

夏休み 

今日から我が家は夫婦ともに夏休みです←一緒の会社なんだから当たり前だけど(笑)
翔ちんは11.12日は登園してもらいますわ・・ぷぷ・・・・
映画を夫婦で観に行ったり色々するので・・・(*^^)v
昨夜はオリンピック開幕式でTV観てましたが・・・入場行進途中で寝入ってしまいました・・・

翔ちんも保育園に登園し始めてもう1年たちましたぁ~~~~~超早い(^_^;)
毎朝6時半起き・・7時半前登園・・親も頑張ったけど、翔ちんも頑張ってます
そして、レナ&ダイゴもお留守番頑張ってるものね~~~~♪♪
翔ちんこの1年でなんだかすごく成長した気がします・・子供の成長って早い(^^ゞ
入ったころは、まだ言葉も単語状態でご飯食べるのもエプロン無じゃ食べれなかったのに・・・
今じゃ、トイレトレーニングもだんだん良い状態になって、喋りまくる・・エプロンもしなくて良くなった
しか~~~~~し・・・・ここ何ヶ月か翔ちん反抗期真っ只中のようで・・(;一_一)
なんせ、気に入らなきゃ大泣きしながら怒るし・・文句もダラダラ・・・喋れるようになって自分の主張が段々言えるようになったらしい・・・・
そりゃもう軽い戦い状態・・・・おかげで、会社へ着いた頃には暑さも手伝って私は疲れてる・・笑
レナ&ダイゴには反抗期って言うのが無かったもんね・・・笑
オヤツでばっちり釣れるし・・・・ダイゴは・・・・ぷぷ・・・
あっレナのカミカミは、反抗期なのかしら??(爆)
そういえば、ダイゴに噛まれたこと仔パピのころから1度も無かったなぁ~~っと振り返り
今日は朝からお洗濯・・・保育園の洗濯物もトイレトレでいっぱいだもんね~まっ洗濯乾燥機物凄く役立ってるけど・・晴れてて休みの日くらいは外に干さなきゃね(*^^)v
さてさてこの夏休み何してるかなぁ~~~~~
写真はこの前撮った新幹線・・いろいろスポットがあるのよね
あっちなみにこの新幹線走ってるんですよ・・・・笑
sinkannsenn 012
sinkannsenn 015
レナ&ダイゴ | HOME | プール

COMMENT

No title
夏休みに入ったんだねぇ~ ゆくりと休養してね。翔ちんもお休みになったらどこかへお出かけするのかな~
子供の成長って早いよね。私も甥っ子を1歳から5歳まで面倒見たけど毎日が成長だった気がするなぁ。昨日出来なかったことや言えなかった言葉を今日突然やったり喋ったりして。驚きの連続だった気がするわ~
暑さも手伝ってmihoさんも大変だろうけどがんばれーーー!!!
楽しい夏休みにしてねっ

遅くなりましたが。先日はお蝶にお祝いメッセありがとね~
あっという間の5歳。これからも元気で毎日一緒に楽しく暮らしていけたらと思ってます。
これからもよろしくね~♪(* ̄ω ̄)v
2008/08/12(火) 00:44:31 | URL | おちょまま #- [Edit]
おちょままさんへ
夏休み中で~~す(笑)
休養になってるかどうかは謎だけどね・・朝寝坊だけが嬉しいかも・・・きゃはは
お出かけその日暮らしで決まるだろうなぁ~~~笑
やっぱ子供の成長は早いよね~ホンマビックリさせられることだらけ・・・
昨日は1人突っ込みしててホンマ笑ってしまったよ(爆)
お蝶ぴ~改めて5歳のBDおめでとう~~~(*^^)v
うんうん、これからも元気で毎日楽しく暮らしてね(^_-)
こちらこそこれからもよろしくね
2008/08/13(水) 07:37:36 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
