

社会復帰 

今日からケイジさん社会復帰です~~~お医者さまからも許可が出てるので・・・これ以上休まなくてもいいで~~~って言われたみたい・・・・まっ出れるって思った時に出るのがいいかも・・・
じゃないと復帰しにくいよね~~~~精神的にも・・・・
1年半ぶりの会社・・・やっぱドキドキしたらしい・・・・
デスクワークで、定時で帰宅です~~~~それでええわ~~~~無理は禁物
有休あるはずやから、しんどかったら休み~~~って言ってあります(*^^)v
だって、これからまだ長く働くんだものね

話変わって・・・・
日曜日のお出かけ先
名古屋のポートメッセへ行ってきました(ドッグショーを見に・・&お買いもの&パピ友と遊ぶ)
新名神ができてなんと我が家から1時間で名古屋港・・・・恐るべし高速道路・・・便利な・・・
行きは1750円帰りはビックリ!割引950円ざんしたよ~~~~~~~安い・・近い・・・
名神1時間で吹田・・・新名神1時間で名古屋港・・・・便利な位置かも・・・・
お昼頃ポートメッセへ到着して・・出るのゆっくりだったから・・・
パピヨンリンクへ行って、きれいなパピちゃんをいっぱい見てきました
そして、Cママと合流(2週連続ですなぁ~~~~ありがとです♪)
久々グッズもゆっくり見て、お買いものしちゃったし~~~~~レナ7歳・ダイゴ6歳になったのでちょうど記念にって作ってもらったものも・・・
これは後日届いてからUPしますね~~~~~(*^^)v
珍しくワングッズ買い込みましたよ・・・ぷぷ・・・・・
ベビーカーも何ヶ月振りかに登場・・・なんせ翔ちん14キロ・・重くて抱っこずっと出来ないからね
ついでに2パピも乗っちゃいました(笑)
DSC04449.jpg

写真はCママ提供~~~~満員御礼って感じかしら??(爆笑)
これだとゆっくりお買い物できるし移動もできるもんね~~~~ぷぷぷ・・・・


その後ドッグカフェに行ったけど生憎こちらも満員御礼・・・(^^ゞ
暖かい日だし、お弁当買って公園でランチしようって・・・・おいしいお弁当でランチしました♪
いっぱいお喋りしながら写真撮り・・・・
翔ちんはかなりご機嫌さん・・やっぱ外が一番なのね~~~それにしても暖かかった(*^^)v
この2枚はCママ写真提供してもらいました♪
ダイゴかなりいい顔してます~~~~(^^)v
DSC04483.jpg

DSC04484.jpg

タルトが~~~~ダイゴが側へ行くと腰がひけちゃったのかなぁ~~~~親分の威厳か・・・
可愛い顔してるタルト~~~~♪
daibd 032

そしてチェリーも・・
daibd 030

そして翔ちんも入れて4パピショット
タルトが逃げてるような・・・・(笑)
daibd 039

4パピだけで・・・・あら・・お揃いでどこ見てるの??
daibd 048

カメラこっちざんすよ~~~~
daibd 049

最後はご機嫌な翔ちんを・・・・
daibd 042

今週はケイジさん誕生日・・・・ケーキ買わなきゃね~~~~~♪←自分も食べれる(笑)
もうすぐ梅のいい季節・・・あと2週間もあれば見ごろな梅もあるかなぁ~~~~~
出かけることが大好きな一家ざんす・・・ぷぷぷ・・・・・・・
翔ちんの動画UP | HOME | ダイゴ誕生日

