

手作りMYグッズ 

今日は、前からやってみた~~いと思ってた、PCの写真を使って作るクッション
なんせ、自分で作ったらホンマにかなりのMYグッズだよね~
写真付で作りたかったんだよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず、余り生地があったので、ミニクッションにしようと思ってたので、プリントできる生地だけ買ってきたv(*'-^*)b
早速作ってみたけど・・・あわてんぼうの私(^^;;
設定ミスで裏向きに写っちゃったよ・・・(T_T)
これ、もったいなので、使うことにしましたぁ~
でっ↓これで~~す
20060728214558.jpg

余り布を、囲いのテープのようにして、縫いつけ~
後1つ作りました~(*^m^*)
20060728214658.jpg

こちらは、写真の枠に色違い使ってみた・・・あまりに微妙すぎて分かりにくいかも・・・(*≧m≦*)ププッ
でっ裏にはレナやんを・・・・小さいんだけど・・・(笑)
20060728214808.jpg

2つ並べるといい感じ??いつかは誰かにあげれるくらい上手く出来るかしら??(^^;;
こんなのでも良かったら貰ってくれる人いるかなぁ~居たら次回のカウプレにしようかなぁ~イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って言われそうだね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
もっと色んな物作ろうっと・・・明日は作るもんがあるもんね~
出かけることもないし~(= ̄∇ ̄=) ニィ
↓のなんだか、子育てにお疲れになったダイゴ・・・
20060728214951.jpg

2パピ&翔ちん | HOME | 美味しいもの♪

COMMENT

おお~!すごいMYグッズができたね~(o^^o)
PCの写真が転写できる布があるのね、初耳やわ~。
でも便利やからいいよね、私も何か作りたいかも♪
クッション、綺麗にできてるやん(*^^*)
ミホしゃん、かなり器用なほうやと思うよ~?
なんせ私はミシンの直線縫いしかできん(爆)

↓のスイーツ・・・美味そうじゃ~~~♪
この時期はやっぱりひんやりデザートが美味しい
よね!
2006/07/29(土) 00:05:43 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE [Edit]
すごいや~~ん!!v-10
どれもいい感じ~こんなの私には絶対無理だね~ってかうちのボロパソじゃそんな器用な芸当できないだろうなv-40
レナちゃんのクッションのコメントが笑える(爆)
2006/07/29(土) 10:38:00 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
印刷できる生地なんてあるの?プリンターに生地が入るの??ヽ(*'0'*)ツ アイロン用しかみたことないからちょっと感動で面白い画像に大感動!ヾ(@~▽~@)ノ

もらってくれる人?
いるいる!!ここに(*`◇´*)/ ハーイ♪是非!!カウプレよろちく!縫い物(も)まったく出来ないわたしなので端っこ結んだキャンディークッションがほしい!!(図々しくリク、笑)
2006/07/29(土) 11:16:01 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
>ひろぼうしゃん
[壁]0^)o ヤッホー♪ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そうそう、PCのからプリンターで転写できる布発見してやってみたかったの~♪
ふふ・・・ひろぼうしゃんもどう??がくっちグッズが増えるよ~♪
あはは・・・写真だと上手に出来てるように見えるかも・・・中身はガタガタだよ~``r(^^;)ポリポリ
そうそう、やっぱこの時期はひんやりデザートに限るよね~(*^m^*)

>ぶぶさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪携帯にメールをありがとう~おかげで助かったわv(*'-^*)bぶいっ♪
ふふ・・・レナのコメント笑ってくれた??
裏っていうのがミソなんだけど(爆笑)

>hamappyさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪
そうそう、インクジェット専用生地があるんだよ~
これ見つけたとき作りたい~って思ったから買ってきちゃった(*^^*ゞ
この前のサングラス兄弟の画像があったから速攻でやっちゃったわ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
えっ・・もらってくれるの?(感動(T^T))
でも縫い目も粗いしね~(^^;;
キャンディークッション可愛いよね~今度作ってみようっと・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/07/29(土) 15:18:13 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
