

3連休ですね♪ 

今日から3連休・・・・
本日は、午前スイミング・・午後から実家の父とランチ&お買い物等で予定は一応詰まってますわ・・・ぷぷ・・・・・
明日は2パピ連れてお出かけ・・・・最終日もたぶんどっかに行ってると予感がする(笑)
ただ洗濯物やら何やらやっておかなきゃね~~~~
翔ちんもとうとう2歳10か月になりました・・・・あと2ヶ月で3歳
なんだかむちゃんこ早い気がする・・・・保育園通い始めてからもう1年近く・・仕事復帰してからこんなにたったのか・・って・・・・(^_^;)
2歳10か月になった翔ちん・・・最近は自分の主張が通らなければ、ギャン泣き
ここで折れる私じゃありませんがな・・・泣いとけっと一言・・・『泣いとけ違うわ~~』って言いよるけど・・・・ぷぷ・・・
落ち着いたところで、話しかけ・・だって泣いててたら聞かないだろうし・・
まっ山盛り言葉を喋れる様になると、しつこい・・新幹線ばっかです・・・あはは(^_^;)
『京都駅行って新幹線な』とか『翔ちゃんもディズニーランド行く』とか・・・・・新幹線の種類喋り倒したり・・・・たまにお箸使って握り箸で食べたり・・トイレに行ったり・・・まっここまで来ると色々出来ることも増えてます・・・保育園で習った歌やら・・・酔っ払いか??って感じで歌ってますが・・・爆
ご飯中・・・こんな顔してハッスル
syo8 097
そんな翔ちんの大好きなのは、ダイゴもだけど、この方のようです
時に厳しいレナ姉さん・・・怒られても、噛まれても、一緒に散歩ができるからか、レナ~~~最後はレナ様~♪って・・・
syo8 099
笑顔だけど、内心『このチビ(怪獣)わ~~~~~~~』って感じですね(爆)
昨日は、夕飯終わって・・旅行会社に、ちょっと旅行の見積もりを聞きに行くつもりで(決定ではないけど・・予算の為にね)行ったら19時半で終わりって~~~~~21時までやってると思ったのに・・・・
まっそこからブラブラ・・・・・だってマイカ○ですから・・・
でっこれ発見・・・買っちゃいました・・・ぷぷ・・・
星座別スティッチのカップ♪♪
うお座がケイジさん←最近朝のカウントダウン占いで、最悪が多いのでボヤキする
おとめ座が翔ちん←最近朝のお目覚めスッキリ
いて座が私←最近早起きして昼間眠たくてしょうがなくなる
syo8 104
syo8 105
可愛いでしょ~~~~~~~(*^^)v
あっここでちょっとお話・・まだあるんか??ってとこですが・・・
皆さん『つむじ』って2つありますか??ホンマは1つだと思いますが・・・
私は頭のてっぺん??平行に2つ
翔ちんは、おでこ部分に1つと頭のとこに1つ・・・2つって珍しいのかいろんな話がありますよね
『天才かおバカ』って聞いたり・・昨日聞いた話によると、同じく『つむじ』2つの上司からですが・・・
自己中でわがままで・・って・・・おいおい・・・
ケイジさんからは、『つむじ』2つだと、昔は生贄やったやんって~~~って・・・これまたおいおい・・・・・(-_-;)
なかなかいい話ないですなぁ~~~さてさて皆さんは1つですか??2つですか??ってしょうもないこと聞いちゃいました・・・笑
おまけ・・・ケイジさんギター弾いてます
syo8 102
名古屋オフ | HOME | ミニミニオフ♪Ⅲ

COMMENT

No title
翔ちゃん 成長してくると 言葉ものキャッチボールが大変だけど
楽しくもあるでしょう~☆
何か懐かしく読ませてもらってる
若き日のあの頃を(笑)
レナちゃんが大好きなのね~☆
微笑ましいねいつも!!
連休楽しんでるでしょうね
また アップ楽しみにしてるよマグカップ可愛いね~☆
2008/07/19(土) 21:00:34 | URL | ミチコママ #- [Edit]
ミチコママさんへ
翔ちんも成長してきて、今日はママ怒らんといて~って言われました(笑)
言葉のキャッチボールは出来るようになると本当嬉しいものですね
言葉大丈夫かな??って結構心配だったので、今安心してるけど、しっかしよく喋るのよ(笑)
きっと、ミチコママさんが懐かしいって思えることがこれからもどんどん増えるのかな??!(^^)!
うふふ・・明日はお出かけ
またUPするね~~~~
マグ可愛いでしょ~早速使ってます♪
2008/07/19(土) 23:07:54 | URL | miho #- [Edit]
No title
mihoちんやっほ~(≧∇≦)ノ♪
おひさ!!
翔ちん、本当にあっという間に大きくなるね^m^
もう2歳10ヶ月にもなるのかー♪
言葉もずいぶんいろいろ喋れるみたいで、可愛さ倍増だね☆ 新幹線が好きなのって男の子らしくて可愛い♪
ディズニーランドももうわかるんだねー(>▽<)♪
いつか会わせて頂きたいものだわん^m^
スティッチの星座カップ、超可愛いー♪
もちろんいて座がmihoちんよねv
ヤバイ・・・めちゃくちゃ可愛くてうちも欲しくなっちゃったわ~。
ところでちょっとビックリな報告が…。
我が家昨日から3パピ飼いになっちゃいました^m^
突然である意味うちもビックリなんだけど(≧∇≦)ブハハ
よかったら三男坊見に来てやってね♪
2008/07/21(月) 08:10:04 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
ごっつうこのコメ読んでびっくりしたからまっすぐサイトに行ってしまったわ(笑)
可愛いディアくんとの御縁うらやましいのもあるじょ~~~♪
これからの3兄弟がとっても楽しみだわ(*^_^*)
そうそう、翔ちんもう2歳10か月になったよ~~~~
むっちゃ喋るわよ・・喋り倒してるわ・・・(^_^;)
言葉のやり取りできるようになったのは嬉しいけど、ちと静かにって思うこともあるよ・・・笑
うふふ・・名古屋に来てくれたらいつでも会いに行くからね(*^^)v
このスティッチのカップいて座のだけこれが最後だったみたいだよ~~~~~~笑
まいまいちんもいて座だったよね??私間違ってたらえらいこっちゃだけど・・・(^_^;)
でも、可愛いよ~~~まいまいちんもどう??置いてるだけでも可愛いし・・うふふ・・・
2008/07/22(火) 19:20:23 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
