

おいおい・・・ 

今日は午前中翔ちんのスイミングへ行ってきました(*^^)v
本日も中盤からテンションもあがって元気いっぱい泳いでました(笑)
楽しかった??って聞いたら、楽しかったって・・・そりゃそうだわね・・(爆)
今度またデジビデ撮らなきゃ♪♪
昼から買い物へ・・・・・翔ちんの服とか・・・
そして、着れるもの着れないものやらいろいろ整理してすっきりしましたよ・・・
服が小さいからBOXで十分やもんね(*^^)v
syou1 002

syou1 003

うらやましいくらいの衣装持ちで・・・そんでもって選びよるし・・・おいおい・・・
そしてNEWコンデジで、いろんなバージョン撮ったりして遊んでました(笑)
2パピの写真ばっかりだよ~~~~ん♪
syou1 004

レナは寒いと右足があがるんです(笑)
常にあげることが多くてね~~~~~~寒がりだし・・・・
syou1 005

syou1 006

コンデジでレナを撮るのはやはり難しかった・・・なんせよく動くからさ・・・・
だからやっぱモデルはダイゴかな??(笑)
syou1 007

おいどんかよ??って顔で見てるでしょ(笑)
でもやっぱ2ショットかなぁ~~~~~
syou1 008

そして、やっぱダイゴで写真撮るで~~~~~
syou1 009

syou1 010

レナも撮らせてくれるの??って目線の先はたまごちゃんだったんだけどね(笑)
syou1 011

syou1 012

ダイゴのドアップも・・・・
syou1 013

ダイゴの顔をマクロモードで撮ってみた(*^^)v
アップ顔が可愛いっと親ばかな私(笑)
syou1 014

さてさて、1眼デジも使わなきゃね~~~~~~コンデジで遊ぶのも楽しいけど・・
やっぱ動くとむっちゃぶれやすいのよね・・・なんせワンの動きは速いし・・安定感がないから余計ぶれるのよね・・・・って私が下手なだけなんだけどね(;一_一)
そして、また今日夕方から雪が降ってます・・・・降りすぎ・・・・すでに薄っすら道路積もってるし・・・・毎週毎週よく降りますわ・・・迷惑なやっちゃ・・・明日は午後から出かけるのにさ・・・
大雪&お出かけⅠ | HOME | お久しぶりです♪

COMMENT

mihoちん、やっほー(*´∀`)ノ
プチおひさ☆ そしてめっちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんねー!!
何を今更って感じだけど・・・^^;
レナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
お顔も若々しいし動きも軽やかだし全然7歳には見えないね^m^ これからも元気な姿をたーくさん見せてくれるのを楽しみにしてるよんv mihoちん家の大事なお姫様が今年も幸せでありますように☆
今年はもしかしたら念願のご対面もできそう^m^?で楽しみにしてるよ~!
んで新しいコンデジ買ったのね^m^
大活躍してるみたいで羨ましいじょ~☆ すっごい薄くてびっくり!モノクロとかセピアとかで遊べるのもいいねv
2008/02/24(日) 22:34:02 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
やっほ~~~~~こちらこそお久ばっかでごめんね~~~(^^ゞ
うふふ・・レナの7歳のBDお祝いメッセをありがとうね♪♪
だんだんハイテンションぶりが悪化してるわよ・・・
人前でお嬢様だったのに、化けの皮がだんだん剥がれてきてね(爆笑)
うふふ・・来月会えるかな??お嬢だけでもご対面かなうとうれしいなぁ~~~~~(*^^)v
私も今からすごく楽しみだ~~~~~
コンデジ安くて勢いあまって買っちゃったよ・・・
すっかり遊んでる私(爆)
2008/02/25(月) 20:33:42 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
