

暑かった(-_-;) 

今日は、1日夏かと思うくらい暑かった・・・もう梅雨飛んで初夏やで~~~~(^^ゞ
なんせ、洗濯物や布団干し等にはいいけど、ワン連れお出かけは大変だったかもね
まっ今日は1日のんびり予定もなくだったからいいけど・・・
2パピも暑いのか庭から戻って伸びきってたわ・・・ぷぷ・・・
午前中はカメラ屋さんへ行って、CD-Rに写真落とし・・その後久々モスバ買って家で食べてました
夕方になったので、ケイジさんと一緒に保育園にお迎え
それから、翔ちんの靴を買いに・・・・この前買ったのは半年前かな??翔ちんの2歳BDプレゼントだったから・・・
最近足痛いって言うので、よく見ると小さい・・足の先が触るとギリギリ・・・
スポーツ用品店へ子供靴を買いに・・・
そして、しっかりインソールと足の測りで測ってもらいました(*^^)v
靴は15.5を・・・サンダルは15.0靴は靴下も履くし余裕があるほうがいいみたい
そして、靴だけ購入・・・サンダルは去年買ったベネッ○のすっくで買うことに・・・
これはまた届く日が楽しみ(*^^)v
でっこれを購入・・そう高くなくてしかもなかなか良さそうな感じだったので決定
syo04 089

そして、今日は宮崎に帰省してた実家の父が帰りにお土産を置いて行ってくれました♪
もちろん翔ちんにもありましたよ~~~~
syo04 090

実家の父はあと2年チョイで定年・・・退職後は宮崎に帰り住むんです
父が生まれた実家がそのまんま手入れして(一部リフォーム)残ってるからね
まっ正確に言うと祖父もそこで生まれたらしい・・・
やっぱ思いで深いところで過ごしたいんだろうなぁ~~~でも、1人だし遠いから心配はつきないけど・・・周りの方はいい方ばかりだし、お兄さん(おじさん)も1時間くらいのところに住んでるからね
まっ2年後・・・って言ってもあっという間かな??
そうそう、父は今の会社までに何個か点々と職についてたので(私が生まれる前)、この前社保庁へ年金記録確認へ行ったら抜けてたのがあったんですって~~~~TVでの話かと思ってたのに・・・・
こんな身近なところにいたとは・・・・(^_^;)
2パピと遊ぶ(*^^)v | HOME | 淡路島(おまけ)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
