スポンサーサイト 


名古屋へ 

もう先週になるかな??5日火曜は私病院へ行ってきました
右の頬骨あたりが痛いとインフル以降思ってたのもあったし水飲むのも痛いくらい喉が痛かったので行ってきたんです
そしたら・・・頬骨はなんと副鼻腔炎になってました・・・ウイルスが入って痛んでるそうで・・・
風邪薬は忘れてもこれは忘れないようにって・・・・微熱が出たりするのもそのせいだったんだろうって・・・
ちょうどその日は37.7度・・仕事中ふわふわするなぁ~~~って思ってたけど、今日は暖かいのだわって思ってたから熱あるって知ってびっくり(笑)
1か月も我慢してるほうもどうかとって・・・・感じ・・歯医者にも数年ぶりに行きましたよ
この副鼻腔炎歯の細菌があればそこを治療しないと長引いたりするし・・ちょうど歯も痛かった感じがしてたので・・・
でも、結果虫歯無し(ふふ・・・生まれてから1回もない♪)歯石は溜まってるけど・・・
治ったら歯石取りに行きますってことで・・・・
もう今週かな??火曜日再診行ってきます・・・はよお薬とバイバイしたい・・・
昨日土曜日は、名古屋でのイベントへ行ってきました(*^_^*)
その後・・・・パピ友さんたちと『スタジオドックラン』で合流して、お茶をしたりお喋りしたり、パピ達は貸し切りの室内ドッグランでボールで遊んだり・・・・
3時間くらい居たかな??(笑)
まずは、朝9時前出発
10時半ごろワンにゃんイベント会場の名古屋ドームへ到着
そのころから雪が・・・・・えええ・・・・・・・状態(T_T)
まっともあれ折角来たんだからと中へ・・・ちなみに駐車場めっちゃ広かった・・この日は3時間500円でした!(^^)!
inuneko 001

ドームの中で、兵庫のパピ友Bさんと遭遇するはずがなかなか合流できず・・・・・
その間に各ブースを回ったり・・・・レナ&ダイゴのオヤツGETして、他にダイゴの柔道着を買いました(爆)
青色サイズなかったので送ってもらうことに・・・・リードのネーム入りにも魅かれてたなぁ~~
それも夫婦そろってこれいいなぁ~~~~って・・・でも財布が乏しかったのでネットで買おうかな??って事になりました(笑)
私・・こんなもんにも乗ってました・・・ダイゴとともにダイエット??(爆笑)
私が漕いでダイゴも走る・・・・ダイゴは下見ながら『何??』って顔してたけど・・・
inuneko 006

ようやく出口でBさん夫婦と合流(*^^)v
そして、パピ友さんの待つカフェへ向かいました・・・
ここで、粗品をもらいましたよ~~~~~1家族ずつじゃなく1人ずつに・・我が家は3枚もらえました♪
inuneko 047

外へ出たら・・ぎょ・・・(・_・;)
雪が積もってるやん・・・我が家はスタッドレスやからいいけど・・Bさん夫婦はノーマル
とりあえず気をつけてね~~~っとその場を後に・・・・
そして、カフェへ到着
かわいいAさん家のサラちゃんが、翔ちんのそばに来てくれました♪
inuneko 009

inuneko 011


そして、Cママのキャンディー&チェリーも待っててくれましたよ♪
inuneko 012

とりあえず喉が渇いたのでドリンク飲んで・・・・
Bさん夫妻が到着
その後2階の室内ドッグラン貸切しててくれたので、そこへ移動
最初に集合写真撮影・・プロのカメラマンの方も撮ってくれて・・綺麗に撮れてたわ(写真頂いたの)
inuneko 013

inuneko 016

そして、みんなノーリードでいっぱい遊んで、親たちはおしゃべり(爆)
inuneko 024

inuneko 027

inuneko 029

かれん姫&レナの2ショット撮ったり♪
inuneko 033

456.jpg

レナ&チェリー&かれん姫の3ショットも・・・
inuneko 035

優雅どんは~~~??あはは・・・しっかりBさんに遊ばれてます(爆)
ホンマむっちゃかわいい♪翔ちん・・・かれん姫はちゃんと『かれん』って言ってたのに・・優雅どんは・・・『くうが』になっておりました(笑)
食べる気なのか・・・・(^^ゞ
inuneko 022

