

レナ7歳の誕生日 

今日はVDですね~~~~♪
そして、我が家のプリティなレナ姫の7歳のBDでした(*^^)v
年々年ごとに何故か落ち着くどころかハイテンションぶりを見せたりするレナ姫
1歳のころは噛み癖が酷くてよく流血沙汰になったり、ズボンの裾に穴あけられたり・・・
風邪を引いたり目の病気になったりいろいろあった7年間
無事元気に7歳のBDをお祝いできてホンマよかったわ♪♪
renabd 012

そんなレナ姫もだんだん目の周りに白髪も増えて・・・
翔ちんには厳しいお姉さんぶりを発揮して、ダイゴにはかかあ天下を発揮(笑)
これからも元気にいつまでも幼顔のかわいいレナ姫でいてね(*^_^*)
そして、オニイ&オネエからレナ姫にプレゼント・・・
そう毎年ケーキを作ってもらってるところで今年も頼みました(*^^)v
renabd 058

renabd 060

HAPPYBIRTHDAY TO レナ~~~~♪♪とみんなで歌ってお祝い
本人はきっと『えっ??』でしょうけどね(爆笑)
翔ちんもいっぱい歌ってお祝いしてくれましたよ~~~~~デジビデに撮ったので、また気が向けば動画にUPしようと思います(^^ゞ
renabd 001

火を消したのは翔ちん・・・・力及ばずパパの出番だった(笑)
renabd 002

さぁ~~~~お待たせ~~~切り分けてあげたよ~~~~
『これ私のよね??』って確かめ中の本日の主役レナ姫
renabd 003

こちらはおすそ分けに大喜びのダイゴ
目が真剣です・・・・・やったね~~~ってなぜか目が訴えてるわ(笑)
renabd 006

レナ姫ここのケーキ大好き・・・食い付きがいいのよね~~~~
renabd 008

レナ姫ぼちぼち食べてるのにダイゴがっついてます・・・・
renabd 007

レナも負けじとがっつき中・・・・(笑)
renabd 009

そして笑えることにこの方はみかんにがっついてます・・・・
みかん大好きなのでモリモリ・・・
renabd 010

レナのお祝いでプリン食べたあとだし口の周りが・・・・(^^ゞ
renabd 011

今日はうれしいお祝いになったかなぁ~~~~~
食べ物だから一番喜んでくれたかな??これからもいっぱいいっぱい楽しく過ごしていきましょうね
そして、これからも、私や翔ちんが怒ってるときはなだめて泣いてるときは慰めてくれる優しいレナ姫でいてね~~~~~~♪♪
ただ・・1つお願いが・・・邪魔な位置で寝ないでくれ~~~~寝てるとき動けなくなるからさ・・・・(-_-;)

※余談・・・副鼻腔炎・・・また1週間後に診察ただいま投薬中です・・(T_T)
お久しぶりです♪ | HOME | 名古屋へ

COMMENT

おめでとう
レナちゃんお誕生日おめでとう!
7歳かぁ~。レナちゃんはお顔が童顔のせいか、7歳には見えないね。
ワンコが歳を取るのは早いなぁ~って最近つくづく思うの。
ラブがもう5歳半・・・5年半も、もう一緒にいるんだって思うと凄く時を早く感じる。
CMでやってるように「ゆっくり歳を取ってほしい」よね。

ワンコに取って食べ物が一番喜ぶよね。つい誕生日だからお洋服♪なんて買ってしまうけど、ワンコに取っては多分嬉しくも何ともないしね(汗)
レナちゃん、大好きなケーキ食べて良いお誕生日が迎えられて良かったね。
来月、また会えるのを楽しみにしてま~す。

リンクしたよん♪
2008/02/14(木) 22:46:32 | URL | あいずまま #NNZ72WTo [Edit]
レナちゃん7歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-315
いつまでも元気で可愛いく優しいレナ姫でいてね~♪
この1年も楽しく素敵に過ごせますように。。。

