

ダイゴ誕生日 

今日は、ダイゴの6歳のHAPPYBIRTHDAY(*^_^*)
朝から、おめでとう~~~~♪で始まりました(*^^)v
気がつけばもう6歳になったダイゴ・・・・なんだかむっちゃ時間が過ぎるのが早いなぁ~~~~
ダイゴは、大きいけど、健康優良児のほうです(^^)v
お散歩を始めたころ、1度お腹に虫かって下痢起こしたことはあったけど・・・・・
もう1つは4歳のころ・・・すごい左ほほが腫れて高熱も出て、2日間お注射してもらいに病院へ通って・・・・何もできなかった自分が悲しくて、ダイゴを抱きしめて泣いたことも・・・・
でも、無事治り元気なって♪♪
それくらいかなぁ~~~~~後はレナばっかり病院行ってたし・・・・
小さい仔パピのころ、丸々としてて、むっちゃ可愛くてでもいたづらはレナより酷かった(-_-;)
なんせ、家電製品狙い・・・・ことごとくコードをかじりだし壊し・・・・
でも、1歳までには無事そういうこともなくなり・・・・・
いつごろからか、ダイゴはレナには頭が上がらなくなったようで・・・・(爆笑)
daibd 014

男の子にガウガウ言うのが難点なんだけどね~~~~~それ以外はホンマ私の中ではかなり良い子です(*^_^*)
優しい顔となんだか可愛く思える仕草が大好きだなぁ~~~って夫婦そろって親ばか・・・・
ダイゴは、優しいお兄さんにもなりました・・・・何されても本気で怒らないのよね(^^ゞ
今朝は、翔ちんダイゴに『ダイちゃんおめでとう~~~~』っとBDソング歌ってお祝い
一緒にいるといい顔して・・・・
この1年も元気でたくましい『おいどん』でいてね~~~~~♪♪なんせ、ダイゴはウルトラマ○ティ○の名前からとったんだから・・・強い優しい今のまんまじゃないとね
そして、レナや翔ちんといっぱい遊ぼうね♪
お祝いのケーキを横に・・・・食べたそうでしょ(爆笑)
daibd 017

daibd 018

夜ってもうすぐだけど、ケイジさん帰ってきたらお祝いしようね~~~そしたら食べれるからね(笑)
その前にクッキーのおやつをもらうのに待ってるレナ&ダイゴで~~す(笑)
daibd 023

ダイゴ必死やなぁ~~~~(^u^)
daibd 024

レナはたいがい最近2本立ちが多いかなぁ~~~~~初めて写真に撮ってみたけど(笑)
なんだか姿勢がいい気がする・・・・・ぷっ(^v^)
daibd 025

そうそう、今日はレナ&ダイゴトリミングへ行ったので、ふわふわさらさらで~~~す♪♪
BDの様子は写真が撮れてたらまたUPしますね~~~ケーキ食べる写真だけど(笑)
この可愛い笑顔
daibd 021

うふふ・・・お祝い事だと便乗しました・・・・・・しっかりいつもの『たねや』に行って買ってるし(笑)
daibd 026

こりゃ昨日プール付き温泉でプールで泳いだりして(おぼれてた・・・)動いたけど、速攻で戻るわね
家から10分くらいの所なので、夜プール家族で入った後温泉で温まって帰宅~~~~
翔ちん腰につけるヘルパーでばっちり泳いでたわ・・・飛び込みまでしてたし(爆笑)
笑顔満載だった・・・・・翔ちんは温泉が好きなようで・・・自分で袋にパジャマ入れて用意してたし・・
私まだ副鼻腔炎って言うより畜濃のようで・・・・・なんせ、右顔面痛いし・・頭痛はするし・・・
水曜見てもらったら、頭痛はこれのせい・・・なんせ、眉のところまで炎症してるらしい・・・
お薬でまだ少しかかりそうです・・・来週も通院だ・・・・(T_T)
そんな私・・・遊ぶことだけは忘れませんとも・・・明日は2パピ連れて出かけてきます(*^^)v
社会復帰 | HOME | 大雪&お出かけⅡ

COMMENT

おめでと~~~
おいど~~~ん~~~~
お誕生日おめでと~~
なんかケーキ でかいぞ~~~~(≧∇≦)/ ハハハ もしかして2段??
クッキーもでか~~~~い~~!
さすが おいどんだわ!!

そのおいどんの笑顔♪キュートで癒されるわ~
これからも元気一杯で素適な1年をすごしてね。
次はケーキをほおばってるおいどんの写真が見れるのね。楽しみにしてるじょ~~
2008/03/01(土) 22:31:55 | URL | ぽせ #- [Edit]
おめでとう~♪
ダイゴくん6歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪e-313
これからも元気でたくましいダイゴくんで居てねv-10
翔馬くんが歌でお祝いしてあげたんだv-424

わぉーーー!おいしそうなケーキが並んでる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
明日はおでかけなのね~♪いっぱい楽しんできてねっ。

アララ・・・mihoさん蓄膿になっちゃったの?
早くお薬が効いてすっきり出来るといいね、お大事にネ
そしてケイジさん今日からだったのね
お疲れ様~~体調気をつけてネ。。。
2008/03/01(土) 22:55:58 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
ダイゴ君、6歳のお誕生日おめでとう!
優しいダイゴくん、これからもよき夫よき兄でいてねっ
ダイゴくん6歳の年が笑顔一杯の幸せな1年でありますように。。。

レナちゃんの時と同じで、翔ちんがお歌歌ってくれたんやね~
ウチも夫婦で毎年歌ってるよ。真夜中に絶唱してるわ・爆!

