

ミニミニオフ♪Ⅲ 

そして、三重のパピ友さん到着(*^^)v
お久しぶり~~~~~どれくらいぶりかな??お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒
今日は、優倫ちゃんお留守番・・ヒート中だからね
妹のセリナちゃんが来たよ~~~~お久しぶりセリナちゃん(*^^)v
お耳の毛がめっちゃ立派になったよね~~~
poan 1201

poan 1212

そして、その後おやつタイム・・もち人です・・パピ達も貰ったよ(*^^)v
ぽあ~んパフェ
poan 118

揚げたてドーナツ
poan 119

そして4時間くらい喋り倒し遊び倒し・・・お外へ・・お勘定済ませてね♪
レナいい顔だね~~~~うふふ・・・
poan 122

今日は暑いなぁ~~のダイゴ・・・・
poan 126

セリナちゃんも暑いかしら??
poan 1251

イブ姉さんも暑いよね~~~でも皆いい顔してるわよ(*^^)v
poan 123

そして、集合写真
poan 13212

poan 1322

この後もお喋りしながら・・今度は秋の予定でバイバイ(*^_^*)
本当久々会えると話が尽きないね・・もう少しでカフェに根っ子生えそうだったわ(笑)
外は暑かったけどね~~~~
プレゼントも喜んでくれて良かったじょ~~~~~(*^^)v
そして、我が家にはNEWリードが来ました
Cママさんのお友達でネットSHOPしている方が、手造りのリードを好きな柄で作って下さるって事で・・・お言葉に甘えて、Cママにスティッチの色違いの柄生地探してもらい・・・作ってもらいました
poan 134

レナの頭文字『R』とダイゴの頭文字『D』もつけてくれて・・完全オリジナルです♪
可愛い王冠もあるでしょ
poan 135

poan 136

Cママが可愛いチャームも付けてくれてましたぁ~~~ありがとね♪
可愛いリードで来週もお出かけだね~~~手触りもよくてとっても気に入ってます(*^^)v
ありがとうございました<(_ _)>
そして、来週もCママ夫妻2週連続よろしくね~~~~きゃはは・・・・・
久々写真山盛りUPしちゃった・・・・今回久しぶりに50mmF1.4単焦点つけました・・
D80では初・・・・めっちゃレンズが合ってるようです・・・うふふ・・・
3連休ですね♪ | HOME | ミニミニオフ♪Ⅱ

COMMENT

No title
やはり mihoちゃん 写真がきれい♪翔ちゃん大きくなったね この時期見るごとに表情が変わって楽しい わんこと一緒に遊べる子は最高だよね ワン子達も皆楽しそう いい子にしていて偉かったね~ ママたちは口が動いて止まらなかったでしょう 暑い日は美味しい食事に楽しい会話が最高にリフレッシュになるよね~☆
アップ楽しかったよん!!
2008/07/14(月) 06:43:04 | URL | ミチコママ #- [Edit]
コンチワ~♪
昨日はいっぱい楽しんできたのね
翔ちん会わない間に段々たくましくなってるv-218
オッ!リード色違いで可愛いねv-221

この間は連にお祝いメッセありがとうございました。
これからも元気で楽しく倫とも仲良く過ごして欲しいって思っています
2008/07/14(月) 16:59:10 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
No title
毎日暑いね~~~
日曜日は楽しんできたのねっ 楽しいことは暑いのも忘れちゃうよね(≧∇≦)
来週もおでかけ?ふふふ~楽しんできてねっ
50mmの単焦点はお初なの?いい感じに撮れてるよ~
NEWカメラはもう決定?購入したら是非、お持ち帰り・・・じゃなく撮らせてね~( ̄m ̄*)
2008/07/15(火) 10:38:13 | URL | おちょまま #- [Edit]
No title
三重でオフだったのね♪
ダイちゃん、改めてみんなと並ぶとまた貫禄ついたんじゃ。。^▽^(失礼!)
毛量見ただけで暑そうだ~~毎日暑いよね~(^^ゞ

お揃いのスティッチのリード可愛い~~♪
50mm単焦点レンズ、D80に付けてなかったの??
やっぱ室内は明るいレンズだよね~とってもキレイです♪
2008/07/15(火) 16:14:05 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/18(金) 10:58:09 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit]
ミチコママさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
写真褒めてくれてありがとう♪
翔ちん大きくなったでしょ~~
真剣抱っこきつくなってきたのよ
ワン達は大好きみたいだよ~~
ダイゴを撫でて喜んで、レナと遊んで喜んでしてるよ(*^^)v
喋りまくりよ~~~きっとまだ止まらないわね(笑)
明日もお出かけしてくるわ♪
2008/07/19(土) 07:05:44 | URL | miho #- [Edit]
パルママさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
翔ちん大きくなってきましたよ・・・・重いし(笑)
リード色違いで作ってくれて、生地も探してくれてとっても可愛いです(^^)v
改めて連くんお誕生日おめでとう
これからも倫ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
2008/07/19(土) 07:07:57 | URL | miho #- [Edit]
おちょままさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
毎日暑いよね~~~~汗が止まらない毎日だわ・・・
涼しいところから動きたくないし・・・笑
明日もお出かけ・・・遊ぶのだけは止まらないわ(笑)
そうそう、久々50mm出したのよ
綺麗に撮れたけどね~~
今度の金曜発売・・さてさて12月私の手に落ちてるのでしょうか??ぷぷ・・・
落ちてたらまた触ってみてね♪
2008/07/19(土) 07:10:30 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
あはは・・・ダイゴまた威厳が??あっ大きくなった??(笑)
体重減ったんだけどね・・ぷぷ・・・この毛量はホンマ見てるだけでも暑いのよね~~~笑

お揃い可愛いでしょ~生地も探して貰って作ってもらったの♪
そうそう、D80につけてなかったのよ・・・・早くつけろって感じだよね(爆)
付ければ室内でもいい感じ♪
でも、やっぱNEW欲しいかも・・・諦めてたらレンズに代わってそうよ(爆)
2008/07/19(土) 07:13:29 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
