一_一)
はぁ・・・・超痛い出費・・・でっ私が使ってたのをまたケイジさんへ上げることに・・・・
下取り潰れてても3000円・・・・
金曜日ノートPC買いました・・・・春モデルのノートPC(1月下旬発売)
最新だけど、昔に比べたら結構安く買えたし・・・アドやらお気に入りやらUSBで入れ替え教えてもらって・・・(^^ゞ
ただこのビスタ・・顔文字辞書が入らないんですわ・・・ネットからダウンロード解凍してツールから入れても弾かれる・・・前のXP簡単に入ったのに・・・(--〆)
顔文字ないと不便・・・・・
そして、無線RANも同じく買換え・・・予定外じゃ~~~~~~~~~
設定が今の無線RANだと手間がめっちゃかかるので、Bメーカーへ・・・そしてそれの一番いいやつに・・・・
確かに早くなったし、このPCの設定は簡単らしい・・・内蔵型なのでカード要らないし・・・
こんな感じのノートPC・・・
ワイド型液晶キーボードとのこの色合いが気に入ってこれになりました(笑)
アダプターも小さくなってる・・・・(これは携帯画像)
syo 052

syo 053

syo 054

私のお古は無事30分ほどでリカバリ終了・・・めっちゃはやってびっくりしちゃった
設定も無事なんとかやって・・・まだ何かやってるみたいだけど・・・・ケイジさんの手に渡りました・・・!(^^)!




写真はいい感じで編集しやすいかもね~~~~見やすくなったっていうか・・・・
そして、久々1デジ登場・・・ついでにもう1人カメラ小僧??らしくものも・・・(笑)
hikouki 024

ダイゴやレナ追いかけて撮影中・・・・『ダイちゃ~~~~ん』『レナ~~~~』っと親がやってるのを見てるのでしょうか??(笑)
hikouki 028

何枚かはいいのも撮れてましたよ(笑)
久々私が撮ったものも・・・・
hikouki 020

hikouki 023

hikouki 021

hikouki 026

こんな感じで私と翔ちんと2人で追いかけまわされ・・・レナ&ダイゴは相当迷惑だったでしょうね(爆笑)
PCなかなかいじらなくなったのに・・金・土と珍しくPCを開いた私でした・・・・
明日は近場の温泉に行ってきます・・・美肌よ~~~~~美肌(爆)
ホンマ家から車で10分くらいなのよね・・・・・ついでに温水プールもあるんだなぁ~~~~
今日は、翔ちんスイミング・・・帰りはご機嫌で先生にバイバイ(^.^)/~~~してたけど、お教室最中はなかなか言うこと聞かなかったようで・・・・(^^ゞ
来週はどんな反応するやら??
名古屋へ | HOME | 完成

COMMENT

mihoちんやっほー(*´∀`)ノ
にゅーPC買ったんだね~!春モデルのノートなんて羨ましい^m^
んで顔文字だけど、私もPC買い換えた時に苦労したんだ~。なんかVistaって特殊らしくて、でもやり方があるんだよ^^ 私も対処したら今では使えるようになったの♪ここ見てみてね↓
http://support.microsoft.com/kb/931482/ja
ちょっと面倒だけど顔文字ないと不便だもんね><
よかったら試してみてね♪

翔ちんのカメラ小僧(笑)めっちゃめちゃ可愛い~(>▽<)♪
最近のカメラは操作も簡単だし、子供に持たせても楽しく遊んでくれそうだね^m^ 翔ちんの撮った写真も見てみたいなぁ☆
んでレナちゃんほんと!若々しいからとても7歳になるとは思えないよ~!まだまだ元気いっぱいだもんねv ケーキも予約してもらって、お誕生日楽しく過ごせそうなのが想像できちゃうよ~☆ お誕生日の様子も楽しみに見に来るねv
2008/02/03(日) 08:25:45 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
お返事遅くなってごめんね~~~(^^ゞ
NEW買ったよ・・・ホンマ色合いはいいんだけど、顔文字が・・・
ゆっくり時間のあるときにでも試してみるね♪♪
教えてくれてありがと~~~~(*^^)v

翔ちんカメラ小僧になってるわ・・自分から撮る~~~って言うようになって笑えるわよ(笑)
うふふ・・たまには翔ちん撮影UPしてみなきゃね
今度UPしてみるね・・ほとんど使えないけど・・
うふふ・・BDの様子UPしたからまた覗いてみてね
2008/02/14(木) 22:00:55 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