ケイジさん会社復帰おめでと~ 最初はしんどいかもしれないけど無理せず元気にお勤めしてね~ 

蓄膿になっちゃったんだね。。。早く治るといいね。
明日はお出かけ楽しんできてね~
2008/03/01(土) 23:48:41 | URL | おちょまま #- [Edit]
遅くなっちゃったけど、ダイ君お誕生日おめでとうv-81v-82
優しくて可愛いおいどんが大好きですv-238←キャー!告ってるし(笑)
何せ、ファンクラブ会員№v-136だもんねーv-221
これからもみんなを癒してね。
おおーっ!豪華なBDケーキだね。きっとダイ君大喜びだっただろうなー。
ん?飼い主もキッチリ便乗してるし・・・。
プチケーキ良いな~。最近、歳のせいか、大きいのが食べきれない時が有ってねーv-388プチケーキならいけそうだわ。
今、おひな様のケーキをどうしようか悩んでるのよね~。美姫に聞いても「要らな~い」って言うし(なんちゅー2歳児や!)
2008/03/02(日) 07:01:17 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
1日遅れちゃってごめんねー><
ダイゴくん、6歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ♪
ダイゴくんは小さい頃から比較的健康優良児なのねv
左頬が腫れちゃった時って覚えてるよ~(涙)
mihoちんも辛かったね>< でも本当に無事回復してよかったよかった♪ 今も大きくて優しくて健康な、大好きなダイゴくん、いつまでも変わらずにいてね☆
お祝いの様子がUPされるのも楽しみにしてるじょー♪

レナちゃんのたっちの姿勢、ほんとだ!姿勢がいい^m^♪ そんな体勢も体軽いから軽々って感じだねv
んで今日はお出かけしてるのね♪楽しんでるといいなぁ☆
2008/03/02(日) 09:07:10 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
ダイちゃん、6歳のお誕生日おめでと~♪(^o^)
ほんと早いもんだね~。
でもダイちゃんは白髪も目立たないし、フッサフサでツヤツヤだし、若々しいよ~♪
これからも優しいダイちゃんで居てね。(^^)

ケーキ豪華だわ~~食べ甲斐あるね♪
そして飼い主にもキッチリあるし・・笑

ケイジしゃん、復帰なの?
おめでと~♪ 
最初は立ってるだけでも疲れるからね。
くれぐれもムリせずにね。遊びもほどほどに・・それはムリ?(爆)
mihoさんも蓄膿?炎症、痛そう・・おだいじにね。
2008/03/02(日) 15:56:31 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ありがとうございます♪
>ぽせさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~~~~
うほほい・・・・ケーキ大きいでしょ??(爆)
ピンポ~ン(*^_^*)2段ですよ(*^^)v
まぁ~~~2日に分けて食べるんだけどね(笑)
あはは・・・・写真撮り損ねたわ・・・相変わらず素早い食べ方で・・・・(爆笑)

>パルママさんへ
ダイゴへのお祝いメッセをありがとう~~~~~
保育園効果で翔ちんお祝いソング歌ってますわ♪
ダイゴは??でしょうけどね(笑)
今日はお出かけめいいっぱい遊んできましたよ~~~今日は早く寝なきゃって事でお風呂まで終わっちゃいました(笑)
畜濃になったけど、頑張って治しますね
ケイジさんはいよいよ明日からです~~~まっぼちぼちとやってくれたら・・・・

>おちょままさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~~
うはは・・・お祝いソング絶唱してるのね~~~
でもその気持ちわかるわ~~~~一緒よ(*^^)v
ケイジさんは明日から社会復帰ゆっくりボチボチ頑張ってくれたらって思ってます♪
ありがとうね~~~~
私もぼちぼち治しますわ(笑)
お出かけ楽しかったですよ~~~~うふふ・・・

>まさみさんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとう~~~~~
そして告ってくれてありがとうね(笑)
うふふ・・・これからも癒しダイゴで頑張ってもらいますわ~~~~(*^^)v
うふふ・・がっついてアッという間になくなったわ(笑)
大きいの食べるのってしんどいよね(-_-;)
プチケーキサイズが一番よ~~~6種だからいろいろ楽しめるし♪♪
明日はお雛さまね~~~~ショートのお雛様になるかな??食べるのが大変だものね(^^ゞ

