

横浜遠征 

30日は、横浜に行ってきましたぁ~~~(*^^)v
何ヶ月も前から、電車で遠征して会いに行くね~~~~って言ってたの
や~~っとその日が来て・・今回はいつものパピ友も一緒に♪
本日はレナ嬢がお供です~~~~レナ嬢連れて行きやすいからね(^^)v
我が家からは、駅まで車で行って、タイムズに停めてJRの新快速で米原まで出て、米原からこだまで名古屋でのぞみに乗り換えて行きました(*^^)v
名古屋からは、ぶぶさん・TONKOMAMAさんが乗ってるのぞみにチェリーママと一緒に乗ってお喋りしながらあっという間に新横浜に到着しました
yokohama 005

新横浜では、アンジュさんと合流・・・そして、皆で横浜駅へ
そこから歩いて近くのところに今回のカフェで関東組と待ち合わせで~~~す(*^^)v
yokohama 006

そして、カフェの前で記念撮影
yokohama 014

yokohama 016

あっ違った・・・ここじゃなくって上の階の系列のお店でした・・そこではもう撮る気力は無かったのだ
関東組より早く着いたので、リラックス・・ビールを横取りしたり←私が・・・笑
いい感じのお店でしたよ~~~~むっちゃ食べたし・・・
これ今週のパスタランチ・・・
yokohama 034

そして、ケーキ~~~~~桜モンブランです
超甘かった・・・・甘いのが苦手なのに食べちゃった・・・・コーヒー飲んだわ(笑)
yokohama 046

yokohama 047

そこで関東組のみんなといっぱいお喋り~~~手作りのアクセ見せていただいたり、お土産いただいたり(*^^)v
皆可愛いパピちゃんたちだったわ~~~~~(*^_^*)
可愛いポメのマリーちゃんも居たのよ~~~~(*^^)v
やっぱワン好きはオーラが出てるのかしらね~~~みんなとても良い人ばかりで、とっても話しやすかった
そしてその後、雨が・・・・あちゃ・・降っちゃったか・・・
皆で雨女はだれだぁ~~~~~って・・・・ぷぷ・・・私じゃないわよって・・・・(爆)
その後、室内ドッグランのお店へ皆で大移動
そこで集合写真(1ワン足りないの・・・ごめんよ・・・(T_T))
yokohama 048

次はB/B繋がりの親戚さん集合写真
メロディちゃん・チェリーちゃん・レナ・リルちゃん・マオちゃん・かれんちゃん
yokohama 059

そして室内ドッグランでとっても笑顔のレナ
むっちゃ走るの大好きだから嬉しかったんだよね~~~
yokohama 082

その後は、皆で別れを惜しみつつバイバイ(^.^)/~~~
また会える日を・・・・
そして、その後私たちは新横浜へ・・・
新横浜で、ぶぶさん・TONKOMAMAさんと乗る新幹線が別なのでバイバイ(^.^)/~~~
チェリーママと私はアンジュさんに付き合ってもらってお土産買ってそこでアンジュさんとバイバイ
新幹線に2人で乗ったけど、自由席も満席・・・(^^ゞ
1駅立って・・・1時間・・・そこでチェリーママとバイバイ(^.^)/~~~
私はその後どっと人が下りたのでゆっくり座って、米原まで・・・
そこから新快速で駅に着いて、停めてた車で家に帰宅しましたぁ~~~~~
どっぷり疲れたけど、帰ると翔ちんが、レナと行ってきたの??って・・・・笑
レナ~~レナ~~っと追いかけておりましたわ・・やっぱどっちかいないと寂しいんだろうね
ダイゴもルンルンでお迎え・・・
お疲れのレナさんと私は早々に寝ましたよ・・・・ぷぷ・・・・
横浜遠征2 | HOME | プラレール

COMMENT

日曜日はお疲れちん♪
帰りの立っての新幹線は辛いよね・・・。
今度は泊まりで来てね。
そして、次は晴れるといいね。
2008/04/02(水) 22:34:27 | URL | アンジュ #NNZ72WTo [Edit]
アンジュさんへ
日曜日はお疲れ様ぁ~~~怒涛のUP今終わったのよ(笑)
帰り1時間でも結構つらかったわ~~~今度は泊まりで行こうかなぁ~~
その時はよろしくね~~~
次はホンマ晴れるといいなぁ~~~でっ雨女誰かしら??(爆笑)
2008/04/02(水) 23:08:13 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
