

やっぱり・・ 

新幹線は増え続けてます・・・増えすぎだろう??って言うくらい・・・実家の父が翔ちんに買うから・・・・・まだ次これ買ってやろうなぁ~~とか言ってるけど・・・お~~~い・・おとやん・・(-_-;)
昨日2車両仲間入りしましたがなぁ・・・・ファステック360と300系・・・
今日は並べて撮ってみようかなぁ~~~って・・・撮ってみました(笑)
syo7 074

syo7 075

でっ昨日仲間入りしたファステック360S・・・これ私も大好きかも・・・猫耳になるから(笑)
耳の部分は収納するのよね~←翔ちんのせいで詳しくなりつつある・・・ぷっ(^v^)
syo7 079

そして、翔ちんのお気に入りは??あれ全部??
syo7 077

あっ違うの?やっぱ全部??
syo7 078

いえいえ・・あるらしい・・700系・・・でもホンマは今のところ500系の方が大好きかな??
今日は700系持った写真だけどね(笑)
syo7 080

そして・・・レナが昼寝中・・傍へ行ったら目を覚ましたけど眠そう・・・(^_^;)
syo7 081

アップ顔で・・・ちょっと笑ってるけど、ちょっと怒ってる??あはは・・・・
syo7 083

おっとダイゴさん(*^^)v
syo7 084

ダイゴのアップ顔・・動くとぶれるし・・・(^_^;)
syo7 087

syo7 088

やっぱ室内にD80は向いてないのね・・(T_T)
色々いじったけど、ISOもあげてみたけど・・・・
しょうがない・・ここはもうランクUPしたカメラ買おう・・・・ぷぷ・・・自分の今年のBDに・・・
それまでは我慢・・・出来るだろうか??(爆)
室内撮りが多いのに、室内に不満が出やすいと撮るのがストレスになるからなぁ~~~
この際重くてもいいわ・・・って(笑)
おいどんマグ | HOME | 欲しいかも??

COMMENT

No title
たくさんの種類があるんですね。
電車が大好きなのね。
線路をつないで走らせたりするんでしょ。
あれ、けっこうめんどくさかったような・・

レナちゃんとダイゴくんのアップ、かわいいわ。
最近、ダイゴって人がTVによくでてるでしょ。
いつもダイゴくんを思い出してます。(笑)
2008/07/06(日) 16:38:37 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
ビーンママさんへ
本当沢山の種類がありますよ~~
新幹線が大好きで、DVD見たりして楽しんでます(*^^)v
そうそう線路をつなげて走らせるんですよ~~~
本人は楽しんでるみたいですが、片付ける私は大変です(爆)

おっそうなんですかぁ~~ダイゴって人聞いたことありますが、まだ見たことないんですよ・・・
うふふ・・ダイゴを思い出してくれてますか~嬉しいです♪
2008/07/06(日) 18:02:16 | URL | miho #- [Edit]
No title
やはりブログはいいなぁ~
ご無沙汰・・・・アップしていたのが解らずに 久しぶりにしっかり見る翔ちゃん 大きくなったね
おじいちゃんは甘いね でも 買ってあげる喜びは凄いだろうね
覚えるよね 車とか電車の名前
男の子のお家だね~☆

レナちゃん眠そう かわいいわん♪ダイゴ君のアップ久しぶりだけど 男前ね(^_-)-☆
2008/07/07(月) 18:29:51 | URL | ミチコママ #- [Edit]
No title
ひゃー>< mihoちん、すっかり出遅れちゃってごめんね!
前回見にきた時まだ雲隠れ中になってたから(笑)しばらく見逃してしまってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
翔ちん、しばらく見ないうちにまたお兄ちゃんになったような^m^
たくさん並んだ新幹線で、翔ちんがどれだけみんなに愛されて育ってるかがわかるみたい(゚m゚*)プッ
そしてやっぱり男の子☆
こういうおもちゃが似合うよね♪

あはは!レナちゃんのちょっと怒ってるけどちょっと笑ってる顔、うにょが同じ顔をするよ~(≧∇≦)ブハハ
で、カメラ購入計画があるのねv
私も室内撮り多いから、室内撮りに向いてないカメラはストレス溜まるだろうなぁ。気持ちわかるよ~!にゅーカメラ、またまた楽しみにしてるね♪
2008/07/07(月) 23:50:13 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
No title
mihoさん、お久しぶりです!!
えーーー!!いつの間にパスワードなしで入れるようになったの~??

