

夏休み最後 

前日に名古屋で遊んでたのにもかかわらず・・・・何処までも家でじっとしてられない夫婦です
翔ちんもお出かけが当たり前のように板についちゃって(爆)
夏期休暇最終日
この日は、滋賀の琵琶湖バレイへ行ってきました
ゴンドラ変わって以来だね
急きょ行くことになったので・・・全部携帯写真です・・・家に1回戻れば良かったわ(^^ゞ
そうそう、この日翔ちんは初めて映画館で映画を見た日でした
もち子供の映画ですが・・・・・特撮の方のね
でっ話戻って琵琶湖バレイ
ゴンドラに乗ってあっという間に山頂
気温はなんと22度・・・肌寒い位でしたよ・・・・・
SBSH01151.jpg
4つのすべてのリフトに乗って・・・頂上では琵琶湖が綺麗に見渡せてました
SBSH01271.jpg
SBSH01181.jpg
翔ちんも気持ちよくてハッスル中
SBSH01171.jpg

綺麗な青空
SBSH0121.jpg
翔ちん大はしゃぎ中です(笑)
SBSH01201.jpg
思わずのんびり寝ちゃいそうだった・・・・・気持ちよすぎ(笑)
その後最終リフトへ
私は最後だけ1人乗り・・後ろから撮っちゃった
仲良く楽しそうな父子でしたがな・・・ぷぷ・・・・
SBSH01291.jpg
ここ琵琶湖バレイはもちマナーを守ればワンもOK
ワン達も楽しく散策できると思うなぁ~子連れワン連れにはいい感じ・・・・
こうして、1週間の夏休みは終了
昨日もまたまた名古屋へ行ってました・・トミカショップにね・・・
ついでに翔ちん地下鉄も初めて乗って・・・名古屋駅で新幹線いっぱい見て帰宅
本日も新幹線観に出かけたけど何処行ったんだろうね(笑)
翔ちん・・ずっとお兄ちゃんパンツになりました
1日1回洩らしちゃうこともありますが・・それは出先ではまったく無し
しっかりおトイレ出来るようになって・・・紙おむつバイバイです(^^)v
小さい方ももちろんですが、大きい方もしっかり言ってくれるようになった
来月で3歳・・・3歳までにオムツ取れればって言うのが叶いました♪♪
さてさて・・来週の土日も我が家は遊んでそう・・あっ土曜は保育園の大掃除参加せねば・・
もう涼しく段々なってるから希望が丘にも行きたいね~レナ&ダイゴ連れて!(^^)!

9月ですね~ | HOME | ブログおひさぁ~~~

COMMENT

No title
翔ちん、お兄ちゃんパンツになったのね~。
おめでとう!
余ったオムツは、暫く置いておいた方が良いよ。
風邪引いたり、お腹の調子が悪くなった時とかの為にもね。
美姫も最近まで余りの3枚程を置いてたんだけど、美姫が「もう要らない」って言うので、サクラのオムツに使う事にしたの(笑)

急に秋らしい気候になってきたね。
寂しい季節だけど、私の好きな季節なんだ~。mihoさんもだよね。
あっという間に終わっちゃうけどね~。秋は。。。
2008/08/24(日) 21:47:13 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
No title
盛りだくさんの夏休みだったね
とても気持ちの良さそうな場所
リフレッシュできて良かった

翔ちゃんオムツ卒業おめでとう
これからは すっきりだね~☆
来月お誕生日かぁ~
翔ちゃんのお誕生日聞くと 感慨深い いつか会いに行かないと・・・
2008/08/25(月) 07:26:55 | URL | ミチコママ #- [Edit]
No title
mihoちん、やっほ~(*´∀`)ノ
そして超~オヒサ(≧∇≦)♪
バタバタしててご無沙汰しちゃってごめんね~^^; mihoちん一家はよく遊びよく遊びの夏休みを過ごされてるみたいで…^m^ 楽しそうで皆元気そうで安心したわ♪
翔ちんも本当に見るたびに成長が目覚ましくて素晴らしい!お兄ちゃんパンツになったんだね~!!おめでとう☆
ところで琵琶湖バレイ、綺麗過ぎるんですけど~~(≧∇≦)♪
空が広い~草原も広い~
そりゃ翔ちんも大はしゃぎだよね^m^
めっちゃ綺麗な景色に癒されたよ~我が家の方にもこんなところあったらいいのに♪
希望が丘へのお出かけも楽しみにしてるよんv
2008/08/30(土) 08:47:43 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
ご無沙汰しています☆
v-344神戸市北区のドッグカフェv-273「キャンディキャンディ」ですe-276v-344
ダイゴ君レナちゃん翔ちんe-265
元気にしていますか?e-271
わたしはとっても元気デスe-418
たまにお客様の声を聞こうと、みなさんのブログを拝見したりしていますv-63
たまたま見つけてv-23
うちのお店のことを書いて下さっていたことを知りましたv-221
とっても嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-119
また、機会がありましたら是非遊びに来て下さいねv-232
いつでもお待ちしていますe-389 
2008/09/01(月) 14:44:32 | URL | CandyCandy #- [Edit]
まさみさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
やっとお兄ちゃんパンツです♪
取れないかも??って思ってたけど、取れるものなのねって・・・・
そうね~1パック位あまってるけど、冬時期にお腹の風邪ひかれると困るからいっとき取っておくわ
ありがとね(*^^)v
秋は大好きよ~涼しくなってたのにまた暑さもぶり返してきてるよね
変な天気も多いし(-_-;)
早く本格的な秋になってほしいわ~~~~お外へお出かけし放題(笑)
2008/09/05(金) 04:36:14 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
夏休み遊びふけってました(笑)
自然も満喫出来てリフレッシュできましたよん(*^^)v

無事オムツ卒業出来てほっとしちゃったぁ~~~取れないかと心配だったので・・(^_^;)
これからは、経済的になってるわ・・・ぷぷ・・・
もう今月で3歳
早いよね~是非いつか会いに来てね
名古屋ならすっ飛んで行くから~~~待ってるよ(*^^)v
2008/09/05(金) 04:38:59 | URL | miho #- [Edit]
まいまいちんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
ごめんね~なかなかPC開かなくなってご無沙汰ばかりなのに・・・・
忘れず来てくれて嬉しいよ(*^^)v
そうそう、夏休み遊び倒したよ・・・・足りなかったけど(爆)
まいまいちんとこは皆元気かしら??
3パピ生活どんな感じかしら~~~~(*^_^*)
無事翔ちんはお兄ちゃんパンツになれたよ~ありがとね(*^^)v
取れるかどうかって思ってたんだけどね(^^ゞ
琵琶湖バレイ大自然でしょ
ここから天気の良い時は本当遊ぶ甲斐があると思うよ
大自然だし!(^^)!
もう少し時期が来たら希望が丘で遊ばなきゃぁ~~って思ってるの
また遊んだらレポ書くわね
2008/09/05(金) 04:44:12 | URL | miho #- [Edit]
CandyCandyさんへ
かなりご無沙汰しております
その節は本当とっても楽しい時間をありがとうございました♪
チビも遊べて2パピも連れていける素敵なカフェだと夫婦とも印象深いです~~~(*^^)v
是非うるさい我が家ですが、遊びに行かせてくださいね
次回会えるのを楽しみにしてますね(*^^)v
2008/09/05(金) 04:46:33 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