キャンディー&チェリーはCママに抱っこされてすっかり甘えん坊(*^_^*)
inuneko 042

とにかく楽しい1日でした・・・・
帰り・・すんごい雪が積もって、名古屋高速全線通行止め(T_T)
下道で一宮IC行こうと思ったけどすごい渋滞・・・名古屋ICに変更
inuneko 046

名古屋ICから愛知でる尾張一宮まで大渋滞・・・その後大きい渋滞に巻き込まれることなく
4時間で到着・・途中ごはん食べたしね♪♪
雪の高速道路・・・名古屋高速使えないと不便だと改めて痛感しちゃったわ(^^ゞ
4時間あったら東京まで行けるぞ・・・金沢にも・・・・・
今日は朝からまったり・・昨夜は家に帰ってびっくり・・・雪名古屋より積もってたし(^^ゞ
電気屋さんへ行ったり買い物行ったり・・・ゆっくりできました
明日は祝日ですが私仕事です・・・・(T_T)
来月けっこう休むのでね・・・・
そして今回久々にパピともさんに会えて楽しかったわ~~~~~♪♪
Cママの息子さんから翔ちんに素敵なものをいただきました
手作りのです(パズルで表はパピちゃん裏は数字)・・・・朝から気に入って数字を言ったりむちゃ喜んでます
ありがとう~~~~~~~~♪♪
Cママにはカフェの手配までありがとうね~~~~~
inuneko 048
スポンサーサイト
レナ7歳の誕生日 | HOME | 寒い日々

COMMENT

mihoちんやっほー♪
名古屋でワンコのイベントに行ってたんだね^m^
ドームって野球の試合とかライブとかの時はそんなに広さを改めて感じないけど、こういうイベントの時はほーんと広くてビックリだね☆
広い中なのにお友達とも無事合流できてよかったね♪
レナちゃん&ダイゴくんのお友達パピちゃんたちとも戯れる翔ちん、いいわぁ♪笑 そしてやっぱりレナちゃん&ダイゴくんとのスリーショットが最高だね☆

ダイエット中のmihoちん発見(☆∀☆)笑!!
2008/02/11(月) 08:06:45 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
おぉ~~~あの雪の中名古屋へ?ふふふ~~遊ぶためには天候なんてかんけーねーってヤツだね・爆!!!
ダイエットマシーンいいねっ!!あんなのあるんだぁ~~ 自分も漕がなきゃわんこも走らないってのよね?それって我が家には一石二鳥の代物かも?もちろんお蝶と私のコンビよん♪

先日はお祝いコメ、ありがとーでした!
旦那も随分と良くなってきたよ~ 私も早くどっか遊びに行きたいわ~
2008/02/12(火) 17:59:48 | URL | おちょまま #- [Edit]
おお~あの雪の日に名古屋にお出かけしてたのね!
あのダイエット?マシーン、面白~い♪
mihoさん、とっても楽しげやん~ダイちゃんもワケわからず頑張ってる感じ?ププ(^m^)
ペット業界、何でも考え出すのね~~笑

日付けが変わっちゃったから、レナちゃん、お誕生日だね~おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今年も元気に素敵な1年になりますように。
BDケーキ予約してるのね~楽しみね♪
2008/02/14(木) 00:38:12 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
mihoさん、副鼻腔炎になってたんですね。
もうよくなってきたかしら?
早く治りますように。
楽しいイベントに参加されてお友達とも会えてよかったですね。
マシン、ダイゴくんがいい味でてますね。おもしろいなぁ。

レナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年も健康で楽しい1年になりますように。
おいしいケーキ、いっぱいもらえるかな。
2008/02/14(木) 17:42:50 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おひさ~♪
mihoさん、めっちゃお久しぶり~♪
ブログ密かに( ̄m ̄〃)続けていらしたのね。
暫くお休みしますと書いてあったきり、何ヶ月も過ぎたので、
すっごく心配していたのよ。
お元気そうで本当に良かったわ。