翔ちゃん、新幹線沢山持ってるのね(@@)
おじいちゃんが買ってくれるのね^^
おじいちゃん、翔ちゃんにアマアマやね~(笑)

久々の可愛いレナちゃん、男前のダイゴくんになんだか嬉しくなっちゃった!!
2008/07/09(水) 21:24:14 | URL | 桃ママ #- [Edit]
おひさ~♪
mihoさん、お久しぶり~♪
またブログで元気な様子が見れて嬉しいよん☆
翔ちん、また大きくなったね~^^
それにしても新幹線・・・スゴイ!
じぃじも可愛くて仕方ないんだろうね~いっぱい買って貰いなね~笑。

カメラ購入ですと!?
うぉ~太っ腹!
D80って室内向かないの?
今のレンズと相性悪いのかな・・
我が家のカメラ2台も同じレンズでも違うのよー。
我が家はレンズ沼にはまってます。。(^^;
2008/07/09(水) 22:20:03 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ミチコママさんへ
レス遅くなりましたぁ~~~
こっちではかなりご無沙汰しちゃってたね~~~私UPしてなかったから・・・笑
今度はそちらへ行く時、翔ちん連れて行かなきゃね~~
あっ先にミチコママさん来てくれるよね??(^_-)
ジイジは大甘だよ~~~笑
おかげでどんどん増えちゃう(爆)
またUPするから時々見てみてね
2008/07/12(土) 10:39:49 | URL | miho #- [Edit]
まいまいちんへ
いやいやひっそり復帰してたからさ・・・ぷぷ・・・・
気づいてくれて嬉しいよ(*^^)v
翔ちん日々大きくなってるよ~~~~2ヶ月後にはもう3歳だからね~~早いもんだわ(笑)
プラレール増え続けてるよ・・・
たぶんまだ増えるな・・毎日新幹線の嵐だよ(爆)

おお・・うにょくんレナと同じような顔するのね~~なんだかうにょくんとレナ共通点結構ある気がするよ~~~めっちゃ嬉しい♪
そうそう、もう買うのは決めたんだけど、時期を待ってるんだぁ~~~~~買ったら速効でUPだわ・・・黙ってられそうにないから(笑)
室内ぶれずに撮れるのが一番だよね~~~そして高画質・・・
重いのが難点だけどね(笑)
2008/07/12(土) 10:43:35 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
うふふ・・・パスみんな忘れただろうからってオープンざんすよ
でっそっと復帰してました(笑)
翔ちんの新幹線まだまだ増えそうですよ・・(T_T)
置き場所に困るわ(笑)
ジイジは完全に孫に甘い・・・私の時は考えて買ってたのに(爆)
うふふ・・また時々覗いてみてね
2008/07/12(土) 10:46:01 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
おひさしぶりで~~~す♪
雲隠れから浮上しました(笑)
UPはゆっくりだけどね(^_-)
うはは・・・翔ちんにジイジは超アマでね・・たぶんもっとおもちゃ増えそう・・・
服も欲しいと言えば買ってくれそうな勢いで・・・笑

うはは・・・買いますぞ・・・
もう下調べ中
ただまだ発売前だから現物見てないんだけど・・・
もう決定ですわ
室内感度悪くてね~ぶれ方が・・
うちもカメラ2台コンデジ2台
カメラ増えそう(笑)
こまつママさん家はレンズ沼なのね・・
同じレンズでもカメラによって違ったりするからそれも楽しいだろうなぁ~~~~笑
2008/07/12(土) 10:49:31 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
