

横浜遠征2 

今日のお友達パピちゃんたちを紹介~~~
そして、今回の遠征でめっちゃお世話になった
関東組幹事のミチコママさん家のリルちゃん(レナの親戚さん)
yokohama 072

そしてマオちゃん(サラちゃんの姉妹でレナの親戚さん)
yokohama 039

はじめまして~~~の関東パピちゃん
ミトンちゃん
DSC04718.jpg

蘭丸くん
yokohama 045

ポメのマリーちゃん
yokohama 076

ちろるちゃん
yokohama 073


関西組から・・・
ぶぶさん家かれんちゃん
yokohama 015

チェリーママ家チェリーちゃんTONKOMAMAさん家メロディちゃん
yokohama 022

横浜から合流したアンジュさん家のサラちゃん
yokohama 018

我が家のレナ嬢(写真:チェリーママ提供)
DSC04653.jpg

そしてここからは・・いろいろ写真ってことで・・・なんだかまとめきれなくて(^^ゞ
可愛いお顔のかれんちゃん
yokohama 025

今日はレナ嬢とお揃いの服よ~~~チェリーちゃん♪
yokohama 033

マオちゃん&チェリー
yokohama 036

サラちゃんだよ~~~~
yokohama 042

ちろるちゃんとレナ嬢
yokohama 054

ホンマの美人姉妹やわ~~~サラちゃん&マオちゃん
yokohama 056

皆で楽しく過ごしたよね~~~ママたちが特に(爆)
yokohama 063

ママ~~~のチェリー・・・さすが一番レナ嬢と血が濃いだけあるわ・・同じ(笑)
yokohama 060

笑顔のメロディママ~遠かったけど、楽しかったかなぁ~~~
yokohama 069

リルちゃん&かれんちゃん~~~リルちゃんのお姉ちゃんユイちゃんにかれん姫が似てるんだよね♪
yokohama 078

yokohama 086

最後はトライ3ショット(*^^)vサラちゃん・マオちゃん・チェリー♪
yokohama 087

D80修行中につき上手に撮れなくてごめんね(^^ゞ
そして、本当はじめましての関東組のお友達の皆様これを御縁にこれからもよろしくお願いします
そして、名古屋に来てくれたら会いにぶっ飛んでいくからね~~~その時はダイゴも一緒に♪
幹事のミチコママさんカフェの手配からいろいろ本当お世話になりました
とってもとっても楽しい時間だったよ~~~会いたかったし♪
またいつか会える日を楽しみにしてるね~~
お付き合いいただいた関西組の皆様ありがとう~~~~遠征大変だったけど、1ついい思い出になってくれたかしら??(^^ゞ
またレナとどっか飛んでいこうかなぁ~~~~なんちゃって・・・(笑)

ダイゴ~~~~付き合って♪ | HOME | 横浜遠征

COMMENT

日曜はお疲れさんどしたなぁ~。ほんまに。。。
でも楽しかったぁ~d(^^*)
帰りの新幹線は私が下りてからゆっくり座っていけたようでなにより。
今度はこっちに出てきてもらわなくっちゃ…だね。
でないとしんど~~~~い。^_^;

今度は来月だねv(*'-^*)bぶいっ♪
今度こそお天気でありますように(o^^o)ふふっ♪
2008/04/03(木) 07:45:25 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
レス遅くなってごめんね~~~~
ホンマあの後座れてホッと一息だったよ・・・じゃないとマジしんどかったかも??(^^ゞ
でもいっぱい楽しめたよね~~~うふふ・・・
今度は名古屋だね~~~出てきてもらうの楽しみにしてるんだもんね~~~

来月待ってるよ~~~晴れないと寒いからね~~~ドロドロになるし(笑)
2008/04/08(火) 22:32:32 | URL | oidon #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