実は今日、かれん一家さんにメールを入れて、mihoさんの事を
お聞きしようと思っていたら、ブログ拍手にコメントが入っていたので
ビックリ~。

だって、今日はレナちゃんのお誕生日だしねっ!
レナちゃん、7歳になったんだね~♪
もう7歳になったなんて、うっそう?って思っちゃう。

レナちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
これからも元気で、可愛い可愛いレナ嬢でいてね。
2008/02/14(木) 20:56:17 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
おめでと~~
レナちゃん お誕生日おめでと~~
14日はパパや翔ちんも ミホさんからおいしいチョコのプレゼントあったのかしら?(笑)
あ!おいどんもね~~
今年も素適な1年を過ごしてくださいね。

うわ~~あのものすごい雪の日に名古屋にいったのね~~~マジっすか~~(≧∇≦)/ ハハハ
そっか~みほさんとこは雪でもOKのタイヤを履いてるから心配ないんだね。大阪なんてチェーンもってる人さえ ほとんどいないわよ~~
2008/02/14(木) 21:26:23 | URL | ぽせ #- [Edit]
>まいまいちんへ
レス遅くなってごめんね~~~ってなれちゃったかしら??(^^ゞ
うんうん、イベントで名古屋に行ってみたよ~~~
そうそう、まいまいちんの言うように、確かに野球のときやコンサートのときと違って広く感じるよね♪
気に入ったのでまたイベントのときは行こうかな??って・・・(笑)
翔ちんね~~~超ハイテンションでハッスルしっぱなしだったのよ~~~~
ボール投げるの嵐で(笑)
うひゃひゃ・・・ダイエット中の私よ・・これでやせないだろうか??(爆笑)

>おちょままさんへ
いやいや予想外だったんんだよ~~~雪マークでも積もらないとたかくくってたんだわ(-_-;)
そしたら積もってるしびっくり・・・(T_T)
そうそう、思わず食いついたわよ・・・ダイエットマシーン家が広けりゃ欲しくなりそう(笑)
まさにダイゴと私には一石二鳥(爆笑)

おっ旦那さんずいぶん良くなってきたのね
よかったわ~~~~そう聞いて安心よ(*^^)v
風邪には気をつけてね~~寒いから・・・
またゆっくり羽伸ばして遊ばなきゃね♪

>こまつママさんへ
そうそう・・・あの雪の日だったのよ・・・
まさか積もるとは予想外・・・名古屋は積もらないって思ったら何年かぶりのにばったり遭遇(^^ゞ
うふふ・・あのマシーンめちゃ面白くて食いついちゃったわ・・ダイゴは迷惑そうだったけど(爆笑)
ホンマペット業界なんでも考えるよね(笑)

レナにお祝いメッセをありがとう~~~♪
早いものでもう7歳になったわ・・・
これからもレナ姫をよろしくね・・姫と呼べば少しはおとなしくなるかと・・・(爆笑)

>ビーンママさんへ
副鼻腔炎・・・まだ続いてます
時折痛みが・・・薬がパワーUPして・・(/_;)
なんだかこの薬合わないのか痛くて・・・
マシンおもしろかったですよ~~~~ビーンママさんもどうですかぁ~~~??病みつきになるかも??(笑)
むっちゃ楽しくってはまりそうでした(爆笑)

レナにお祝いメッセありがとうございます♪
ケーキいっぱい食べてご機嫌で寝てますよ(笑)

>ナオミさんへ
おひさ~~~&お知らせ遅くてごめんね(^^ゞ
パスに変えちゃって・・・なんせなかなか更新しないし・・・レスも遅いしで・・気が引けちゃって・・・
心配かけちゃってごめんね~~~一応元気よ♪

レナにお祝いメッセをありがとう~~~~
私ももう7歳かぁ~~~って思っちゃってるよ
まっ7歳になっても吠え吠え娘だけどね(笑)
これからもどうぞよろしくね♪♪

>ぽせさんへ
レナにお祝いメッセをありがとう~~~~
プレゼント??もちろんパパさんには既製品(笑)
翔ちんにはプリン・・ダイゴはレナのケーキのおすそ分けよ(爆笑)

行きは降ってなかったのよ・・・名古屋が積もるとは思ってなかったからびっくりだったわ・・・
そうそう冬タイヤ会社でチェックがあるからね
さすが滋賀県(爆笑)
ここ2日ほど雪が積もったのよ・・・寒いっちゅうねん
2008/02/14(木) 22:15:09 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
