

誕生日 

日付が変わったので・・・・久しぶりの夜更かし(笑)
翔ちん3歳の誕生日おめでとう~~~~~~☆☆☆
今日の21時半になったら完全満3歳だね(*^^)v
今日は、いろいろ午前中仕事だけど、午後から色々してきます♪
3歳になった翔ちんは・・・身長93センチ・体重14キログラム
スクスク成長しております・・・・生まれた時は、身長51センチ・体重3440グラム
img20051018_p.jpg
最近は、たまにお箸を使ったり・・・その他お喋りがどうにも止まらないらしい・・(^_^;)
歌うのが大好きで・・・音感が~~~~って感じですが(笑)
おトイレはもう完璧になりましたよ・・・・オムツ余ったがな・・・爆
その他体だけじゃなく色んな部分で成長を続けてる翔ちんです
私からよく雷落とされてますが・・最近は逆手に取ってか??『ママ怒ってるの??』ってさ・・
レナ&ダイゴとお出かけも大好きなようで・・・・
プールも私より泳げるしね・・・私が泳げなさ過ぎ・・・(-_-;)
そして、とうとうレナ&ダイゴ両方のリードを持って散歩ができるようになりましたよ
ただ、ダイゴは落ち着いてたらの話ですが・・・あはは・・・
そんな翔ちん・・・これからもレナ&ダイゴと仲良く楽しく過ごしていこうね
そうそう、先日ダイゴを持ち上げようとした翔ちん・・・・『重いよ~~~ダイゴ』って諦めましたよ
ダイゴも迷惑だったろうに・・・きゃはは・・・・
またお誕生日の日の模様は後日・・・きっと午前中仕事で翌日も仕事だから大したことは出来ないんだけどね
レナ&ダイゴもフードにトッピングしてあげようっと・・・
最近の翔ちん&2パピの写真
kibou09 038
kibou09 022
kibou09 044
10月ですね♪ | HOME | 9月ですね~

COMMENT

こんちわ
綺麗なブログだね♪
応援ポチッ!
2008/09/18(木) 07:12:54 | URL | みーこ #- [Edit]
No title
翔ちん、お誕生日おめでとう!
最近は、すっかり恥ずかしがり屋さんになっちゃって、あんまりお話してくれないけど、翔ちんの笑顔大好きだよん。
これからも美姫と仲良くしてね。
早くお耳良くなると良いね。
2008/09/18(木) 20:49:17 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
おめでとう♪
翔ちん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
この時期ってドンドン成長していくのね。
オシャベリ好き。。誰に似たんだろうね。笑
これからも成長楽しみにしてるよ~^^

レナちゃん、ダイちゃんも楽しそうに走って元気そうね♪
2008/09/18(木) 21:48:16 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
おめでとう~♪
翔ちん3歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪ v-314
長いこと会って無いねっ(^^;
その間にドンドン成長してるんだネv-221
これからも元気で逞しく成長するのを楽しみにしてます~~♪

レナちゃんダイ君も楽しそうに走ってるね♪
2008/09/18(木) 23:36:45 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
No title
翔ちん3歳のお誕生日おめでとう!
もう3歳なのね。おばちゃんビックリだわー。
私が会ったころはまだ赤ちゃんだったのにねぇ。
成長の早さにビックリ!
おしゃべりさんはパパ似、ママ似(笑)!?!?
レナちゃんとダイゴ君も元気そうねー。
2008/09/19(金) 06:09:01 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
No title
翔馬くん、3歳のお誕生日、
(*゜▽゜ノノ゛☆∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
大きくなるの、早いよね。
こそろそろ反抗期も始まるかな。
それも成長の過程だもんね。
パパ、ママさん、頑張って~
ダイゴくんが遊んでるおもちゃ、ユニークな模様?歯型かな。
レナちゃんもダイゴくんも長いことお会いできてないけど元気で何よりです。
2008/09/19(金) 09:38:21 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
まさみさんへ
翔馬にお祝いメッセをありがとう~~~☆
本当最近はすっかり恥ずかしがり屋になってしまって(^^ゞ
喋ると止まらないのにね(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてやってね~~~体力の続かない息子だけど(爆)
2008/09/19(金) 22:13:15 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
翔馬にお祝いメッセをありがとう~☆
この時期は色々活発になって成長して行ってるみたいだよ~~~
自己主張も激しいから大変だけどね(笑)
お喋り・・・やっぱ私似やろうか・・・あはは・・・
こちらこそこれからもよろしくね
レナ&ダイゴも元気いっぱいよ~
2008/09/19(金) 22:15:12 | URL | miho #- [Edit]
パルママさんへ
翔馬にお祝いメッセをありがとうございます(*^^)v
長いこと会ってないですね~いつ以来だろ??(^_^;)
その間に随分成長しましたよ~~~~自己主張もバッチリやってきて・・・こっちが大変かも??(笑)
レナ&ダイゴはこの広いところで走ると本当良い顔してくれます
2008/09/19(金) 22:17:07 | URL | miho #- [Edit]
Rionさんへ
翔馬にお祝いメッセをありがとう~~~☆
あっという間に3歳だよ~~びっくりでしょ(笑)
私ももう3歳かぁ~ってビックリだもの(^_^;)
きゃはは・・お喋りどっちに似てるのかしらね~~~笑
私似か・・・(爆)
レナ&ダイゴもばっちり元気だよ(*^^)v
2008/09/19(金) 22:19:20 | URL | miho #- [Edit]
ビーンママさんへ
翔馬にお祝いメッセをありがとうございます(*^^)v
もう3歳・・すっかりやんちゃで文句も言えるようになった反抗期真っ只中です(爆)
成長の過程なのでボチボチ頑張りますね♪
潰しちゃってますが、ダイゴが咥えて遊んでるのは、サイコロ系のピーピーゴムおもちゃです♪
は~い♪レナ&ダイゴは元気印ですよ~~こういう所へ来るとレナが特にぶっ飛んでます(笑)
2008/09/19(金) 22:22:20 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう~♪
遅くなっちゃったけど、翔馬君の3歳のお誕生日
おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
もう3歳・・・(@_@;)早~い!
オムツも完全に取れたなんて、偉いじょ~翔馬君(*^-^)b