>まいまいちんへ
ダイゴへのお祝いメッセをありがとう~~~~~
そうそうダイゴはホンマ健康優良児なのよ♪
大きくて肥満にも見えるけど・・・元が大きいからなぁ~~~(笑)
お祝いは今日のお出かけかな??親も楽しめたし~~~~~(*^^)v
お祝いした時のはデジビデで私いっぱい写ってるからUP出来ないわ(爆笑)
レナのたっちホンマ姿勢がいいでしょ??(笑)
うにょくん&フィオくんはするかなぁ~~~~♪

>こまつママさんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとう~~~~~
ホンマ6年ってあっという間だわ~~~(^^ゞ
うふふ・・ダイゴは明るい茶色だもんね
ケーキ大きかったよ~~~~~
でもあっという間になくなったけどね(笑)

うん(*^_^*)明日から復帰ありがとうね
デスクワーク中心だけどゆっくりのんびりやってもらうわ~~~~まずは慣れなきゃね(*^^)v
私のはたぶん時間がたてば治るわ~~ありがとうね(*^^)v
2008/03/02(日) 20:06:32 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう
またまた遅れましたがダイゴくん6歳のお誕生日おめでとうv-315
この1年も元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・
ダイゴくん、これからもやさしくて強いリュウの親分でいてね


mihoさん、まだ回復してないのね(>_<)早くよくなりますように・・・

ケイジさん、社会復帰おめでとうございます
慣れるまで大変だろうけど無理せずボチボチがんばってくださいね
2008/03/03(月) 06:29:12 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
ダイゴ~6歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪大きなケーキでお祝い最高だね★
今年も1年健康で過ごしてね。

それで~昨日はお付き合いありがとね★
またまた楽しかったわぁ~(o^^o)ふふっ♪
カフェは残念だったけど公園もよかったよね。
今度はお弁当持参でいけたらいいね。

今日からケイジさんの仕事ね。
もう出勤したかな?
帰ってきたらゆっくり休ませてあげてね。

昨日の写真…また送るね。
いつまでたってもぶれぶれの写真しか取れてないけど~まぁ~とりあえず記念にということで。笑
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
2008/03/03(月) 08:03:52 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>レオママさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~~
また会えたらぜひリュウくんダイゴと遊んでやってね
あはは・・・私のは頑固ですわ・・・
ぼちぼち治るまでがんばりますね~~
ありがとう~~~~(*^^)v
ケイジさんも無事1日目が終わったのでホッとしてるようです
気長にね~~~先は長いんだから・・・・

>チェリーママへ
2週連続お付き合いありがとうね~~~~~
そしてダイゴにお祝いメッセをありがと~~~相変わらずまだ顔文字になってないよ(爆笑)
うんうん、昨日くらい暖かければカフェじゃなくお外でもいいよね~~~安上がりだし♪
ワン達も楽しめるものね~~~またお弁当持参でお外でのんびりしようね~~~(*^^)v
うん♪今日から仕事
無事1日目終わったよ~~~~でも本人元気なのよね・・・
無理のないように定時で帰宅だよ~~~私もその方が気も楽だわ(^^ゞ
写真ありがとね~~~メールの返事は明日携帯からするわ・・・ぷぷ・・・・

2008/03/03(月) 22:22:31 | URL | miho #- [Edit]
お誕生日
ダイゴ君、お誕生日おめでとうございます!!
ちゃんと覚えていたんですが、バタバタしていて
遅くなってごめんなさいm(__)m
ダイゴ君はほんとにいつもやさしいお顔していますね。
一年って早いですよね~~
また一年楽しくすごしてくださいね!
今年こそダイゴ君に会いたいです!!
2008/03/04(火) 01:00:20 | URL | チャッピーママ♪ #- [Edit]
遅くなりましたが、ダイゴくん6歳のお誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキに便乗のプチケーキ、美味しそうですね。
翔ちゃんのお歌のプレゼントもとっても微笑ましいです。
健康優良児が1番ですよね。それにダイちゃんとっても若々しいし。
陸なんて日中ずっと日向ぼっこ。同級生なのにな~んか爺くさいです(苦笑)

ケイジさん 社会復帰おめでとうございます。
慣れるまでは大変と思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
mihoさんもお大事にしてくださいね
2008/03/04(火) 12:13:42 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
遅くなって・・・
レスが遅くなってごめんね<(_ _)>

>チャッピー♪ママさんへ
ダイゴのお祝いメッセをありがとうございます♪
チャッピーくんも遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~~~~
お互い元気にまたこの1年を過ごしましょうね♪
また偶然お会いできるのを楽しみにしてますね♪

>陸&海ママさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~(*^_^*)
ケーキはあっという間になくなったわ・・・確かここのお店三重県なのよ(*^^)v
きっとあと1年もすれば天飛くんも歌って一緒にお祝いできると思うわ~~~今から楽しみだね♪
あはは・・・陸君落ち着いてて私大好きよ♪
ダイゴは毛が茶色だから目立たないのよね・・・ほとんど真っ白だし(笑)
ケイジさんも社会復帰して1週間
ゆっくり無理せずマイぺに過ごしてるみたいですよ
ありがと~~~
2008/03/08(土) 23:40:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
