

とうぶん・・・ 

いつもHP徘徊もなかなかできずで・・・ブログも更新がなかなかできずな私(^^ゞ
お誕生日のパピちゃんも居たのに・・・・行けずじまいで・・・ごめんよ(T_T)
ちなみに、1デジをメンテに出すことにしま~~す
たぶん明日から、1デジは旅に出るかな??(^^ゞ
2週間くらいで帰ってこいよ~~~~って感じです(笑)
梅はたぶん・・コンデジだな・・・・デジビデにするかなぁ~~~~~
今日は、姫路のサファリパークへ翔ちんと電車でGOしました・・・
翔ちん初電車・・・車で行こうとも思ってたんだけど、なんせ、電車~~新幹線~~っと毎日のように言われてたので、思い切って電車&新幹線&バス体験させようかと・・・・
お義母さんも京都から一緒だったけど・・・電車やとさらに遠かったわ・・・荷物が・・・(-_-;)
キリンさんとゾウさんに餌もあげて大喜びの翔ちんでした・・・(爆)
もちろん他の動物見ても大喜び・・・ちなみに買い物もぬいぐるみ増えたし・・・乗り物増えたし・・
明日からまた仕事・・・さらにブログ更新が遠のいていきそうです・・・・
しかも・・・CFカードと1デジの相性が合わずまたデーターぶっ飛んだし・・・それで1デジは旅に出すことに・・CFカードは新しいのを買うことにするべ~~~~違うメーカーを・・もうホンマいらんわ~~~~って・・まっ今日は40枚中36枚は動物だけなのでいいけど・・残りは家で撮ったやつだし(笑)
そういう訳で動物撮った写真なし・・・近くでライオンとか見れて楽しかったわ♪
今日気づいたけど、まだ5年保証来年までいけるのよね~~~~1デジちゃん(*^^)v
ここらで、きれいになってきておくれ~~~~~ほほほ・・・・・・
そうそう、今日はプリクラも撮ったわ・・・ホワイトタイガーをバックに・・・
動画も・・・今のプリクラってすごいわ・・・さすが500円(笑)
帰りは姫路から新快速だったけど・・電車から夕陽の海も見れて私も楽しかったぁ~~~
ちなみにケイジさんはスキー行きました・・・お土産珍しく買ってきはったわ・・・お菓子ばっかり・・太るやん・・・メタボやと保険代が上がるって噂らしいわ・・・(-_-;)
携帯から転送したプリクラ写真・・・・
kaijd68fe4i165-11.jpg
観梅 | HOME | 梅見(偵察??)

COMMENT

セントラルパークに来てたのね
電車&バスやったら疲れたんと違う?
あそこ駅からかなり遠いやろ、へんぴな場所やからなぁ~~
せっかく撮った写真がぶっ飛んじゃうなんてショックですね
カードとの相性が悪くてデータがぶっ飛ぶなんて知らなかった
ウチ1枚しか持ってないしその1枚も何も考えずに適当に買ったわ
5年保障、入っててよかったですね(*^^)v
2008/03/17(月) 06:29:05 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
ごぶさた~~~~
ミホさんも忙しいのね~~ぽせも最近PCに向かう時間なくってHP巡回できてないわよ~今日はめずらしく仕事がヒマなんで職場でPCやってるの。笑。

イチデジとCFの相性ってあるの?しらなかった~~~イチデジが旅にでたのね。
せっかく撮ったデーターが飛んだか悲しいよね~~。うちのイチデジの保障期間もあと1年なんでなんか文句つけて保障期間中に旅にだそうかしら?そしたらメンテだけでもやってもらえるもんね~笑。

ホワイトライオン・・・・でか!!!笑。
2008/03/22(土) 10:22:56 | URL | ぽせ #- [Edit]
レオママさんへ
レス遅くなってごめんね<(_ _)>
そうなの~~~電車&バスで途方もなく疲れたわ(爆)
まっこういう機会もなかなか無いからね(^^ゞ
吹っ飛んだのよ・・・まっもういいんだけど・・・(・_・;)
私がカメラ屋で聞いた話なのよ~~~~相性が悪いこともあるよって・・・・
まっもともと不具合のCFカードだったのかもだけどね
磁器とかでもやられるらしいし・・・・
今はメンテの旅へ出てますよ~~~来週後半には早ければ帰ってきそうです♪
5年間保証は大事ですよ~~~~~(*^^)v

>ぽせさんへ
なんせ、1日中会社でPC見てるせいもあるのよ・・・おかげでやる気が・・
なかなかゆっくり徘徊やら足跡残せなくてね~~~(^^ゞ
相性の話私も知らなかったのよ~~~~店の人に聞いて・・1回話に行ったときにね
やっぱ保障内の方がメンテだしやすいよね~~~部品交換効くだろうし(*^^)v
クリーニングはお金いるのかなぁ~~~店によって違うものね~~~
やっぱ1度は出さなきゃなんだろうね~~~うちも4年目だったし(^^ゞ

ぷぷ・・ホワイトライオンでかいやろ(爆)
2008/03/22(土) 22:58:30 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
