

しあわせの村Ⅱ 

山盛り撮ってる私・・・なんせ新しいカメラだと撮るのも止まらない・・・・(爆)
お次はダイゴ・・・
sakura 063

この1枚以外は自動修整無・・全部撮ったままの写真です
sakura 138

今回レナ&ダイゴは陸&海ママさん家にかなりお世話になって・・・(^^ゞ
パパさんが陸くん&海くんと一緒に遊んでくれました・・・でっ一緒に土いじり??(笑)
sakura 144

お次は翔ちん・・・こちらも1人散策を楽しんでましたがな・・・ぷぷ・・・
sakura 070

sakura 072

sakura 137

sakura 162

sakura 170

そして、久しぶりの美姫ちゃん♪先月3歳になったね~~~
sakura 148

天飛くんももう6か月大きくなったよね~~~~抱っこ出来てうれしかったわ
もう数か月もたったらいつか翔ちんといっぱい遊んでくれるといいなぁ~~~~~♪
sakura 164

ラムちゃん&さくらちゃんの可愛い2ショット・・・ケイジさんもこのショット気に入ったみたい・・・写真見てこれいいで~~~~って・・・ぷぷ・・・
sakura 124

ラムちゃん(ラムママさん)&さくらちゃん(桃ママさん)は、最後らへんでバイバイ(^.^)/~~~
また是非一緒に遊んでくださいね~~~~(*^^)v
そして、最後は集合写真で~~す
今日は全部で19パピだったそうで・・・そりゃ目立つわね(笑)
sakura 178

PCに取り込んでびっくり・・・修正要らずの明るさ・・・今回お外でいい写真がいっぱい撮れました
1人だったんだけど・・・ケイジさんいなくて・・・(爆)
帰ってから疲れてぶっ倒れて・・・翔ちんとお風呂入ったら速効で寝ちゃいました
D80いっぱい写真撮ってもっと上達しなきゃね~~~~頑張ります(笑)
残りの写真はアルバムになってます(他のパピちゃん達も映ってます♪)
ブログにUPしきれないので・・・(-_-;)
お花見残念オフ・・・・パスワード『daigo』
また皆さん遊んでくださいね~~~~~1日むっちゃ楽しかったです♪
しっかし・・・写真撮るの楽しかった・・・・疲れも倍増だったけど・・(笑)
彦根城 | HOME | お花見残念オフ会(しあわせの村編)

COMMENT

才才-!!w(゚o゚*)w19パピ勢ぞろい。圧巻だね~♪
お久しぶりの皆さんとは話も弾んで~って姿が目に浮かぶよ(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしてもモデルがたくさんいるってことはカメラのいい練習ができていいね。
いつにもましてどれもなかなかきれいだよ~♪
翔ちんもいいお顔だ!!!

美姫ちゃんも天飛君も大きくなったなぁ~♪
私は今度いつ会えるかな?
会いたいなぁ~(;_:)
2008/04/09(水) 09:03:07 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
日曜日はお疲れ様~ 遠いところありがとねっ 久しぶりに会えて楽しかったよ~
ちょっと見ないうちに翔ちんお喋りがたくさんできるようになってたね。
レナちん、すごい積極的になっちゃって~~ ビックリしちゃったわぁ 前はお蝶と同じでお地蔵さんだったのにね~

キレイに撮れてるね~ たくさん撮ってたんだぁ。80も軽くていい感じだったわぁ
300重かったでしょ?私、お喋りに夢中になってあんまり撮ってないんだぁ。。。
カメラがよくても撮る人間が横着してるからダメだぁぁぁ~(汗)
また遊ぼうね~~~~~♪
2008/04/10(木) 01:19:24 | URL | おちょまま #- [Edit]
日曜日はお疲れ様~♪一人で大変だったネ(^^;
久しぶりに会えて嬉しかったよんv-411
ちょっと見ない間に翔ちんお兄ちゃんになったね(^^)
はじめはちょっと照れてたけど(笑)

写真ありがとう~♪きれいに撮れてる~沢山ポチッとしました
次々とイチデジ軍団が増えて来たね~~
もぉ~~私は皆さんから貰おうかと考え中(大笑)

