

バンダナ&ワンピ 

まずは、レナのワンピから~
今回は2回目ということもあって多少なりと容量をつかんだので、だいぶん綺麗に仕上がったと思う・・・そう思う・・思いたい??(爆)
20060721173658.jpg

今回は、チビリボンも裾の方へつけてみました~
なんせ、お花のマーク入れたかったし・・・(デザインだけは・・・)
早速試着~~~♪
20060721173816.jpg

さすがモデル(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回も頑張ってくれてます・・・
ただ画像が綺麗じゃないんだけど・・・・暗いレンズだったしなぁ~
まっいっか・・・・( ̄w ̄) 
20060721173834.jpg

20060721173902.jpg

レナのは今回メルヘン??っぽく出来たような??
でも、なんとか仕上がって何故か満足感が・・・
それにしても、ワンピって難しい・・・(〒_〒)ウウウ
お次は・・・・

20060721174112.jpg

は~いダイゴのバンダナでございま~~す
レナに対してなんだか手抜きっぽいかも・・・・(^^;;
でも、ダイゴは夏に服は辛いかもって事で、バンダナにしました♪
名前のロゴもアイロンでペッタンして出来上がり~
早速試着を・・・
20060721174239.jpg

まぁ~こんな感じでしょ~``r(^^;)ポリポリ
バンダナだって作ったこともないんだもんね~(^^;;
あっついでに小さいリボンバックにつけてみました~
ちょっとワンポイントかなぁ~??って・・・( ̄w ̄) 
20060721174356.jpg

さてさて次は何が出来るやら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まっ失敗はなんとかの成功のもとって言うし、ボチボチ作ります(笑)
頂き物 | HOME | ダイゴVS翔ちん

COMMENT

いやん♪レナちゃんのワンピ、可愛すぎーー!!
色といい、デザインといい、めちゃ私好みだわ~~♪(*´▽`*)
すごいのねぇ、mihoさん☆
怒涛の勢いで次々と作品が出来上がってるじゃないですか!
ダイゴ君のバンダナもオッサレ~~♪
おいどん、黄色がとっても良く似合うのね♪
ああ、でもあんまり根を詰めすぎて体こわさないようにね!
と言いつつ、次の作品も楽しみだったりして~♪( ̄w ̄〃)
2006/07/21(金) 23:06:22 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
>くろ母さんへ
レスかな~~り遅くなっちゃいました(^^;;
ごめんね~<(_ _)>
ふふ・・・くろ母さん好みのワンピなのね~
じゃ私と好みが似てるかも~(*^m^*) ムフッ
縫い目見たら驚きの縫い方かもですよ(爆)
ダイゴのも決まってる??O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいわ~♪
ここのとこ寝不足だったので、2日間ほど撃沈でしたよ~_・)ぷっ
今日は、睡眠不足も解消でスッキリです(*^^*ゞ
また、作ったら随時UPしますね~見てやってくださいませ~
2006/07/24(月) 10:41:56 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
