

9月ですね~ 

久々日記更新です
ネタはほぼ無いのですが・・・・
最近家でPCに向かうことなく過ごす日々が多くなって、お友達のところにも徘徊できない日々が続いてます(^^ゞ
そのうち忘れられてしまいそうな・・・・やばいよね(-_-;)
気がつけばもう9月・・仕事復帰して1年・・・色々毎日やってますわ・・・
暇な時もあるんだけどね(笑)
レナ&ダイゴは食欲もあり元気いっぱい・・・レナは特にぶっ飛んでます(笑)
翔ちんは、今月で3歳
今週から保育園でもお箸を使い始めました・・・頑張ってお箸で給食を食べてるようで♪
今週はお漏らしもなく・・・洗濯物が減った・・・ぷぷ・・・・
3歳のBDの日に、七五三前撮りも兼ねて写真館へ写真を撮りに行く予定です
女装させたい・・・・って密かに企んでるんだけど・・・お店の人は、そうなさるお母さんもいるって・・・ホンマかいな・・・爆爆
まっ男の子なので華は無いかもだけど、やっぱり元気にって節目だからね
今月は保育園の運動会もあって、かけっこや少し競技があってそれの練習をしてるようです
その為に3脚買ってしまったわ(笑)
かけっこやったら、レナ&ダイゴ走らせたいくらいだけどね・・・・ダントツやな・・・誘惑が無ければ・・
最近雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気が続いてる・・・豪雨になったり・・・
早くスッキリ秋になって、2パピ連れていっぱいお外で走らせたいんだけどなぁ~~~
ちなみにカメラ・・・冬には買いそうです・・・・ボーナスよ来い・・・・・・ぷぷ・・・・
そんなこんなで今月も亀亀更新になりそうですが、皆に忘れられませんように・・・・・なんちゃって・・・・(^_^;)
syo09 035
あっ新しい掃除機の話忘れてた・・・そうそう8年ぶりに掃除機GET
これまた高いところの隅まで届いて軽いので使い勝手かなり良かったです
高かったけどね・・・ぷぷ・・・・古い掃除機は2階用となりました・・まだ動くので・・・
背の高い人でも、本当楽なようです・・・結構伸縮するので・・・・高いところがスッキリ掃除機出来るとホンマ気持ち良かったぁ~~~~~~ではでは・・・
誕生日 | HOME | 夏休み最後

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大丈夫。忘れないよ~(^O^)/
なんたって可愛い孫がいるんだもの^m^
亀亀更新はお互い様。
私のことこそ…忘れないでね。

でも本当にいやなお天気が続いてるよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも新しい掃除機で気分はすっきり???
我が家も新しいコンデジで私の気分はすっきりだわ。
(*≧m≦*)プププw
2008/09/05(金) 08:33:09 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
No title
mihoさん地方は連日、豪雨って言ってますが大丈夫ですか?
今年は変なお天気が続いてなんだか心配ですね。
翔馬くん、おむつとれたんですね。おめでとう。
お箸を使ったり、演技を覚えたり。成長が見られてうれしいですね。
2008/09/05(金) 22:18:00 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
チェリーママへ
レス遅くなってごめんよ~~~
かなりの亀亀更新(^_^;)
今週の翔ちんのBDのUP明日出来るかどうかも謎(笑)
そんな私を忘れずにいてくれてありがとね(泣)
コンデジ・・・いい感じで
使い慣れてきたかな??!(^^)!
2008/09/17(水) 22:59:37 | URL | miho #- [Edit]
ビーンママさんへ
かなりの亀レスで失礼してます・・・<(_ _)>
豪雨・・お隣の市とかはよく降ってたりしましたよ・・・
ここはどっちかっていうとマシだったかな?
はい(*^_^*)無事オムツ卒業出来ました♪♪
色々運動会の練習やらで楽しんでるようです
成長を観れるのは本当いいですよね♪
2008/09/17(水) 23:02:18 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
