

観梅 

うふふ・・・今日はいい天気でしたね(笑)←怪しい??
朝からいっぱい洗濯したり掃除したりやりやすい暖かさで♪♪
でね~~~月曜にD70は無事メンテの旅へ出ました・・・すると・・D300やらカメラを見まくる私
昨夜ニコンのHPで見ちゃってたんですわ・・・D300って真剣重いんです・・・かなり重さを感じるんですよ・・・お値段も重いけど・・・・(T_T)
でね~~人間心変りも簡単なもんで・・・・D80の機能を調べて重さも・・・持った感触もよくて・・・D70並みだから・・・・・しかもCMはキムタ○(*^^)v
ただ問題はSDカードって事だったんだけど・・・
じゃ~~~~~ん←おバカ(爆)
我が家にD80本体がやってきました・・・・←おおげさな・・・・・(笑)
ついでにSDカードのいいやつも安くてGET・・・ニコンのかばんは特典なので・・・・(*^^)v
SBSH0063.jpg

早速・・買えば映したくなるもの・・・・←かなりやばい私・・・
三重のいなべ梅林公園へ出かけることにしました・・・・
2週間前は↓みたいだったんだけどね(^^ゞ
行けば綺麗にいっぱい咲いてる・・・
上の駐車場から撮った画像です・・
ume2 003



早速久々2パピ2ショット写真
ume2 007

お次はご機嫌な翔ちん♪
ume2 016

そして、梅バックに・・・
まずはレナから・・・
ume2 028

お次はダイゴ
これまた重い・・・・ちょっと腕を鍛えてる気分でした・・・笑
ume2 031

そして翔ちんも
ume2 035

ume2 037

変わった梅も・・私は初めて見たのですが・・・・
通りすがりのおばさまの話によると、これ『思いのままに』っていう梅だそうです
白い梅の中にピンクの梅が咲いて・・・・そういう品種らしいですが・・・・
なんだか不思議で可愛い感じでした(*^^)v
ume2 011

ume2 010

残りは梅ばかりアルバムにUPしたのでよかったら見てやってください・・・大きいサイズじゃないんだけど・・・(^^ゞ
観梅
そうそう、室内でも撮りましたよ~~~~うふふ・・・
ume2 047

ume2 049

そして先週姫センに行った時に買ったやつです~~~
これを指さして翔ちん『ぱぴよん~~~』って言ってますわ・・・隣はホワイトタイガーやで~~
ume2 046

そんなこんなで1週間が過ぎた我が家でした・・・来週は来週なりにまた忙しいかもね~~~
ホンマなんだかPCがかなり遠のいてますわ・・(;一_一)
徘徊もコメントも出来ないままでごめんなさい<(_ _)>
レス遅れますがコメントはいつでもOKですよん~~~~~~ってたいした内容は書いてないんだけど・・・・すんません(・_・;)

プラレール | HOME | とうぶん・・・

COMMENT

なかなかいいやん♪
綺麗に撮れてる~(●´∪`)b⌒Ne☆
梅も見頃でよかったじゃん♪
最高のお出かけ日和だったね。
この調子で来週もy(^ヮ^)y

それにしても翔ちん日に日に男前~v-10
本当にmihoやんの子???
もしかして私の子かも???爆
2008/03/23(日) 07:49:18 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
うはは・・・思い切って買っちゃったわ(爆)
なかなかいい感じに撮れたでしょ~~~ってケイジさんが撮ってるのが多いんだけどね
真剣勉強するらしいよ~~~~~(笑)
梅も見ごろで綺麗で良かったよ~~~~~~(*^^)v
うふふ・・来週頑張って持っていきます(笑)

うひゃひゃ・・・・男前なら私の子よ~~~~~~ひょっとしたらチェリーママの血筋だったりして・・・????(爆笑)
2008/03/23(日) 09:05:33 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
