

雨やん 

土曜日はスイミングに翔ちんを連れて行って・・・笑顔で泳いで楽しんでるのを2階からニマニマしながら見てました・・・
だって・・行動が面白くってつい・・・手を振ってくれたりもしてくれますしね(笑)
その間、レナ&ダイゴはトリミングへ
お買い物行って迎えに行ってケイジさんの車(おいどん号)のワイパーゴムを『いい加減変えろ~~~私が変えに行く』って久々おいどん号運転して、撥水効果のあるピ○ワイパーゴムに・・・
携帯でその日はダイゴ&レナ&翔ちんを撮ってみました
ダイゴは胸の毛・・短くしてもらったんだけど・・・透かしもしてもらってるんだけど・・・・
やっぱ毛が多いわ(笑)
SBSH00991.jpg

SBSH01011.jpg

SBSH01021.jpg

そして翌日は雨が小ぶりになることを願ったんだけどなぁ~~~~
予想も外れて大雨・・・・が~~ん(T_T)
この日は、翔ちんの保育園仲間の子たちと『伊賀のもくもくファーム』予定だったのに・・・・
今日は、伊賀ではなく3家族そろって決めたのは『海遊館』
海遊館何年ぶりだろ??まだ付き合ってる頃に行ったから、もう数年ぶり??
立体駐車場へ軽自動車1台とおいどん号(乗り合わせ2家族)2台で行ったのですが、お互い同じ階の近くの場所へ駐車出来た(*^^)v
8月生まれナナちゃんと9月翔ちんと3日違いのリョウくん3人の怪獣軍団引き連れて・・・・
最初はお昼ごはんを食べに・・・
その後、海遊館の入口で並んで・・・人ごみの流れの中で行ってきました(笑)
子供達は3人で手をつないだり水槽に夢中になってみたり・・親たちは見せる場所を確保したり・・・
だってすごい人出だったんですものね
kaiyuukann 052

3人並ぶと可愛い~~~♪と親ばかになっておりましたさ・・・(爆)
途中ペンギンさんに夢中になって3人そろってなかなか離れてくれませんでしたが・・・・
なんせ、親ぺんぎんが卵温めてるのが可愛かったようで・・・ヒナもフワフワで可愛かったわ
kaiyuukann 064

途中翔ちん笑顔・・・ナナちゃんと2人爆走してましたが・・・リョウくんも交えて3人で暴走するの止めるの大変だったわ・・・・なんせ迷子になるわよ
kaiyuukann 055

その後も皆で記念撮影したり~~~作り物のイルカに乗って・・・
生後4か月ごろからの長い付き合いになってきた3家族
パパ達もお話ししたり・・子供達をそれぞれ3人見たり・・・皆で見合ってました(*^^)v
しっかり記念撮影の写真買っちゃったけど・・1枚千円・・3家族そろって・・・
皆でお買い物して、お喋りしながら駐車場
帰りはナナちゃんは爆睡・・・おいどん号へ相乗りしたリョウくん&翔ちんは寝る間も惜しんで遊び倒してましたよ
ナナちゃん家に皆で集合したけど、そこでも3人のお子様たちは尽きることなく遊び放題
親達もお喋りして皆で各家に帰宅
翔ちんお風呂入ってごはん食べて19時半にはもう寝ちゃったわ(笑)
明日もこの保育園組3人は保育園で暴れてるんだろうなぁ~~~~~同じクラスだし
先生ご苦労様です・・・ぷぷ・・・もうすぐ保育園でもプール開き
スイミングと違って飛び込みジャンプ台ないから翔ちんくれぐれも飛び込まないでね・・・・爆
レナ&ダイゴ連れて遊びにも行かなきゃね~~~~大忙しだ(爆笑)
欲しいかも?? | HOME | 久々

COMMENT

お久しぶり~♪
元気そうで良かったv-218
翔ちんスイミング楽しんで行ってるのねっ♪上達したでしょ?v-426
レナちゃんダイゴくんもフワサラになって気持ち良さそう

アララ・・・雨で行き先が変更になったんだ
でも海遊館の3人のお子ちゃま楽しめてよかったねv-425

実は今月から新しく「パピパピ日記」でブログ引っ越しました。
ご面倒だけど時間が有るときにリンク変更お願いします。☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
2008/07/03(木) 14:03:49 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
パルママさんへ
お久しぶりにございます♪
なかなか徘徊もままならずで・・
ちょっと落ち着いたのでゆっくりですが再開しました(笑)
翔ちんスイミング時間イキイキしてますよ・・・爆
ブログお引越しのお知らせありがとうございます♪
時間のあるときにでも変更しておきますね~~
2008/07/03(木) 23:19:11 | URL | miho #- [Edit]
楽しそう
海遊館、みんなで行って楽しんできましたね。
同じ年頃の子供さんだとパパママもお話が合うでしょう。
スイミングも頑張ってるね。
スピード社の水着、特注する?(笑)
家の子3人ともお耳がすぐに悪くなっちゃうからスイミングには行けなかったの。
いまだに誰も泳げません。(笑)
2008/07/04(金) 22:55:41 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
ビーンママさんへ
海遊館人出はすごかったですけど、3家族で楽しめましたよ♪
本当月齢も同じころなので、いろいろ似てるか所があって面白かったです(笑)
スイミング・・本人がやる気満々なので、頑張ってますわ(笑)
きゃはは・・・スピード社の水着着れるくらい上達はして欲しいですけどね(爆)
2008/07/04(金) 23:02:45 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
