

大雪&お出かけⅡ 

目的地『なばなの里』へ到着~~~~
雪なかった・・・・・風は北風で冷たかったけどね・・・・寒かったけど雪がないだけ私にはマシだったわ・・・・(笑)
nabana 001

そして超笑顔のこの方・・・・カメラ持って頑張って撮ってましたよ(笑)
nabana 006

まずは梅を観てきました~~~~~しだれ梅・・・翔ちんが撮影したものです
nabana 053

そしてその前にこれが気になってこれも撮ってました
nabana 051

そして、2人取り合いっこしてたらしいです・・・・
自分を撮ってるパパを撮影してた翔ちん
nabana 059

風景も・・・・
nabana 054

nabana 062

そして、いっぱい梅見もした後、Cママ夫妻と合流~~~~イルミネーション見たいよね~~~って事でこの日にしてたんだけど、寒かったね
そして、寒いのでお茶しに行こうかって・・・お店に入りました・・・
やっぱ寒いのでみんな考えることは一緒(爆笑)
nabana 025

nabana 026

そして、翔ちんは真白いポット撮ってた・・・・・・(爆)
nabana 074

その後温泉施設の場所をサーチしに散策・・・食べたら動かなきゃね(笑)
そんなとき光のトンネルを発見・・・へぇ~~~これがあの光のトンネルになるんだね
nabana 028

おお・・・ここや~~~~温泉発見!(^^)!
そして早目の夕飯にすることに・・・しっかしすでに長蛇の列・・やっぱ考えることは一緒よね
ちょうど真っ暗になる頃には夕飯のとんかつにありつけました(*^^)v
その後、お腹いっぱいだけど、むちゃんこ寒いけど、イルミネーション散策へ・・・
わぁ~~~~~~超きれい(*^^)v
nabana 035

これが天の川??っていうやつかなぁ~~~~色が変わったりして綺麗でした
nabana 054

そしていよいよ光のトンネルへ
nabana 071

そして、これが銀河??かなぁ~~~流れ星も出てました♪
nabana 075

残りはアルバムにしてあるので、よかったら見てくださいね♪
こちらで~す
その後はしっかり温泉へCママ夫妻も一緒に~~~~~しっかり温まってイルミネーションも堪能して・・・あっ寒さも(笑)
いっぱい遊んだ1日でした・・・・帰ったら滋賀はまた雪降って積もってたよ(T_T)
翔ちんはCママやCパパにむっちゃなついて、いっぱい遊んでくれました
お手つないだりしてね~~~~~~本当ご一緒してくれてありがとう~~~むちゃんこ楽しかったです
次はいつかしらね(爆笑)
ダイゴ誕生日 | HOME | 大雪&お出かけⅠ

COMMENT

ああ、やっとこれた(><)
ちょっとここのところバタバタしてて精神的に落ち着かなくって・・・。
レナちゃんのお誕生日のお祝いもこれなかったしごめんねー(TT)
翔ちゃんカメラで写真とか撮るようになったのね。
知らない間にどんどん大きくなってゆくんだわー。
また翔ちゃんにも会いたいわ~。
また寒くなってきたけど風邪にはくれぐれも注意してね!
2008/02/25(月) 22:40:51 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
ワンOKのイルミネーションあるんだって。
でも場所が御殿場・・・・遠いなぁ~(^^ゞ
http://www.tokinosumika.com/
もう少し近かったらすぐにでも行けたのにね。
でもいつかワン連れて見にいけたらいいね。
2008/02/26(火) 08:15:22 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
おお~~
すごい綺麗~~~
なばなの里の中にこのイルミネーションがあるの?
何年か前にいったことあるけど こんなイベントはなかったな~やっぱいろんなことしないとお客さんがこないのかしら?笑。

ベコニアガーデンとかも綺麗だったわ~

翔ちん その年齢から名カメラマン?先が楽しみにだわ~~♪
2008/02/26(火) 17:34:22 | URL | ぽせ #- [Edit]
お~なばなの里に行ってきたのね!
ココ、冬の間ず~っとTVでCM流れてて「素敵~!」って見てたの。
遠くて日帰りじゃ行けないから残念だ~って思ってたのだわ~。

やっぱ、すごくキレイね~♪いいな~♪
ワンコが入れないのは残念だけど、温泉も堪能できて良かったねぇ~。(^^)
翔ちんもちょっと見ない間に成長してる・・少年っぽくなってきたね~。
めっちゃ良い笑顔で楽しそう~^^

それにしても・・すごい雪ね。(^^;
今年は滋賀は雪少ないのかと思ったら・・今頃ドカっと来たね。
早く暖かくなって欲しいね。
2008/02/27(水) 00:44:56 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
>Rionさんへ
もう落ち着いたかな??精神的にしんどいのはつらいと思うわ~~~(T_T)
そんな中レナにお祝いメッセをありがとうね~~~
カメラ握るの好きみたい(笑)
ほとんど床ばっか写ってたりするけどね(爆笑)
また暖かくなったら会えるといいね~~~
私もRionさんに会いたいわ~~~~(*^^)v

>チェリーママへ
御殿場・・・そりゃかなり遠いわ・・・そこまで行ったら我が家からは旅行だよ~~~
ワンOKは魅力だよね~~~~(*^^)v

>ぽせさんへ
そうそうなばなの里でイルミネーションのイベントしてたんだよ~~~~~(*^^)v
行ってみたいって思った日が超寒かったけど(笑)
すごい綺麗だったよ~~~~お花がきれいなところでも有名だよね~~~
やっぱイベントあるとお客さん増えるしね(^^ゞ
うはは・・・翔ちん没も多いカメラマンよ(爆笑)

>こまつママさんへ
お~~~そっちでTVCMしてたのね~~~実は私CM1・2回しか見たことないのよ(^^ゞ
むっちゃきれいだったよ~~~~いいカメラ持ってる人たくさんいたわ(笑)
そうだね~~こまつママさんとこからだと遠いよね
そうそう、ワンNGは残念だけど、温泉が堪能できてお肌ツルツルになるんだよ~~~(^^)v
翔ちんは最近ハッスルしまくりだよ(爆笑)
言葉も増えまくってきて・・・いらんことも言うし(笑)
今年は雪がすごかったわ・・・ありえないって思ったくらい・・・・もう3月になるから雪はいらないわ・・・
ホンマ早く暖かい日が来てほしいよね~~~
2008/03/01(土) 19:17:31 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