COMMENT

ケイジさんお仕事復帰おめでとうございます~。
ボチボチ仕事していってくださいね。
1ヶ月ちょっと休んでても辛かったから1年半はなかなかしんどいと思うわ~。
イヤにならないようにゆっくり復帰してくださいませ~。
翔ちゃんえらいご機嫌で可愛いわ~。
薄着だけど寒くないのかな??
2008/03/04(火) 17:49:50 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
社会復帰、おめでとうございます。
まだまだ寒い日もあるから無理なさらずにお仕事してくださいね。
遅くなったけどダイゴくん、6歳のお誕生日おめでとう。
随分お会いしてないですが元気なダイゴくんのお写真、いっぱい見せてもらってうれしいです。
健康優良児のダイゴくん、ますます元気で翔馬くんとレナちゃんと遊べますように。
mihoさんの蓄膿はよくなってきたかしら?
早く治りますように
2008/03/04(火) 21:42:26 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おめでとう~♪
ケイジさん、会社復帰をされたんですね。
良かったですね!
でも無理をしないで、ゆっくりゆっくり身体を慣らして下さいね。

それからダイゴ君、6歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなってごめんなさいねm(__)m
タルト君とチェリーちゃんにお祝いして貰ったのかな?(*^^)v
ダイゴ親分の貫禄にタルト君もタジタジ?(^m^*)
でも奥さんのレナちゃんには相変わらずお尻にひかれ
ちゃってるのね( ̄m ̄〃)
うふふ♪

この一年もダイゴ君らしく優しく明るく、そして元気に過ごしてね!
2008/03/04(火) 23:17:31 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
わあ♪
ケイジさん社会復帰OK出たんだね~(>▽<)♪
本当に本当によかったね(゚ーÅ)
うんうん、1年半もお休みしてたんだし、どんな人でもその後で急に働き始めたら体がビックリしちゃうから^^
絶対に無理だけはしないように頑張って欲しいなぁ♪
改めて、社会復帰おめでとうございます☆

お友達パピちゃんとの4パピ+翔ちんショット、ダイゴくんが真っ白で大きくてふっさーーーー(笑)としてるのが頼もしいね(*≧m≦*) めっちゃ抱き心地良さそうだぁ♪
2008/03/04(火) 23:56:54 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
ありがとうです♪
>Rionさんへ
無事1年半ぶりに社会復帰を果たしたケイジさんです(笑)
そうそう・・・2年行かなかった私も同じく浦島太郎の上にね~~~~体調が完治じゃないから無理しないで今のままゆっくりやっていってほしいなぁ~~~って思ってるの・・・職場隣だから筒抜けやし(笑)
この日は暖かくてね~~~下に2枚着てるんだよ~~~~ホンマ超ご機嫌だったわ(*^^)v

>ビーンママさんへ
ケイジさん無事社会復帰1週間が過ぎました♪
ダイゴにもお祝いメッセをありがとうございます
本当にずいぶんお会いできてないですよね~
またぜひお会いしていろいろお喋りしたいわ~~
その時はどうぞよろしくです(^^)v
私の畜膿だいぶんいいみたいですよ~~~来週でいい加減さよならしたいところです(笑)

>ナオミさんへ
ケイジさんも無事社会復帰できたみたいだよ~~~
1週間体がしんどいというより精神的に浦島太郎さんでしんどかったみたいだけど、すぐ慣れたみたい・・・(笑)
ダイゴにもお祝いメッセをありがとう~~~~
うふふ・・チェリー&タルトにもお祝いしてもらったよ~~~~~
ぷぷ・・ダイゴの貫録にタルトがたじたじでかわいかったのよ(*^^)v
そうそう、でも奥さんのレナには逆らえないのよね・・・うちを見てるよう??(爆笑)

>まいまいちんへ
色々ありがとうね~~~~無事ここまでこぎつけたわ(*^^)v
1年半ぶりで、社会復帰だけど当分ずっと定時&デスクワークだから少し楽かもね(*^_^*)
私もたまに職場でも顔見れるし・・見ようと思えばだけど・・・(笑)
うほほ・・・ダイゴの抱き心地の良さはお墨付きよ~~~~~きゃはは・・・・・
いつかダイゴに会いにきてやってね~~~~
その前にレナは会えるけど・・今から楽しみだなぁ~~~~♪
2008/03/08(土) 23:51:22 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