レナ譲をダイゴ君が一緒に走ってる写真
素敵!(≧∇≦)ノ♪
2008/09/21(日) 12:21:43 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
No title
遅くなりましたが・・・翔馬くん、3歳のお誕生日おめでとー♪
今年も楽しい事いっぱいの素敵な年になりますように~★
翔馬くん、もうすっかりお兄ちゃんだね!
私がお会いしてた頃はまだ「赤ちゃん」だったのに・・・^m^
ブログで成長過程は拝見してきましたが、こうして改めて3歳になったと知ると
やっぱり「早いものだな~」ってしみじみ。
あっ・・・諸事情にてなかなかコメント残せずにいる私ですが(汗)実は!
今もちょくちょく遊びに来てはmihoさんのブログ楽しみに拝見させて頂いています(^^♪
mihoさん、またお仕事にも復帰されて子育て&家事とお仕事の両立でお忙しかったり
大変な事もきっとあるだろうけれど・・・いつ遊びに来てもココは楽しいブログ★
見てる私も元気貰えちゃう^m^尊敬&ご家族の皆様お変わりなくお元気そうで何よりデス♪
翔馬くんはお喋りさんに?あはっ^^もしやママ似かな(笑)
この日のレナちゃんダイゴ君も幸せそうな素敵な笑顔だね^m^
私も少しは見習って(そろそろ)元気な4ワンにゃんの姿をUPせねばだわ・・・
これからまた(近いうちネット復帰する予定なので)コメ欄に参上させて下さいませね^m^
2008/09/21(日) 17:20:18 | URL | リルフィー #qVkX/GkE [Edit]
ナオミさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
翔ちんにお祝いメッセをありがとう~~~(*^^)v
本当もう3歳早く感じるよ(笑)
オムツもしっかり取れちゃう年頃になってビックリだよ(^^ゞ
レナ&ダイゴはここ大好きだから本当良い表情撮れるんだよ♪
2008/09/27(土) 16:36:18 | URL | miho #- [Edit]
リルフィーさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
ご無沙汰ばっかりしちゃってます~~
そして翔ちんにお祝いメッセありがとうです(^^)v
そうですね~初めてお会いした頃はまだ赤ちゃんでしたね
なんだか懐かしい・・・!(^^)!
色々お忙しそうですね~うちも仕事復帰してからは今年に入りなおいっそうネットから遠ざかってご無沙汰ばかりしてます(^^ゞ
たまにしか更新出来ないブログを見に来てくださってありがとう♪
翔ちんのお喋りはやっぱり私似かもと思う今日この頃です(笑)
レナ&ダイゴはここで走ると本当気持良さそうで・・・撮るのも楽しいですよ♪
また元気な4ワンにゃんちゃん達の姿頑張ってUPしてくださいね
拝見するの楽しみにしてます(*^^)v
なかなか更新できてないブログですが、良かったらこれからも気長に見てやってくださいね♪
2008/09/27(土) 16:41:29 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
