

プラレール 

今日は、朝からケイジさんはスキーへ行ってます・・・まだ帰ってこないし(笑)
昼ごろ、実家の父が家に来てくれて一緒にお買い物へ
ついでに、翔ちんにプラレールの追加車両やらレールやら買ってやるって・・・・
孫には財布がゆるゆるなじいじ・・・・(爆)
車中で、昨日のカメラの話・・・同じくD70を持ってる父はD300への買い替えを考え中(親子やな・・・・・・ぷぷ・・・)
D300のあのずっしり感は、手ぶれにも強くていいねんで~~~って、しっかり構えられるやろ??っと話す父←ホンマか・・・
カメラは実家の父が好きだったもんね~~~~昔はミノル○ファンだったらしい・・・・・
D300を夏ボで購入予定だとか・・・・夏を待たずに早く買いって思う娘でした(爆笑)
そしたら、また借りて遊ぶねん・・・・ぷぷ・・・・・・・
話戻ってプラレール・・・これ車両がなんと7台にまで増幅中・・これまた翔ちんの好きな新幹線ばっかり・・・
本日は、ドクターイエロー・E系・九州の特急??が仲間入り・・・・
N700・700は大のお気に入り・・・・車両をしまうBOXも一緒に買ってもらって・・・・
こんな感じになっちゃいました・・・・2階建て??増幅中です・・・笑
ume2 022

車両自動切り替えで3台走ってます・・・・もち翔ちん大喜び(爆)
ume2 032

ume2 035

今日買ってもらったお気に入りは持ってます・・・ぷぷ・・・
ume2 036

そんな中・・・こんなことをするダイゴ・・・
白い物体がうねうねダンス・・・・(笑)
ume2 026

ume2 027

ume2 028

ume2 029

ダイゴはよくこういうのをするけど、レナはすごい確率で見れません・・・・ダイゴのこういうの可愛くてね~~~~って親ばかざんす(爆)
レナは眠そう
ume2 030

あっ寝ちゃいました(笑)
ume2 031

翔ちんの寝起きも・・・・・
ume2 023

あくび中です・・・ぷぷ・・・
ume2 025

翔ちん寝るときは早いけど・・・なかなか起きてはくれません・・・起きたかと思ったら、まっさきに布団を引きなおしてまた寝る・・・・・朝はおかげでぐったりですわ・・・・
はよ寝てるのにね・・21時には・・・・う~~~ん朝弱いのはダブル遺伝かなぁ~~~~(T_T)
たまにダイゴやレナが顔ぺろぺろするけど、効果はまったく無しだもんね~~~~
今日は、実家の父は久々翔ちんとお話ししたりできて喜んでました(*^^)v
おもちゃ買ってやるのもおそらく楽しみなようで・・・・(笑)
横浜遠征 | HOME | 観梅

COMMENT

おぉ~更新してないのかと思いきや・・・たくさん更新してたぁ~(汗)
翔ちん、この前会った時より、大きくなってる???ってびっくりしたよぉ~。
子供の成長は早いねぇ~。
新幹線が好きなのね。流石男の子だね。

もう来週だねぇ~。まだまだって思ってたのに、時が立つのは早いなぁ~。もうばばぁだね(汗)
私・・・東京だけど、まったく分からないから道案内は出来ないよん(大汗)
頼りにしてるので、宜しくねぇ~。
2008/03/23(日) 21:21:36 | URL | アンジュ #NNZ72WTo [Edit]
うぉーーー♪D80をゲットしたのね(〃ω〃) ♪
羨ましい~☆ しかもお父様がD300買うかもですと??
それはぜひぜひ、早くGETしてもらって貸してもらわないとね(笑)
あー、うちの父も急にカメラに目覚めたりしないかな(≧∇≦)ブハハ
プラレール、原色使いが可愛くて、そこにあるだけでなんだか絵になる感じだね^m^
そしてダイゴくんのうねうねダンス、めっちゃ可愛い~!!
うちもこれはねえ、うにょはしょっちゅうやってるけどフィオのは見られないの。
レナちゃんの貴重なうねうねも見てみたいな♪笑
2008/03/23(日) 22:50:08 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
ほ~~~~~プラレールか~~~~そういえばぽせが子供の時 近所の男の子の家にあったわ~~~なつかしいね~でも今のってものすごく精巧なんでしょ~もう驚きだわ!!

