

名古屋オフ 

3連休の日曜日は名古屋でオフ会でしたぁ~~~
神戸ぱぴとも~ずの2組が、名古屋へ天むす買いに行くので遊ぼうとお誘いいただいて♪
我が家は、『庄内緑地公園』で合流
もうすでに何度だったろう??暑かったわ(^^ゞ
そこで、翔ちんオムツ一チョで、噴水シャワーに身を投じて喜んで遊んでました
ホンマ水大好きっ子だね~どこでも遊べるボンですわ・・・(^_^;)
nagoya 103
滝行中・・・ぷぷ・・・・思いっきり頭からやっちゃってます
nagoya 101
さすがに2パピは乾かせないので止めたけど・・・・・笑
その後一行は待ち合わせのカフェへ
nagoya 127
2階を貸し切り・・・でも、エアコンが熱気でかなかなか効かず・・・暑い中汗をかきながらもお喋りや写真撮り・・うふふ(*^^)v
そして・・・
本日の私達が食べたランチ
八丁味噌の味がするオムライス・・・とても美味しかったですよ(*^^)v
nagoya 106
そしてケイジさんのは、ロコモコ(すみません・・・食べ始めた後に写真撮るのに気づいたので・・)
nagoya 107
うちの翔ちん噴水で遊んでからずっとハイテンション
nagoya 116
ダイゴは暑かったかな??
nagoya 117
レナは抱っこしてほしかったのかしら??すごく可愛い眼で見つめてくれてるのだけど・・・
nagoya 118
ここでのメンバーは、チェリーママ家(チェリー・キャンディ)・陸&海ママ家(陸くん・海くん・10か月になったお子様天飛くん)・まさみさん家(サクラちゃん・3歳のお子様美姫姉さん)
TONKOMAMA家(ジュニアくん・メロディちゃん・リズムちゃん・ピアノちゃん)
でね~私すべて撮れてなかったんですよ・・っていうか席からあまり動かずじまいで・・・・(^_^;)
ケイジさん美姫ちゃんに、こんにちわって返事してもらえて喜んでたし・・・天飛くんを抱っこして大喜び・・・まさに怪しいおっさん・・・笑
抱っこした天飛くんは、パパ似だね~とっても表情豊かになってて可愛かった(*^^)v
nagoya 1101
そして、1次会?の集合写真(レンズ変えないままだったから写真撮りずらかったわ(^^ゞ)
nagoya 124
その後2次会に~~~ぺトラさんへ
そこで、私はこれ頼みました(*^^)v←何か思い出せないヤツです
nagoya 128
その後、天むすを頼んだので皆で取りに・・・・
その途中・・こんな大きなリムジン発見・・・・うぉ~~走りにくそう~~(^^ゞ
nagoya 140
そして、無事天むすGET
その後は、皆そこで解散~~~いっぱい遊んでくれてありがとう~~~~また遊んでくださいね
名古屋ならいつでも行けるわ・・・新名神様のお陰で・・・通勤割で片道950円+名高500円です
帰りもなぜか割引で・・この金額で帰宅・・・1時間少しで名古屋・・・
UP出来てませんが、チェリーママからは伊豆のお土産にお茶をいただきました
ありがとう~~美白に努めるわ(爆)
サクラパパさん一家から・・・素敵なカレンダーとうちわをいただきました
ホンマありがとうございました
nagoya 141
nagoya 142
でっ月曜・・3連休最終日は、翔ちんのスイミングへ・・・・
それから昼から『花より男子2リータン』を見てました・・・・俺様素敵(*^_^*)
買い出しに行って我が家の3連休は終わってしまいました・・・10月の3連休はプチ旅行に行きたいアなぁ~~~~~2パピも一緒で・・・
9月は連休無いので・・・・笑
さてさて・・・今度の日曜は何してるかな??



猛暑 | HOME | 3連休ですね♪

COMMENT

No title
mihoさんご無沙汰~!!
元気そうでなによりです。
翔ちん、水遊び楽しそう!
うちの近くの噴水でもお子ちゃまたちが裸で遊んでるよ~。
夏休みが始まったからお隣のおうちではマンション中のお子ちゃまがビニールプールに遊びに来てるわ(笑)
フッワフワのダイちゃんに、可愛いレナちゃん久々に触りたいわぁ!
2008/07/22(火) 22:55:51 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
No title
翔ちゃん楽しそう 気持ちが良かったでしょうね 子供だから許せる光景だよね 大人も飛び込みたい衝動に駆られそうな 暑さだよね 元気な事はいい事だ
とても楽しそうなオフかだね~
暑くてもみんなで楽しい時間は
リフレッシュできていいよね~☆

素敵なプレゼントね~☆
2008/07/23(水) 08:06:36 | URL | ミチコママ #- [Edit]
Rionさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
そしてこちらこそご無沙汰しまくりでごめんね~<(_ _)>
こんだけ毎日暑いと本当水が恋しくなるだろうね~~(笑)
翔ちんはホンマ水大好きだから・・・めっちゃ喜んでたけど・・ぷぷ・・・
涼しくなったころ会えるといいね~~~
2008/07/27(日) 02:19:03 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
翔ちんホンマ楽しかったみたいだよ~元々水触るの大好きだからこの暑さだし楽しかったんだろうね
大人だと捕まっちゃうよ(笑)
でも、本当大人も飛び込みたくなるくらい唸る暑さだよね(^_^;)
ミチコママさんもリフレッシュしてるかしら??
そちらも暑いでしょう~~
2008/07/27(日) 02:21:12 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
