

成長中??(笑) 

今日は、午前中翔ちんのスイミングへ行ってきました(*^^)v
うふふ・・・・今日もコーチ達に何か言ってたわ・・・笑
GW1 090

そうそう、スイミング行く前に2パピをトリミングへ
スイミングの帰りお迎えに一直線で行きましたよ♪
昼から草むしり・・・もう庭があまりにも無残なので・・・・正確には家のまわり全部(-_-;)
3回に分けて草むしり中・・2回目の今日は結構進んだ・・・3回目は月曜かな??
それから、狂犬病注射~~~~フィラリアのお薬&フロントラインもらいに2パピを連れて病院へ行ってきました(^^)v
レナは尻尾下がりっぱなし・・・ダイゴは、興奮しっぱなし・・・両極端な2パピだ・・・
その後、恐ろしい体重計・・・ダイゴまた成長してました(;一_一)
あんたね~~~私と同じく成長しなくてもいいのよ・・・どおりでマナパンがきつくなったはずだ・・・
レナは??以前と変わらぬ軽さ・・・
そして、先生が『レナは白髪が増えたね』って・・・そうかも??もう7歳だものね
もっと濃い茶色だったのが段々薄くなってきたものね~~~~
苦労してるのかも・・・あとレナは目薬をもらいました(必需品)
全部で2パピ合わせて26000円也・・・・・・・・どひゃ~~~かなり出費やったわ・・・(-_-;)
まっしゃ~~ないよね(*^_^*)
元気でいるためだもの~~~~また仕事で稼ぎますわ(笑)
GW1 089


それから、カメラ屋さんで頼んでたBOOKが出来上がりました♪
1度作ってみたかったのよね~~~今度は本格的のを・・・・(爆)
しょっぱなから2冊冊子のようなのを作ってみた
もっと色々レイアウトのにしてみよう~~~っと思った私でした
でも、こうやって見る写真もなかなかいい感じですよん(*^^)v
彦根城へ行った時のと、スイミングでの写真で作成しちゃった
GW1 091

GW1 092

GW1 093

GW1 094

次は何で作ろうかなぁ~~~写真撮るのも楽しいし・・・
2パピも一緒の家族写真だけの写真集もいいかなぁ~~~~~うふふ・・・・・
明日は淡路にでも出掛けられるかな??だだ混みかも・・・・あはは・・・・
気分次第だなぁ~~~~~~ぷぷ・・・・・・
スペイン村 | HOME | お花見オフ(リベンジ編Ⅱ)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