家族みんなでお祝い出来て良かったねv-221
わぁ~~おいしそうなケーキv-274
ほんとっ!ダイゴくんの目メチャ真剣(゚▽゚*)ニパッ
連がボクもおすそ分け無いかなぁ?って言ってるわ(笑)

mihoさん未だお薬飲んでるのねv-388
早く完治出来ますように。。。お大事にね



2008/02/14(木) 22:49:57 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
レナっち、7歳のお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

可愛いケーキでお祝い、一番のプレゼントだね。
この一年も健やかに過ごしてね。

副鼻腔炎、お薬しっかり飲んで早く良くなってね。

業務連絡、昨年のイベントのプレゼントが出来上がったので、本日発送してます。
期待して(?)待ってて下さいませ。(*^m^*) ムフッ
2008/02/14(木) 23:06:02 | URL | TONKO MAMA #g3SWH.Z. [Edit]
レナちゃん、7歳のお誕生日おめでと~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:
去年くらいから進化したお外でのレナちゃん・爆!! 暴走レナちゃんも素敵だよぉ♪
いつまでもかわいらしいレナちゃんでいてねっ
レナちゃん7歳の年が笑顔一杯の幸せな1年でありますように。。。

今年もケーキ頼んだんだね~~ 毎年豪勢にお祝いしてもらってるレナちゃんは幸せ者だ~~~o(^▽^)o
今年も翔ちんの踊りつきの合唱~~(。→∀←。)キャハ また動画見せてねっ

副鼻腔炎、大変だけどしっかり治してね~
2008/02/14(木) 23:19:18 | URL | おちょまま #- [Edit]
ありがとうございます♪
>あいずままさんへ
レナの誕生日お祝いメッセをありがとう~~~~♪♪
もう7歳・・・でもなんだか7歳って気がしないんだよね(笑)
そうよね~~~本当めっちゃ早く感じるわ・・ついこの間って言ったらおおげさだけど、迎えたばかりって感じがしてる時があるんだものね(^^ゞ
ラブくんも今年で6歳になるんだね~~~本当CMのようにゆっくり歳取ってほしいものだわ♪
食べ物に弱いから~~~~でも服も欲しくなるよね
来月会えるの楽しみにしてるね~~~よろしくね♪

>パルママさんへ
レナのBDお祝いメッセをありがとう~~~♪♪
みんなで今年もお祝いできてホンマよかったです
また来年もしなきゃ~~~ね(*^^)v
あらら・・連くんおすそ分け待ってる??(笑)
まだあるのよ・・・・今日の分が(爆)

あはは・・昨夜は結局また痛くなって・・今日は落ち着いてるけど・・・当分かかりそうです(T_T)

>TONKO MAMAさんへ
レナのBDのお祝いメッセをありがとう~~♪♪
レナも7歳・・・ケーキがホンマ一番うれしかったみたいで・・・今度はダイゴかな??ダイゴも大喜びだったわ(笑)

お薬しっかり飲んで頑張って治すわ・・・(^^ゞ

お~~~何が届くのかしら??楽しみに待ってるわ

>おちょままさんへ
レナのBDお祝いメッセをありがとう~~~~♪
あはは・・・年々進化して化けの皮はがれまくりのレナ姫です(笑)
またお蘭ちゃん追撃するかもだけど相手してやってね~~~~(笑)

うん(*^_^*)今年もケーキ頼んだよ~~~~~翔ちんが頑張ってお祝いソング歌ってたわ・・・笑
途中から??って感じだけどね(爆笑)

頑張って治すわ・・ありがとうね(*^^)v
2008/02/15(金) 09:32:37 | URL | miho #- [Edit]
遅ればせながら
レナちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛いお顔してるから7歳に見えないわ~
この1年も元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・

mihoさん、副鼻腔炎になっちゃったんですね
早くよくなりますように・・・
2008/02/16(土) 06:54:43 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
レオママさんへ
亀レスでごめんなさい<(_ _)>
レナにお祝いメッセありがとう~~~~7歳になりましたが、これからもどうぞよろしくね(*^^)v
そして私の心配もしてくださってありがとうです・・
これは長引きそうで・・・気長に治します
2008/02/23(土) 00:30:00 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
