

お花見オフ(リベンジ編Ⅱ) 

そしてお昼ごはん食べたり写真撮影したり~~~ぶぶさんお手製のケーキをいただいて・・・私写真も撮らずにまっすぐ私のお口の中へ~~~~むっちゃ美味しかった(*^^)v
いつでも我が家へ送ってくださいませ~~~~~~♪
その後もアイスを買ってきていただいたり・・・お喋りにも華が咲きましたよ♪
ママを待ってるパピ達・・・目線の先は皆ママです(笑)
sakura3 197

振り返り美人のお蝶ぴ~~~~
sakura3 148

笑顔で可愛い顔してるジュニア親分・・・ダイゴにとっては完璧に親分なんですよね~~~
なんせ、ダイゴがケンカ売らない・・・・売ったら気迫で負けたらしい・・・笑
sakura3 154

レナはさくらちゃんとご挨拶かしら??
sakura3 175

ママをじ~~~~っと待ってるラムちゃんとさくらちゃんその横には・・覗き込んでる怪しい(爆)姉妹
sakura3 169

sakura3 173

かれんちゃんと優雅たん本日もモデル頑張ってくれたよ(*^^)v
sakura3 161

そして、ダイゴも~~~万年スマイル賞かもね(笑)
sakura3 178

そして、各自写真撮りへ
我が家の癒されてる夫婦・・・浮気者のダイゴでも奥さんには頭が上がりませんものなぁ~~爆
sakura3 206

sakura3 207

sakura3 208

sakura3 210

最後は集合写真・・・ホンマはもっと載せたかったんだけど・・まとめきれん・・(^^ゞ
アルバムにして後日また残りはUPっていうことで・・・他は皆のブログ見てみてねって皆にフル私でしたぁ~~~~~ぷぷ・・・・・
sakura3 216

sakura3 205

今日ご一緒してくださった皆さんありがとう~~~~~
また一緒に遊んでくださいね~~~~(*^^)v
次回は翔ちんのスイミング飛び込み動画でもUPするか・・・一気にUPしたわ(笑)
成長中??(笑) | HOME | お花見オフ(リベンジ編)

COMMENT

こんちわ~~
ルルやんのお祝いありがとね~~~~♪7歳になってしまったわ~~
食いしん坊は健在だけどこれからも宜しくね~~♪

お花見オフ お天気もってよかったね。ちょっと花びらが散ってるほうが ピンクの絨毯になってて綺麗~
あのママたちをまってる パピ軍団の写真 すごい~~~~~~~笑。
圧巻だわ~~~~あんなに沢山のパピちゃんずにまたれてるっていいわ~~~うもれたいじょ~~笑。
2008/04/15(火) 18:49:13 | URL | ぽせ #- [Edit]
mihoさんこんばんは☆
ご挨拶に来るのがすっかり遅くなっちゃってすみません(^^;
横浜でご一緒させていただいたmikiです♪
毎週オフ会で、パピちゃんだらけで楽しそうですね~っ!
この間の週末は、そちらはまだ桜が楽しめたんですね、
こちらはすっかり葉桜でしたよ。
今年は桜の絨毯の上で写真を撮る機会がなかったから、うらやましーです☆
2008/04/16(水) 00:14:47 | URL | miki #LBBrlPtc [Edit]
うほほ~2週連続でオフ会だったのね♪
今回はレナちゃん、ダイちゃん連れで翔ちんはパパとお留守番だったのね。
ふふふ・・・羽根伸ばしできたかしら。(笑)
播中の桜、まだ大丈夫だったんだ~~花びらの絨毯、キレイだね~☆
新しいカメラ、写真山盛り・・わかるわ~爆。

そして!彦根城の桜も素敵ーー♪
やっぱお城と桜はいいわね~☆
舟まで出てるのね?? お堀も広いんだろうね~写真スポット満載じゃないの~♪
翔ちんもすっかりお兄ちゃんになってきたね~。(^^)

我が家は月曜日もお休み取ってたんで、篠山城跡に行ってたの。
ココはお城がないんだけどね~でもまだ桜キレイだったよ~ん。(^^v
お互い遊びまくりですなー(≧▽≦)
2008/04/16(水) 00:50:09 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
こんにちわぁ~♪
2週連続のオフ会、楽しかったですね~♪
ゆっくりお話できて良かったわぁ^^

ダイゴくんって、ホントスマイル賞ねっ!!
どんな時でもスマイル・・さくらが怒ったときも・・ブプッ
ごめんね~さくら、怒りまくりで~
レナちゃんと2ショット、メチャいい感じです☆
ヤンチャな年下のダンナをやんわりと受け止めてるって感じ~(*^^*)