2008/04/10(木) 13:57:49 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
mihoちんやっほ~(≧∇≦)ノ♪
いろいろとバタバタしてて遊びに来るのがすんごい遅くなっちゃってごめんね><
横浜遠征の日は本当にごめんよ~(涙) 可愛い女の子パピちゃんばっかり勢ぞろいで華やかなところに私もお邪魔したかったわん。カフェでまったりおしゃべりをたくさん楽しめたみたいで何より♪
もしまた来ることがあったらぜひ懲りずに声かけてね~!
私も名古屋方面行く時はお誘いさせていただくわん♪
んで日曜日の19パピオフは相変わらず圧巻☆
慣れたメンバーでお花見も楽しめたんだね(。・ω-。)v
レナちゃんがとっても楽しそうに走り回ってて可愛いー♪
うにょと同い年でお互いそろそろシニアにさしかかる??ってな年齢だけに、元気な姿を見られると嬉しいよん♪翔ちんもすっかりお兄さんになったねー♪お友達と遊んでる写真、すんごい可愛くて何度も見ちゃったよv
にゅーカメラの調子も上々みたいで何より♪これからも素敵な写真たくさん見せてね!
2008/04/13(日) 08:34:30 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
アルバム見てきたよ~♪
どの子もイキイキとした表情に撮れてて最高ね!
益々腕を上げちゃってるんだもん。凄い!凄い!
あのまま写真集が出来そうな位、最高に素敵だったよ(*^^)v

で、新しく購入されたカメラとレンズ?
手ブレ補正が付いてるの?
室内でも全然手ブレしてないし、しかも明るい!
私も新しいカメラとレンズが欲しい!!!!!!!!!
2008/04/13(日) 18:19:37 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
レス遅くなってごめんね<(_ _)>
>チェリーママへ
あはは・・・話が弾みまくりでさすがにこの日は帰ったらダウンだったのよ(笑)
19パピいるのがすごいわ~~~~多頭飼いも増えてるしね~~~
2パピ連れが増えてるから♪
モデルさんがいいからこの日の写真はいいの多いのよ~~~(*^^)v
なかなか遠いから会えないものね~~~
また会った時は大きくなってると思うよ~~~美姫ちゃんも天飛くんもね(^_-)

>おちょままさんへ
2週連続お疲れ様ぁ~~~~本ブログUPはさすがにレスだけで明日以降になりそうだわ・・・・写真整理できただけでも偉いかも??ぷぷ・・・
うふふ・・・翔ちんの相手またしてやってね~~~お喋りだから・・・ママ似か・・笑

そんでもってD300よかったよぉ~~~いつでもお持ち帰りしそう(爆)
かばん要注意だね・・きゃはは・・・・!(^^)!
D80は軽いよね~~D70より軽い感じもするけど・・・・
今日は結構撮れたかなぁ~~~~またいっぱい遊んでね~~めちゃ楽しかったわ♪

>パルママさんへ
2週連続お疲れ様でしたぁ~~~~~連くん可愛かったよ~~(*^^)v
未だに人慣れには時間がかかるようで・・・懲りずにまた会えた時は相手してやってくださいね♪
イチデジ使いこなすまで何年かかるやら状態な私です・・・(^^ゞ
気に入った画像があってよかったわ
パルママさんもイチデジいかが??うふふ・・・

>まいまいちんへ
やっほ~~~お久しぶり(*^^)v
私かなり沈没中だしね~~~今だここパスワード制にしてるし(^^ゞ
いやいや、急なお仕事でまいまいちんこそ落ち込んじゃってないか??って思ったよ~~~まだいくらでも機会はやってくるからね(*^^)v
名古屋方面来る時はぜひぜひ忘れず声掛けてよ~~~待ってるからね♪
うふふ・・慣れたメンバーでレナ&ダイゴがまたまたかなりお世話になってるのよ(笑)
お喋りにもすぐ花が咲いちゃうよね~~~♪
私も同じ年のうにょくんが笑顔満載で元気な姿見れると本当嬉しいのよ
やっぱお互い元気な笑顔が何よりよね(^^)v
翔ちんも1つしっかりお兄さんになったみたい・・まだまだ甘えっ子やけど・・・
保育園効果かなぁ~~~(笑)
NEWイチデジ使いこなすまで練習あるのみやわ~~~~~あはは・・・・

>ナオミさんへ
うふふ・・・アルバム見てくれてありがと~~~~
この日はかなりいい写真が山盛り撮れたのよ~~~びっくりするくらい(笑)
うふふ・・いっぱい褒められるとてれちゃうわ~~~~♪
でも、ホンマそう言ってもらえて嬉しいよ~~~~(叫)

新しく購入したのは本体だけだよ~~~レンズはシグマのレンズのままよ~~~
2.8が明るいから結構いい感じに撮れてるんだと思うよ~~~
室内でも結構ブレブレ多いのよ・・・没は捨ててるから(笑)
カメラは室内や曇りの日はマジで難しいよね~~~ナオミさんの写真もとっても綺麗だっていつも思うわ~~~~(*^^)v
2008/04/13(日) 22:52:48 | URL | oidon #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
