

お久しぶりざます 

約2か月ぶりの更新・・・・mixiにはたまに顔出してたのですが・・・・
ここにはたどり着けず久しぶりに更新です・・・あんまり音信不通だと皆から忘れられそうで(笑)
今日は、翔ちん微熱なので休暇・・・・
ここ2か月色々やっておりました・・・しっかり出かけてもおりましたよ(笑)
風邪ひいてしっかり畜濃になったり低血圧が酷くて貧血症状になったりでしたが、今は元気復活です
5月ドラハでドッグショーへ行きCママさん一家が我が家へ来て、お喋りにお昼ごはん食べたりホンマむっちゃ楽しかったです(^^)v
5月半ばは、兵庫の播磨中央公園のバラ園パピオフに行ってきました
去年は暑かったけど、今年は暑さもマシで随分長居しましたよ(笑)
kbara 088

kbara 082

そして、時々写真はないですが・・・新幹線を翔ちんと一緒に見に米原へ行ったり京都へ行ったりもしてました・・・・ぷぷ・・・入場料だけなのでお安く済む??大好きな電車や新幹線だからね
そして、彦根のバラ園にも行ってきました・・ここは無料だし菖蒲も咲き始めてました・・なんせまだ6月の頭・・・
825515215_64.jpg

825515215_104.jpg

それから、翔ちんと私でプチ旅行電車で米原まで出て、その後新幹線で名古屋へ
名古屋駅ホームで2時間近く新幹線見放題・・・・その後新幹線チョロQGETして帰りました
ホームで車掌さんが新幹線シールくれましたよ(*^^)v
832138066_64.jpg

832138066_196.jpg

そして、京都のドッグカフェへ行ってきました
ここはランもあって、しかも・・ケイジさんのかなり実家の近く・・・笑
高台にあるんだけど、この上が丁度翔ちんのお宮参りや腹帯のお参りした神社があります
kyouto 041

kyouto 044

kyouto 068

kyouto 092

そして、先週は名古屋へ・・・よく名古屋へ行く我が家です・・
新名神のおかげでかなり近いのよね(笑)
天むすのお店に行って天むす買って・・・『トヨタ博物館』へ行ってきました
沢山の車があって楽しかったですよ~~~~~ほほほほ(*^^)v
toyo 087

toyo 170

toyo 173

他にも撮ったけど、UPしきれないから・・・なんせ2か月分・・・
今年は土日の雨が多いのでアジサイも観に行けてないけど・・・まっ家に綺麗な額アジサイ咲いたのでまた写真撮ることにします(笑)
今度の日曜日はお出かけ予定・・・・翔ちんと保育園友達家族と・・・
たまにしかUPできなくてコメントレスも遅いですが、よかったらコメント残していってやってくださいね~~~~~~(*^^)v
またあまりPC開ける時間が増えたら、雲隠れすると思うけど・・・・それまでボチボチ頑張ります
久々 | HOME | 2パピと遊ぶ(*^^)v

COMMENT

No title
mihoや~ん、こっちではオヒサオヒサ(≧▽≦)!!あちらはいつも楽しく読ませてもらってるよ^^
元気してる?ほんと名古屋によく行ってるよね(笑)うちはあの大雪の日以来だね(爆)でもまた行きたいわ~Cママにも会いたいしね。
また遊ぼうね~
2008/06/26(木) 13:34:24 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
やっほ~★
ここ休んでる間も遊びまわってるね…って知ってるけどぉ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしても本当に名古屋によく来てるのね。その割に会ってないね(^_^;)残念。
その分来月は遊ぼうぜ~!!!
y(^ヮ^)y
2008/06/27(金) 18:07:04 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
ぶぶやんへ
おひさ~~~(*^_^*)
あはは・・・あっちは結構豆に??いるからね(笑)元気だよ~~~ようやく・・・爆
名古屋行きやすくてね~~また一緒に名古屋入りしようね
Cママも待ってるよ~♪
2008/06/27(金) 22:38:24 | URL | miho #- [Edit]
No title
うはは・・・さっきは面白かったわ・・・・(*^^)v
ここは休んでるけど、遊びは休まない私って・・・爆
あはは・・名古屋入り突然が多いからね~~~ぷぷ
今度は急でもメルするよ(*^^)v
おお・・来月はいっぱい遊べるね
2008/06/27(金) 22:40:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