って!!おくさ~~~ん! 旅にでてるイチデジさんのかわりになぜにいきなりD80?
旅から帰ってきたらD70ちゃんが なくわよ~~~~笑。
キムタクにやられましたか~笑。 同じデジカメでもキムタクがCMしてるとめっちゃよく思えるのはぽせだけではなかったのね。はっはっはっはっは!!
2008/03/25(火) 18:38:17 | URL | ぽせ #- [Edit]
ふふふ♪
うわ~♪
翔馬君、もうこんなオモチャで遊ぶようになったのね。
お顔も一段と「男前」になったよね~(*^^)v
子供の成長は早い!(@_@;)

で、で、新しいカメラを買ったのね~(≧∇≦)ノ♪
羨ましい~~~~~~!!!!!!
良いな良いな。
で、使用感はどう?
やっぱり新しいカメラを買っちゃうとワクワクしちゃうよね。
実は私もキャノンの新しいカメラを買おうかと悩んでるの。
レンズも手ブレ補正の付いたものが欲しいな~と。
腕の悪さをナンとかカメラで誤魔化そうかと( ̄m ̄〃)
2008/03/25(火) 21:35:32 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
胃腸風邪の調子はどうだい?ちょっとはマシになったかな?なぁんか最近、ホント気温の差がありすぎて、おかしくなっちゃうよね~ 早く治すんだよぉ 

プラレールだぁ 懐かしいな~ 甥っ子も大好きで、当時独身でぷちリッチだった私もよく買ってあげてたわぁ。これって組み立てになってるからパーツがすごいたくさんあるでしょ?そりゃお父様、可愛い孫のために湯水にように使っちゃうわよね~( ̄m ̄*)

D80買ったんやね~ あれもすごくいいでしょ?画像きれいだしね。お父様が300買ったら平行して使えるなんていいじゃぁん♪
ケイジさん、真剣にカメラのお勉強中なのね。頑張れーーーそして私に伝授しておくれっ・爆!!!
2008/03/26(水) 09:32:55 | URL | おちょまま #- [Edit]
レス遅くなってごめんね<(_ _)>
>アンジュさんへ
昨日はありがと~~~~めっちゃ楽しかったわ(*^^)v
私も地図だめだったから頼りにならなかったわね~~~~ぷぷ・・・・

1週間に1度ペースだよ~~~~~カメになってるわ(笑)
アンジュさんもいっぱい更新してるよね~~~~♪

翔ちんはまた大きくなってるよ・・・・体重も増えて大変だわ・・マジで・・・(^^ゞ
今度会える時はまた大きくなってると思うよ~~~~~~~


>まいまいちんへ
昨日は残念だったよ(T_T)
でも、また会う機会作ろうね~~~それまでのお楽しみにしておくわ(*^^)v
そうそう、D80買ったんだよ・・・今頃気づいたけど、シャッタースピードが遅い・・・
D70のシャッタースピードの方が速いんだよね~~~D300を実家の父が早く買わないかなぁ~~~~っと狙ってる娘でした(爆笑)
おお・・・このうねうねダンスうにょくんの方がするんだね~~~このウネウネ可愛いよね~~~うにょくんのウネウネダンス見たいわ~~~♪
フィオくんはまったくしないのかなぁ~~??レナと一緒で貴重なのね(*^_^*)

>ぽせさんへ
私も子供のころあったのよね~~~~プラレール・・・・今のはよくできてるよ・・・
しっかしパーツの多いこと・・・・こんだけあったら片づけに困るわ(爆笑)

D70は無事帰還しましたよ~~~~ん(*^^)v
いい感じにね~~~~うふふ・・・・・やっぱD70のシャッタースピードをD80につけてほしいかも・・・(笑)
うひゃひゃ・・・・ぽせさんもやっぱ同じこと思ってたのね~~~~~マジでキムタクのCMにやられちゃったわ(爆)

>ナオミさんへ
ふふ・・・翔ちんも大きくなったよ~~~~~もう14キロ近くあるから重い(^^ゞ
子供ってホンマ成長早いよ~~~~びっくりやわ・・・あはは・・・・
今年はナオミさんに会いにも行きたいわ~~~~♪

そうそう買っちゃいました・・・反動が・・・なんせ旅に出ると手がさみしくてついついね(笑)
画質は綺麗だけど・・D70よりシャッタースピードが劣る成果ココっていうところが扱いが難しいよ~~~~~~っと苦戦中(笑)
うひゃひゃ・・・私もうでの悪さをカメラでごまかし中~~~一緒だよ(爆)

>おちょままさんへ
胃腸風邪はもうばっちり治ったよ~~~今年は立て続けだったから・・・後は畜濃だけ・・・
これまたしつこかったわ・・・痛みがないからたぶんもう終わりだよ(*^^)v

プラレールってホンマパーツ多いよね~~~~~いっぱい買ってもらうのはいいんだけど、場所をとるんだよ~~~~~~~~(爆)
何故か孫には甘い実家の父・・・周囲には娘にも甘いって言われてるけどね(笑)
孫につぎ込むらしいわ・・・・ぷぷ・・・・

D80は画質は綺麗だよ~~~~D300には負けるけど(笑)
うふふ・・・D300で遊んでみたいわ~~~写真撮るのが楽しそう(*^_^*)
にわか勉強だで~~~~勉強するわっで終わってるよ・・・・伝授は難しそうだわ~~~~きゃはは・・・・
2008/03/31(月) 05:22:29 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