又、遊んでくださいませ~
来年の春の河津桜、楽しみのしてますね~♪
2008/04/17(木) 13:32:28 | URL | 桃ママ #- [Edit]
2週続けてお付き合いありがとでした~ わざわざ来てくれてありがとね。
帰りは混んでなかったかな?
おぉ~今回もたくさん撮ったんだね~ さすがmihoカメラマン! おちょままカメラマンはへっぽこだからいいカメラ持ってもダメね~~
でもでもお外で撮るのって楽しいね~ 外の季節も1ヶ月ちょっとで終わりかな~ 梅雨だしそれが済んだら今度は暑いしね~ 秋までは長いわ~
お蝶の舌チロ写真、好き~~~~~♪よく撮れたよねっ それにしてもヤツらは何覗き込んでたのかしらん(笑)
2008/04/18(金) 01:09:48 | URL | おちょまま #- [Edit]
ピンクの絨毯がきれいね~♪
未だ桜が楽しめたんですね。
この辺は例年より開花が遅かったのに、満開の時期に
連日の雨で、あっと言う間に終わっちゃいました(泣)

可愛いパピちゃんが一杯~(≧∇≦)ノ♪
それに皆おりこうさんにお座り出来て、なんて良い子たち
なんでしょ!
ららがその場にいたら一目散に逃げちゃいそうだわ( ̄m ̄〃)

ところでmihoさんは手ブレ補正の付いたレンズを使われた
事があります?
室内で撮るとブレブレになっちゃうので、欲しいな~と思って
るんだけれど、どうなのかな・・・と。
2008/04/18(金) 21:33:00 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
>ぽせさんへ
ルルやん改めて7歳おめでとう♪
レナと同じ年になったね(*^^)v
うんうん、食いしん坊健在はいいことよ~~~~こちらこそこれからもよろしくね♪

お花見オフ天気ももってくれてよかったよぉ~~~~♪
うふふ・・皆ママを必死に見てるから可愛いのよね~~~(*^^)v
たまらない可愛さだよ~~~

>mikiさんへ
こちらこそ、ご挨拶がかなり遅くなってしまって(^^ゞ
横浜でご一緒できてとっても楽しかったですよ(*^^)v
今年は、花絨毯で写真撮れて満足でした♪
そちらは、今年はとっても早かったですものね~~~
また笑顔満載のミントちゃん見るの楽しみにしてますね
これからも宜しくお願いします

>こまつママさんへ
うふふ・・2週連続で遊びまわったら1週間の体力が持たなかったわ(笑)
新しいカメラで写真練習しまくりよ~~~~なかなか上達できないけどね(笑)

彦根城は毎年行ってるけど、去年より桜がとっても綺麗だったのよ~~~やっぱりお城と桜は最高よね☆
お堀結構広いよ~~~屋形船が出てるの~~~それ乗りたいって思ったくらい・・・
でも、天守閣はかなり小さいのよ・・・ぷぷ・・・

おお・・篠山に行ってきたのね
桜まだ綺麗に咲いてたんだね
うひゃひゃ・・お互いホンマよう遊ぶね~~~梅雨になる前にもっと遊ばなきゃね(笑)
2008/04/20(日) 18:12:17 | URL | miho #- [Edit]
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
>桃ママさんへ
2週連続お付き合いありがとうございましたぁ~~~~
ゆっくりお喋りも出来てとっても楽しかったですね(*^^)v
さくらちゃんをゆっくり触れたのは初めてだったわ♪
とっても愛らしい顔で、とっても可愛かった~~~~☆
ダイゴごめんね~~~さくらちゃんにちょっかい出しまくり・・
血圧上げちゃってたね~~(^^ゞ
懲りずにまた相手してやってね
怒られ慣れしてるから(爆)
こちらこそ、また遊んでくださいね
河津桜実現したいなぁ~~~~♪

>おちょままさんへ
2週連続お疲れ様ぁ~~&ありがとう~~~(*^^)v
とっても楽しかったわ♪
帰りは宝塚で少々混んでたけど、それだけで済んだよ~~(^^)v
あはは・・・今回も撮りまくったわ・・ぷぷ・・・
本当お外で撮るのってマジ楽しいよね~~~たまらないわ~~~
本当あっという間に梅雨だからGWが狙い目かなぁ~~っと思ってる私(笑)
いっぱい写真撮っていっぱい外を楽しまなきゃね
うっとおしい梅雨が来るしね(^^ゞ
私もこのお蝶ぴ~の舌チロ大好きなのよ~~~可愛いじょ~~~
うひゃひゃ・・・何覗き込んでたんだろうね~~一致団結してたよ(爆)

>ナオミさんへ
うふふ・・今年はいっぱい楽しめたよ~~~なかなか時間のあるときが晴れたりするって限らないからこの桜と撮るの難しいよね(^^ゞ
でも、ナオミさん家の可愛くて綺麗なお花たちがいるから、ららちゃんとのショットブログで見てていいなぁ~~~っていつも思ってるのよ(*^^)v
うちの庭も改造してほしいくらいだじょ~~~~~

うふふ・・瞬間だけ皆固まってるのよ~~~レナも脱走するし・・・笑
ららちゃんも大丈夫よ~~(*^^)v

手ぶれ補正のはニッコールレンズのを使ってるけど・・たぶんシグマにもあったかな??
手ぶれ補正機能での室内撮影はあまり分からないのよね(^^ゞ
でも、本体も手ぶれ補正あるかな??
うちは、それを使ってるよ~~~
今度カメラ屋さんに聞いてみようかしら??
2008/04/20(日) 18:25:04 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
